コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. タ行のアーティスト > 
  3. 東京事変

東京事変

「東京事変」コピーバンドのウェブサイト

Apple❦Jack!(アップルジャック) Official Web Site

Apple❦Jack!(アップルジャック) Official Web Site

東京事変の音楽に魅せられた曲者達が集結しました。 わたしたちなりの東京事変をご堪能くださいませ❤

ROCK BAND ADULT. OFFICIAL WEB SITE

ROCK BAND ADULT. OFFICIAL WEB SITE

大人のロックバンド「ADULT.」の公式ブログです。東京事変のカバーを中心に活動している5人バンドです。

「東京事変」コピーバンドのメンバー募集

12/11新宿 事変&林檎コピーライブのピアノ募集

投稿日:2016-09-06 23:42:09

『12/11(日)ライブ出演のギター、ピアノ募集』

事変&林檎社会人コピーバンド『京東事変』です。
12/11(日)新宿にて東京事変&椎名林檎のコピーでライブをしますので、ギターとピアノの出演者を募集します。

予定としましては、
10月下旬に初回リハ(全曲)、11月に二回ほどリハ、12月本番一週間前頃に最終リハで12/11本番 を想定しております。

ライブはコピーバンドのみのイベントで、7曲の転換なし30分を予定しております。
(曲目はお問い合わせください)

・リハは土日祝いづれかで新宿もしくは渋谷あたりを予定しております
・働いている社会人の方で
・20代〜30代くらいの方、
・連絡のやりとりをちゃんとしてくれる方
・ドタキャンしない方
・バンドのかけもちは可
・それなりに演奏できる方
・みんなで楽しんで演奏したい方

ご質問ありましたらお気軽にメッセージよりご連絡ください。何卒、宜しくお願いします☆
m(_ _)m
umiusamimi@icloud.com

【募集パート】ピアノ(キーボード)
【ライブ開催地域】東京都
東京事変、ベース加入希望

投稿日:2015-11-06 11:44:46

東京事変のカバーバンドに
ベースで加入希望です!

ひとまず、以下へご連絡ください。
bass_emotion07@yahoo.co.jp

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】東京都
事変のコピーを一緒にやりませんか

投稿日:2015-02-01 11:48:10

所沢で東京事変のコピーバンドをやってます。
月1回~2回程度で集まってて、腕前はそれなりだと自負しております。

メンバーは
Vo(20代女性)ピアノ(30代女性)ドラム(40代男性)ベース(40代男性)で、ギターを募集しております!

連絡お待ちしてます!
jun_yamaguchi93@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】埼玉県
ドラム加入希望です!

投稿日:2015-01-12 14:22:41

都内在住の24歳の男ドラマーです!
東京事変のコピバンをしたくなったのでやりたいです!
ドラム歴は10年以上です。
腕には自信あります。
よろしくお願いします。

my-name-is-yoshimasa@i.softbank.jp

【募集パート】ドラム加入希望
【ライブ開催地域】東京都
東京事変、椎名林檎Vo加入希望またはVo以外募集

投稿日:2014-08-28 01:28:24

当方Vo♀31、東京都内在住です。
東京事変、椎名林檎のコピーをやりたいです。
ボーカル歴は、オリジナルバンドを2年ほどで、現在は仮歌をやりつつ、ボイトレをしています。
東京事変はカラオケのガイドボーカルをやったことがあります。
東京都内で練習を月2回くらいできたらいいな、と思っています。ライブもやりたいですね。
音源もあるので、連絡待ってます。

mikaface0127@gmail.com

【募集パート】Dr,Ba,G,Key
【ライブ開催地域】東京都
YUKIのコピバン

投稿日:2014-05-17 18:45:31

自分はギターとボーカルをやっている17歳の♀です。

YUKI、椎名林檎、東京事変などのコピバンが出来たらと思ってます。

神奈川県の川崎付近や都心で活動可で16〜20歳の方募集します。

曲もかけるのでいずれはオリジナルもやっていきたいです。

ちょっとでも気になったら連絡ください!

umiho0415@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター、キーボード
【ライブ開催地域】神奈川県
楽しくコピバン

投稿日:2014-05-04 02:07:42

東京事変にしてありますが、幅広く歌います。
弾き語りとかも良いですね。

好きなのは事変の他に
LOVE PSYCHEDELICO、CHARA、GOGO7188、T.M.Revolution、などです。昔の歌も好きです。

当方 女です。八王子在住です。
上京して半年ほどで友達いないので1からの募集です(>_<)

フィーリング合えば組みましょう!会ってみてダメだったら無理にお願いはしません!

rm.magic130@i.softbank.jp
待ってます。

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、コーラスetc
【ライブ開催地域】東京都
東京事変ドラム募集☆

投稿日:2014-01-02 17:20:18

東京事変カバー
メンバー入れ変わりのためドラム募集☆
月1回 程度で平日の 夜20時30分頃~
メンバー構成(Gt・bass ・Key ・vo)
【今の課題曲】
スーパースター/ 21世紀宇宙の子/透明人間 
なんでもお気軽にご連絡下さぃ。
よろしくお願いします o(^-^)o♪
purizuum@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム募集☆
【ライブ開催地域】大阪府
東京事変

投稿日:2013-06-19 15:33:49

ボーカルしてます。
東京事変コピバ募集してます。興味あれば連絡ください。
LINE
ponyo0324

【募集パート】ピアノいろいろ
【ライブ開催地域】大阪府
東京事変コピーバンド【千葉西部〜都内】

投稿日:2013-04-21 19:47:39

どうも!
千葉の中3ベース弾きです。

東京事変すきな方
コピバンやりましょう!!

ボーカルは女性で
他は男女問いません。

中学生、高校生でよろしくおねがいします

場所は千葉又は東京です。

月一で集まりたいなと思います!
\( 'ω')/

やる気あれば技術関係なく募集

ライブもやりたいです

少しでも気になったら
cfsouth7.hana@gmail.com

までお願いします!

【募集パート】ベース以外
【ライブ開催地域】千葉県
東京事変、椎名林檎のコピバン探してます

投稿日:2013-04-10 23:08:33

先日、こちらで投稿させていただいた者です。
ボーカルが決まりまして、ギター、ベース、キーボードを募集中です!
完璧に演奏しよう!というよりかはバンドを楽しもうというスタンスでいますので、掛け持ちや趣味でバンドをやっている方も大歓迎です。
興味のある方はいつでもご連絡ください。

アドレス:is.yh14@gmail.com

【募集パート】Dr、Vo以外
【ライブ開催地域】東京都
東京事変、椎名林檎のコピバン探してます

投稿日:2013-04-05 13:16:19

仕事が若干落ち着きつつあるので、
久しぶりにバンドをしたいと思い、募集してみました!
とは言っても、3年ほど楽器から離れていたのでほとんど初心者です。
僕は今年で25歳になりますが、メンバーの年齢は問いません。

活動できるのは土日祝日、東京か千葉ならありがたいです。

楽しく椎名林檎、東京事変のコピバンをやりたいと思います。
ご連絡お待ちしております。

アドレス:is.yh14@gmail.com

【募集パート】Dr以外
【ライブ開催地域】東京都
京都市内の方パート2

投稿日:2013-03-21 15:07:13

何度も掲示板使ってすみません!
先ほど連絡先を記入してなかったので、、再登場しました。。
気になった方は下記までご連絡ください♪
kyoutojihen55@yahoo.co.jp
ボーカルがしたい私は31歳です。
年齢や性別、腕前は問いません!間違わない程度に演奏できる方!ご連絡お待ちしてます<(_ _)>

【募集パート】ドラム キーボード ギター ベース
【ライブ開催地域】京都府
京都市内の方

投稿日:2013-03-21 14:23:30

私は楽器が使えないので、全パートを募集します!
歌は普通よりちょっと上手い程度ですが、盛り上げ上手なので
そこでカバーします(笑)
ボーカルが太ってても、バンド経験がゼロでも、そのうえ歌が微妙でもかまわない!俺が(私が)引っ張っていくぜという、頼もしく心優しい方!
ぜひぜひお力をくださいまし!

【募集パート】ドラム キーボード ギター ベース
【ライブ開催地域】京都府
東京事変コピバン

投稿日:2013-02-13 02:39:47

はじめまして!
まだDrの方が決まっておらず、募集したいと思います^^
メンバー
vo♀
Gt♂
ba当方
ky♀

活動場所:立川(ペンタ)
活動日数:月数回程度
となっています。

バンドのスタンスとしては、趣味として楽しくライブ等で活動できたらなと思っています♪
年齢、性別、楽器歴は不問なので、東京事変や椎名林檎さんが好きな方はぜひぜひ参加していただけると嬉しいです。
興味のある方はyutamakinami@yahoo.co.jpまでご連絡ください

【募集パート】dr
【ライブ開催地域】東京都
岡山 10代バンド 初心者大歓迎

投稿日:2012-10-09 14:19:01

勢いでやって行きたいと思います

sim
stoly of the yeah
sum41
one ok rock
radwimps
東京事変

などの衝撃的な楽曲を主にしていきたいです。

10代の男女。経験、技術は全く問いません!
やる気のある方はメールください
ラインID mayo-72
メール mayomayomayone-zu@wcm.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】岡山県
東京事変、椎名林檎のコピーバンド 訂正

投稿日:2012-09-18 01:51:48

東京事変&椎名林檎のコピーバンドを始めたく、メンバーGt、Key、Drを募集しています。
Vo(28)♀、Ba(19)♂当方です。
初心者になりますので、経験者の方に入っていただけると助かります。
逆に経験無い方でも、手探りにはなりますが切磋琢磨してやっていければと思います。

活動場所は埼玉〜都内で検討してますが、メンバー決まり次第相談していければと思います。
週2〜3スタジオ入ってゆくゆくはライブやりたいねぐらいのスタンスなので、社会人で久々に趣味でやってみようかな?て方、サークル感覚でやってみようかな?て言う学生さん気になった方ご連絡お待ちしてます。yutamakinami@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

【募集パート】Gt、 Key 、DR
【ライブ開催地域】埼玉県
東京事変、椎名林檎のコピバンメンバー募集(再度)☆

投稿日:2012-09-12 14:21:59

以前も書かせていただきましたが、訂正事項があるので、あるので
再度投稿させていただきます!

東京事変と椎名林檎のコピーバンドを組みます(^-^)
そこでギターとドラムを募集したいと思います!
年齢:18~22歳
性別:男性
練習場所:横浜駅周辺(予定)
       月数回、週末に練習、ミーティングをしたいと思います。

初心者でも構いません、バンド未経験でも構いません。
一緒に楽しみたいと思った方は
sakurahoisu@apost.plala.or.jpまでメールお願いします♪

☆現在決定済みのメンバー☆
ボーカル 女性(18)
ベース  男性(20)
キーボード 女性(20)

【募集パート】ギター、ドラム
【ライブ開催地域】神奈川県
東京事変、椎名林檎のコピーバンド

投稿日:2012-09-09 03:38:56

東京事変のコピーバンドをやってみませんか!
ベース以外の募集です。
初心者、性別、年齢は関係ないです(´∀`*)
事変好きな方と一緒に演奏してみたいです^^
当方もバンドの経験がない為、サポートしてくれる方がいると嬉しいです!
もし興味をお持ちのかたはyutamakinami@yahoo.co.jpまでお願いします♪

【募集パート】Vo Gt Key DR
【ライブ開催地域】埼玉県
東京事変のコピバンやりませんか!

投稿日:2012-09-03 16:18:58

19歳大学一年です(^^♪
東京事変が好きです!
キーボードで事変の曲練習してます!

事変好きな人、一緒にバンドやりませんか?
キーボード以外のパート募集します(^-^)
コピーバンドやってみたいんですが、バンドを組んだ経験ゼロなので、経験者さん大歓迎です(バンドを引っ張ってくれる方など)!
私も初心者なので初心者も大歓迎です!

興味のある方、sakurahoisu@apost.plala.or.jpまでメールお願いします!

【募集パート】ボーカル、ドラム、ギター、ベース
【ライブ開催地域】神奈川県
ボーカル希望です。

投稿日:2012-08-05 10:00:14

東京事変・椎名林檎を唄います。

是非バンドを組んで下さる方、ボーカル募集している方いましたら
よろしくお願い致します。

活動地域は東京・神奈川です。

nmyk1010@gmail.com

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】その他
東京事変

投稿日:2012-07-18 16:01:49

埼玉県 所沢近郊で事変のコピーやりませんか?
あくまでも趣味なので気楽に楽しく出来たらと思います。
いつかライブが出来たらと
年齢性別 問いません 
今いるメンバーは30代です
お待ちしてます!!

meimamaphiliko@yahoo.co.jp

【募集パート】ベース ギター ヴォーカル
【ライブ開催地域】埼玉県
名古屋で事変

投稿日:2012-01-30 00:51:33

こんにちは。
名古屋で東京事変の
コピーバンドをしたいと
思っています。
練習は週に2回ほど、
本番前は増やします。
ライブもやります。
場所は名古屋。
スタジオを借りて練習します。
お金は皆で割り勘で。

一応ボーカルスクールで
習っています。
そこで出させてもらえ

カフェライブやステージライブに出たいと
考えてます。経験よりもやる気のある方を
優先してとります。

年齢は問いません。
私は19です。

性別は出来れば
男性の方。

質問などあれば下記に
連絡下さい。
you.mmds-dmds.310@docomo.ne.jp

【募集パート】Vo 以外
【ライブ開催地域】愛知県
東京事変のコピバンがやりたいです!!

投稿日:2011-10-19 18:24:32

バンド経験無しですが
東京事変・椎名林檎ちゃんが大好きで
毎日延々と歌っています(笑)
江東区在住です
近いところで練習が出来ればいいなと思ってます
体の中から歌うことを思いっきり開放したいです
ライブが出来たら夢のようです
よろしくおねがい致します
まずは歌声を聴いてもらわなければですね
下記にメッセージ下さいませ

vermilion_001@mail.goo.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外全てのパート
【ライブ開催地域】東京都

「東京事変」コピーバンドのライブ

現在登録されているライブ情報はありません

「東京事変」コピーバンドのYouTube動画

現在登録されているYouTube動画はありません

「東京事変」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「東京事変」コピーバンドのtwitterアカウント

現在登録されているtwitterアカウントはありません

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ボーカル以外
    • 「ASKAのコピーバンド」
    • その他 @兵庫県
  2. ギター以外
  3. 全パート
  4. ベース、鍵盤、ギター、ボーカル
  5. ギター、ベース、ドラム

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2018-01-20
    • 「「Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW"伝承”ROCK`N`METAL DENSHOW Vol.14」」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  3. 2018-01-20
    • 「DIPLOMA AUDITION 2018」
    • その他 @大阪府
  4. 2018-01-13
  5. 2017-12-03

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-11-11 21:08:32
    • 「WANIMA『やってみよう』コピー」
    • その他 @青森県
  2. 2017-09-23 15:31:01
  3. 2017-09-21 17:27:44
  4. 2017-09-21 17:27:43
  5. 2017-09-21 17:27:39

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-10-05 07:44:12
  2. 2017-09-06 09:19:25
  3. 2017-09-06 08:14:11
  4. 2017-08-05 06:57:44
  5. 2017-08-05 06:54:31

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「toshikatsushida」
  2. 「Devil Elizabeth」
  3. 「皇KOU」
  4. 「Larry C.J.」
  5. 「」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)