コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. ラ行のアーティスト > 
  3. ONE OK ROCK

ONE OK ROCK

「ONE OK ROCK」コピーバンドのウェブサイト

現在登録されているウェブサイトはありません

「ONE OK ROCK」コピーバンドのメンバー募集

本気です。一緒に夢掴みませんか。

投稿日:2017-02-06 01:06:09

本気でバンドで夢掴みたいです。18歳。
まずは歌声を聴いてみてください。
https://www.smule.com/p/510839216_961299873
自信は腐るほどあります。
本気でやりましょう。よろしくお願いします。

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、
【ライブ開催地域】長崎県
全力でコピーを楽しもう!

投稿日:2016-12-01 23:46:39

【本気の本気】
33歳にもなって、未だに音楽を聴くと指先でドラムのリズムを刻んでしまう俺。
同じように33歳にもなっていつか夢見る「アリーナ!ありがとう!」の練習をしているボーカルと2人です。
そんな2人で来年中にLIVEをやりたいなー!と思ってます。
やりたい曲はボーカルの大好きな
【ONE OK ROCK】
【MY FIRST STORY】
です。

いい歳こいて・・・と思われますが、やりたいのです。
ハッキリ言って楽しくやれればいいです!
一回だけのLIVEでもいいんで、手伝い!もしくは同じような境遇の
【ギター】と【ベースかドラム】を募集します。

昔やってた同年代大歓迎!
もちろん年下、現役学生でも可!
男、女関係なし!

練習場所は千葉駅周辺。
週に一回とかでも大丈夫!

とりあえず「興味ある人」「冷やかし」「応援」なんでもいいのでメッセージ下さい!
marilyn_manson@i.softbank.jp

【募集パート】ギター、ベースかドラム
【ライブ開催地域】千葉県
ONE OK ROCKコピーバンド ボーカル急募!

投稿日:2016-02-18 10:52:23

この度ONE OK ROCKのコピーバンドをするにあたってボーカルを募集しています!

現時点ではドラムとギター2人とベースが決まっています!
僕はDr.男子(高校3年)です!
Ba.女子(専門学生1年)
Gt1.男子(大学1年)
Gt2.男子(高校2年)

募集要項
年齢は15~26歳くらいまでの方でお願いします!
男女は問いません!

活動範囲は梅田や心斎橋、難波など幅広く活動しLIVEは基本的にはLIVEハウスでのLIVEを目指していますがお祭りなどにも参加できる時はしていこうと思っています!
練習場所は基本的には梅田か心斎橋での予定です!

頻度は練習は毎月2回の練習を予定しています!
LIVEは自分達でいけると感じたらいつでもやる感じでいきましょう!

ONE OK ROCKが大好きな方!バンドで楽しくLIVEがしたい方!思いっきり暴れたい方!熱い方!などなど!
とにかくワンオクが大好きでバンドが好きでロックが好きな方など誰でも大歓迎です!

活動の準備は整っています!
一緒にバンドを通して楽しみませんか!

ご連絡お待ちしています!
ご連絡はこちらまでお願いします→isikun.one_ok_rock_0096z@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】大阪府
ギターです

投稿日:2016-01-17 21:33:34

ワンオクのコピーをしたくて載せました
liveは7回してます
歴は2年ですよろしくお願いします

【募集パート】ボーカル、ドラム、ベース
【ライブ開催地域】大分県
ONE OK ROCKコピーバンド ギター募集!

投稿日:2015-12-26 22:27:04

この度ONE OK ROCKのコピーバンドをするにあたってギターもう1人を募集しています!

現時点ではドラムとギター1人とベースとボーカルが決まっています!
僕はDr.男子(高校3年)です!
Ba.女子(大学1年)
Vo.男子(高校3年)
Gt.男子(高校2年)

募集要項
年齢は15~19歳までの方でお願いします!
男女は問いません!

活動範囲は梅田や心斎橋、難波など幅広く活動しLIVEは基本的にはLIVEハウスでのLIVEを目指していますがお祭りなどにも参加できる時はしていこうと思っています!
練習場所は基本的には梅田か心斎橋での予定です!

頻度は練習は毎月2回の練習を予定しています!
LIVEは自分達でいけると感じたらいつでもやる感じでいきましょう!

ONE OK ROCKが大好きな方!バンドで楽しくLIVEがしたい方!思いっきり暴れたい方!熱い方!などなど!
とにかくワンオクが大好きでバンドが好きでロックが好きな方など誰でも大歓迎です!

活動の準備は整っています!
一緒にバンドを通して楽しみませんか!

当方Dr.視聴曲URL→https://youtu.be/WA6NWZFMhow

【募集パート】エレキギター
【ライブ開催地域】大阪府
ワンオクのコピーやろうぜ!

投稿日:2015-08-03 00:17:27

ワンオクだけをやるってわけじゃないけど、ワンオク聞いてたらバンドやりたいなって思いました!
ワンオクを聴いてそんな気持ちになった方連絡を!
メール⇒s2310fumito@gmail.com

【募集パート】ヴォーカル、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】埼玉県
ONEOKのコピバンしましょ!!

投稿日:2015-05-18 09:49:28

大阪すみの18歳です!
たのしくONEOKのコピバンできたらいいなと思ってます!
自分はボーカル希望です!
練習などはいつでもできます!
LIVEではっちゃけましょう!!
連絡先 bayasibayassi916@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【ライブ開催地域】大阪府
中高生の方

投稿日:2013-09-01 00:22:25

自分は今三重県北部に住んでいて、ギターを一年ぐらいやってる中3の男子です。
アーティストはONE OK ROCKと書きましたが、ハードロック系ならジャンルは問いません。
桑名、四日市で活動している方よければ声をかけてください。
hide1293@gmail.com

【募集パート】ドラム、ベース、ボーカル
【ライブ開催地域】三重県
ONE OK ROCKのコピーとオリジナルバンドのドラム募集

投稿日:2012-09-11 12:31:00

ONE OK ROCKのコピーとオリジナルバンドのドラム募集中です!
ギター
ベース 19才
ボーカル・ギター 17才

活動範囲は東京~千葉

興味がある方!お気軽に問い合わせください!
連絡先:youchanchan@yahoo.co.jp
問い合わせ件名:「バンド加入希望」としてください。

【募集パート】ドラム
【ライブ開催地域】千葉県
ONE OK ROCK、 RADWIMPSコピバン!

投稿日:2012-06-10 18:13:00

横浜在住の25歳♂Baです!

タイトルの通り、ワンオクロックかラッドの
コピバンをやりたいです!

東京近郊で、土日に練習できる方( ´ ▽ ` )ノ
性別、年齢は問いません!

技術としては、曲が途中で止まらないくらいの
技術があれば全然OKです!

よろしくお願いします!

22hd89@bma.biglobe.ne.jpまで!

【募集パート】Vo Gt Dr
【ライブ開催地域】東京都
ONE OK ROCKコピーバンド!

投稿日:2012-05-20 13:23:00

ONE OK ROCKのコピーバンドをやりたいと思っている20歳・男性です!
自分がボーカル希望なので、ボーカル以外を募集です。
性別は問いません!年齢は18~22才でお願いします。

自分も初心者なので、初心者の方も大歓迎です!
バンドは気長に楽しくやって行きたいと思ってます。
でもやるときはしっかりやります!

活動場所は小田急線沿いまたは新宿近辺を考えています。
練習頻度に関しては話し合って決めます。

ワンオク好きの方、興味のある方、ぜひ連絡ください!
連絡くれれば歌声の音源も参考に差し上げます!

suzukiribo@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】東京都

「ONE OK ROCK」コピーバンドのライブ

ALL OUT ATTACK

投稿日:2016-02-05 02:31:17

ワンオクのコピバンをやっているALL OUT ATTACK、ギターのNeboです。
昨年11月に結成してこの度2月28日(日)に大阪RUIDO(心斎橋)で初めてLIVE出演が決定しました。
ワンオク大好きなメンバーで構成された男子3人女子1人のBANDです。
ONE THOUSAND MILES2016にメンバー全員で参戦してまいりました(≧▽≦)
やっぱり最高ですね!!

そんなALL OUT ATTACKですがオリジナルもこれからやって行きますので良かったら私たちの成長していく姿を一緒に見届けて頂けたらなあと思っています。

現在決定しているスケジュール
2月28日(日)大阪RUIDO ¥1800 (ALL OUT ATTACK出演予定時間17時20分~)
3月27日(日)梅田Zeela ¥1800
4月29日(金:祝)梅田Zeela ¥2000

頑張りますのでみんな暴れに来てくださいね!!
参加して下さる方はメッセージ下さいね(^_-)-☆

【ライブ開催日】2016-02-28
【ライブ開催地域】大阪府

「ONE OK ROCK」コピーバンドのYouTube動画

【ONE OK ROCK】 コピーバンド 文化祭2013

投稿日:2015-12-01 11:33:38

学校の文化祭で体育館ステージをさせて頂きました。
正面からの動画と舞台袖からの動画を繋ぎ合わせています。

セットリスト
1.Never Let This Go
2.じぶんROCK
3.Deeper Deeper
4.完全感覚Dreamer (途中音が切れています)

【動画撮影地域】その他

「ONE OK ROCK」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「ONE OK ROCK」コピーバンドのtwitterアカウント

現在登録されているtwitterアカウントはありません

「ONE OK ROCK」の関連アーティスト

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター ベース ドラム キーボード
  2. ヴォーカル
  3. ヴォーカル
  4. ギター、ドラム、ベース、キーボード
    • 「ジャニーズのコピーバンド」
    • その他 @福島県
  5. ギター

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2017-06-03
  3. 2017-05-21
  4. 2017-03-19
    • 「『K2天国 Returns2017』」
    • その他 @東京都
  5. 2017-03-18

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-04-12 14:37:07
    • 「テレビ コマーシャル  set me free The kinks.」
    • その他 @その他
  2. 2017-04-12 14:22:00
    • 「8月7日 ミオヤマザキコピーバンド 「メンヘラ」」
    • ミオヤマザキ @その他
  3. 2017-04-12 14:21:01
    • 「ソラミクスパラ(ミオヤマザキのコピー)」
    • ミオヤマザキ @その他
  4. 2017-04-07 05:51:18
    • 「」
    • @
  5. 2017-02-14 22:43:22

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-02-14 22:44:52
    • 「aikoコピーバンド あきなろ」
    • その他 @東京都
  2. 2017-02-14 10:01:22
  3. 2017-02-12 09:19:33
  4. 2017-01-04 03:31:32
  5. 2016-11-02 02:19:13

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「B-B-B Kobe」
  2. 「Strawberry Fields」
  3. 「康司」
  4. 「七輪−aikoコピーバンド」
  5. 「ともやん」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)