コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. マ行のアーティスト > 
  3. Mr.Children

Mr.Children

「Mr.Children」コピーバンドのウェブサイト

Mr.Chunen

Mr.Chunen

東京都内で活動してます。メンバーは30代中心。たまにLIVEやってます。見に来て下さい。

coelacanth(シーラカンス)HP

coelacanth(シーラカンス)HP

Mr.childrenのコピーバンドとして、都内で活動しています。HPやライブに是非遊びにきてくださいね♪

「Mr.Children」コピーバンドのメンバー募集

新規結成でリードギター募集!

投稿日:2017-07-06 10:29:37

ミスチルが好きなリードギターの方募集です。ミスチルのコピーやミスチルみたいなオリジナル曲をやりたいと考えています。メンバーの年齢は35〜40歳です。練習場所は朝霞台、所沢、川越あたりでやりたいと思います。何より楽しくやりたいです。よろしくお願いします。
tsuyoshi0830@outlook.com

【募集パート】リードギター
【ライブ開催地域】埼玉県
ミスチルのコピーやミスチルみたいなオリジナル曲やりましょう

投稿日:2017-02-03 21:46:45

ミスチルのコピーやミスチルみたいなオリジナル曲を楽しくやりたいです。私はドラム担当なのでそれ以外のパート募集です。私は30代後半なので、年齢が近い方達でやりたいなと思います。練習場所は所沢、朝霞台あたりを希望します。ミスチルが好きで条件に合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。tsuyoshi0830@outlook.com

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース
【ライブ開催地域】埼玉県
ミスチルコピバンキーボード募集!

投稿日:2016-12-21 17:16:09

ミスチルコピバンの女性キーボード募集!
年齢は10代~23ぐらいがいいです。
今ボーカル21男、ギター21女、ベース21男、ドラム22男がいます!
活動場所は渋谷など東京、または神奈川らへんでやりたいと思っています。活動は月2回程度です。
興味のある方は下記まで連絡ください!
aktm5198@gmail.com

【募集パート】女性キーボード
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルコピーバンド

投稿日:2016-11-23 18:11:46

ミスチル以外にもスキマスイッチ、radwimpsなども可です。
曲に関しては要相談です。
練習場所は、新宿、高田馬場あたりを想定しております。
少しでも興味がございましたら、連絡ください。

メールアドレス:klaft1995@gmail.com

【募集パート】ベース、ボーカル、キーボ
【ライブ開催地域】東京都
バンドメンバー募集

投稿日:2016-08-28 07:23:59

新規でミスチルのコピーバンドを結成したいと思います!

【募集パート】エレキギター、ベース、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルバンドキーボード募集

投稿日:2016-07-06 16:11:42

Mr.Childrenのカバーをやっている社会人バンドのバンマスをしている小林と申します。

キーボードを募集しています!!

僕らは、ミスチルの作品発表時期を問わず、カッコいい曲をカバーする感じでやっています。
また、売れ線のシングル曲だけでなく、アルバム曲も積極的にやっています。他バンドとの掛け持ち可(基本みんな掛け持ちです)。

現メンバーはボーカルギターの私(33歳男性)、ギター(34歳男性)、ベース(33歳男性)、ドラム(34歳男性)、コーラス・サブボーカル(20代後半女性)です。
年内にライブハウス出演を予定してます!

実力的にはまだまだ発展途上ですが、これからバンドとしてもっともっと上手くなりたくて続けてきたいと思っています。

活動場所:
練習するリハスタは秋葉原、ライブ箱は都心がほとんどです。

活動頻度:
スタジオは月1程度(土日),ライブは年2~3回程度

quatro0087

@以下は

@gmail.com

と入力ください。

参考音源:
旅人
https://youtu.be/PClAjzXVbBA

Love is Blindness
https://youtu.be/t9GPZEfh6vo

マシンガンをぶっ放せ
https://youtu.be/vMpwp0Umq4o

paddle
https://youtu.be/Y28QLBPa4vI

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】東京都
初心者大歓迎

投稿日:2016-05-23 20:32:48

Mr.Childrenが大好きな26歳です!
死ぬまでに一度はライブハウスでMr.Childrenのコピバンをしたいと思っています!
当人もかなりの初心者です!
趣味でも全然構いません!
Mr.Childrenが好きな方!
バンドをしてみたい方!
是非連絡を下さい!
misuchil1012@docomo.ne.jp
お待ちしてまーす!

【募集パート】エレキ、ベース、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】大阪府
コピーもオリジナルもしたいと思っています!

投稿日:2016-04-30 07:00:57

当方29♂ボーカル&ギター志望の者です。
いずれはライブをしたいと考えています!実力はありませんが、音楽は大好きです!
Mr.Childrenと書きましたが、それ以外のpopsも色々やってみたいと思っています♪
それぞれがやりたい曲を持ち寄って、楽しめたらなと思います!
年齢性別は深く問いませんが、20半ば以上のほうが年代は合うかと思いますので、ご了承をば。
新宿近辺を中心に活動できたらなと思います。
ちょっとした趣味で始めたいっていう方、初心者なんだよなぁという方、一緒に音楽を楽しみませんか♪
よろしくお願いいたします!
09jen13@gmail.com

【募集パート】ギター、ドラム、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
奏でながら語りましょう♪

投稿日:2016-04-11 18:47:37

当方29歳♂、ギターvocal希望の者です♪
実力は問いません。条件はMr.Childrenが好きだということだけです!
年齢は20~30代くらいの方をイメージしておりますが、基本的には問いません!
活動地としては新宿近辺を予定しております。目標はライブです!
一緒に楽しくやりませんか♪
お気軽にご連絡ください(>.<)y-~
09jen13@gmail.com

【募集パート】ギター、ドラム、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
Mr.children

投稿日:2016-01-29 22:16:08

27ドラム担当です。ミスチルコピーバンドやりませんか?ミスチルが好きな方、ミスチルの曲を研究している方など、楽しく演奏できたらなぁと思います。
まとまってきたら、ライブなどにも出演できたらと思います。
年齢は20代~30代くらいの方、池袋~渋谷辺りで活動可能な方、宜しくお願いします。
drum.band0308@gmail.com

【募集パート】ギターボーカル、ギター、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
Mr.Childrenコピー&オリジナルバンドメンバー募集

投稿日:2015-11-26 00:02:03

【コピー&オリジナルバンドメンバー募集】

◯募集メンバー
ギター
→男女不問
→年齢不問

◯練習場所
主に都内(下北沢が多い)

◯練習頻度
→月1〜2(いまは月1です)
→基本土日

◯コピー
Mr.Children

◯オリジナル
候補一曲あります

◯応募条件
✳︎初心者
連絡がまめに取れる方

✳︎重要です!笑

◯バンド紹介◯

ギターボーカル♂25歳
キーボード♀29歳
ドラム♀26歳←私です!

結成したばかりのNEWバンド
完全初心者バンドです
初心者の集まりですので
『まずは一曲完璧に完成させよう!!』
が目標です^ ^

ゆくゆくはLIVEをやれたらいいな
と考えていますが、まずは↑を目標に・・
コピーとオリジナルやれたらいいな
と思っています^_^

長々とすみませんでした!
少しでも興味ある方は
すぐメッセを( ´ ▽ ` )ノ

【募集パート】エレキギター
【ライブ開催地域】東京都
静岡でミスチルを!

投稿日:2015-11-11 03:15:45

現在ギター弾き語りで活動しています!ミスチル好きだけど音楽初心者…。そんな方々とバンドを作れたらいいなーと思います!
http://youtu.be/hiXabpdCGxc

【募集パート】ベース、エレキギター、コーラス等
【ライブ開催地域】静岡県
★2016年3月19日(土)LIVE予定!

投稿日:2015-10-01 17:04:07

都内で活動しているミスチルFANバンドです。

★2016年3月19日(土)LIVE予定!
★ギタリスト募集!

来年3月にライブ出演することになり、ギターを弾いてくれる方を探しています。1回限りのサポート参加でも大丈夫です。

本番までは月1回程度のペースでスタジオに入ります。メンバーは全員社会人。それぞれの本業に支障の出ない範囲で活動してます。

ミスチルが好きで演奏を楽しみたいという方なら、どなたでも歓迎です。お気軽にお声掛け下さい。

【活動場所】東京都内(主に渋谷)
【活動スパン】月1練習(主に土曜)
【ジャンル】Mr.Childrenコピーバンド
【現メンバー構成】ボーカル、ベース、ドラム、キーボード
【現メンバー年齢層】30代
【求めている人物】ミスチル好きな方
【コメント】定期的に練習入って、時々ライブ出演してます。管楽器・弦楽器でサポート参加してくださる方も探しています。メッセージまたはホームページ(http://comarts21.wix.com/mrchunen)からご連絡ください。

【募集パート】エレキギター
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルのコピーバンド!Ba募集中!

投稿日:2015-08-21 01:54:29

書き込み失礼致します。

ミスチルのコピーバンド!メンバーを募集中です!
楽しく明るくがモットーのバンドです。当方初心者ですが、ギターボーカルを担当させていただくひゅうと申します。

♦︎現在のメンバー♦︎
ボーカル(男.25),ドラム(女.25),ギター(男.29),キーボード(女.29)

♦︎募集させていただくパート♦︎
ベース

年齢は20~35歳。性別は不問。バンドの掛け持ちは不可でお願い致します。
活動場所は都内。練習頻度は一ヶ月に1~2回で、その後はライブを行っていくつもりです。
初心者の方からベテランの方まで、Mr.Childrenが好きでバンドを組みたいと少しでも思われている方!是非お気軽にご連絡ください。お待ちしております!
→pinotukai0606@gmail.com

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】東京都
日本一のMr.Childrenコピバン結成しませんか?

投稿日:2015-08-01 00:02:23

東京都在住の31歳男です。
 
現在、日本一のミスチルコピバンを

結成するためにメンバーを募集して
 
おります。

 
現在は、ギターヴォーカルとベースのみとなっておりまして

今回はドラムとギター、ピアノ
キーボードを募集しております。
 

活動場所は、初めは新宿または渋谷
辺りで月1回〜2回の練習をし
 
最終的には毎月1回ライブができるような感じにしていこうと思っております。
 
年齢、性別は特段問題ありません。 

みんなで楽しく演奏できればと思って
おります。

jken891@gmail.comまで
ご連絡ください。

【募集パート】ギター、ドラム、ピアノ、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルのコピーバンド加入希望‼︎ボーカルです!

投稿日:2015-06-25 14:43:23

初めまして!
22歳、男です。

僕は今は引き語りでソロ活動しています。
バンドに興味があり、大好きなMr.Childrenの歌を歌いたいと思い投稿しました!

音楽を楽しめたらなと思ってます!

立川付近で活動できれば嬉しいです!
よろしくお願いします!

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルコピー ミスチルみたいなバンドやりましょう(^ ^)

投稿日:2015-02-25 15:41:13

こんにちは。ミスチル 桜井さんに憧れて、バンドに目覚めた24歳 (男)です。南大阪出身なんですが、活動するってなったら市内でできたらなと思っています。もし、同じ事をお考えの方、是非よろしくお願いします。連絡先は glaytalbo@icloud.comです(^ ^)

【募集パート】ギター ベース ドラム キーボード
【ライブ開催地域】大阪府
ミスチルコピー‼︎静岡県中部

投稿日:2014-05-25 20:18:59

Mr.Childrenが大好きな27歳男です。今は弾き語りという形でボーカル&アコギをやっています。
参考動画(本人です)
http://youtu.be/c5yomn5VD74

最近、女性でキーボード担当の方が参加しましたので、思い切ってコピーバンドを結成したいと考えています。
Mr.Childrenが好きな方なら未経験の方や男女問わず募集します!
まずはご連絡下さい^ ^
Mr.NoName19700308@gmail.com

【募集パート】ギター、ドラム、ベース
【ライブ開催地域】静岡県
誰か誘って下さい!

投稿日:2014-05-13 17:20:53

募集サイトなのに変なんですけど、自分は声だけミスチル桜井さんに似てるとよく言われます。コピバンに入って活動して見たいです。逆になっちゃって変なんですけど、ボーカル募集してるコピバンあったら、連絡ください。動画と連絡先UPしときます!
投稿動画:
http://youtu.be/dqJckZZNhls
連絡先:
hayate114c@gmail.com

【募集パート】全部
【ライブ開催地域】東京都
ミスチル

投稿日:2013-11-09 12:37:59

ミスチルのコピーバンドやりませんか?
主にギター、ベース、ドラムを募集しています。
当方、30代ですが年齢、性別は問いません。
きちんと協調性をもって、楽しく出来る方でお願いします。
連絡はきちんと取れる方でお願いします。
genixgenix@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【ライブ開催地域】その他
都内、横浜近辺で活動可能な方

投稿日:2013-10-18 09:26:56

ミスチルのコピーバンドやりませんか?
主にギター、ベース、ドラムを募集しています。
当方、30代ですが年齢、性別は問いません。
きちんと協調性をもって、楽しく出来る方でお願いします。
連絡はきちんと取れる方でお願いします。
genixgenix@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルコピーバンド

投稿日:2013-07-30 16:09:14

ミスチルのコピーバンドやりませんか?
現在、キーボード、ドラムが加入予定ではあります。
ベースを最優先で探しております。
また、ギターも募集しております。
当方、30代ですが年齢、性別は問いません。
きちんと協調性をもって、楽しく出来る方でお願いします。
genixgenix@yahoo.co.jp

【募集パート】ベース、ギター
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルのコピー

投稿日:2013-07-25 17:25:42

ミスチルのコピーバンドやりませんか?
現在、キーボードが加入予定ではあります。
ドラム、ベースを最優先で探しております。
当方、30代ですが年齢、性別は問いません。
きちんと協調性をもって、楽しく出来る方でお願いします。
genixgenix@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【ライブ開催地域】東京都
ミスチル

投稿日:2013-06-13 19:15:49

ミスチルのコピーバンドやりませんか?
当方、30代ですが年齢、性別は問いません。
きちんと協調性をもって、楽しく出来る方でお願いします。
genixgenix@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【ライブ開催地域】東京都
一からやりませんか?

投稿日:2013-04-09 00:46:19

ミスチル大好きな方、一緒にコピバンやりませんか?
ボーカル、ピアノはいますがその他のパートはいません。
40歳以上のミスチルファン、連絡ください!
活動拠点は堺市、大阪狭山市、河内長野市辺りです。
ちなみに、ド素人です・・・

連絡先→LINE ID 07308713 まで連絡ください。

【募集パート】ギター ドラム ベース
【ライブ開催地域】大阪府
ミスチル好きな人m(_ _)m

投稿日:2013-02-23 22:16:15

ゆるーくやりたい人募集m(_ _)m
千葉県の船橋近辺です。。

not.found22-mirror-22dnuof.ton@ezweb.ne.jp

【募集パート】ベース ドラム
【ライブ開催地域】千葉県
新生バンド

投稿日:2012-12-06 00:11:56

申し訳ありませんでした。
連絡先を入れ忘れました。
genixgenix@yahoo.co.jp
その他の楽器も併せて募集させて頂きます!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、その他の楽器
【ライブ開催地域】東京都
新生バンド

投稿日:2012-12-05 23:58:14

ミスチル好きな方でコピーバンド組みませんか?
まずは楽しく活動したいので、技術以前に協調性があって、音楽を楽しめる方!
男女は問いません。
年齢も問いません。
慣れてきたら後々オリジナルなんかもできたらと思ってます。
サウンド的にはUKロックが好きでしたらなお良いかもしれません。
お気軽にコンタクト下さい!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】東京都
Mr.Childrenのコピーバンド キーボード担当のメンバー大募集中♪

投稿日:2012-10-16 13:58:34

はじめまして。杉山と申します。

活動内容は、リハーサルを月に1~2回、ライヴを年に1~2回行っています。

活動日時は、日曜日ないし、週末の祝日の14~16時を基本としています。

活動場所は、都営新宿線「菊川」駅より徒歩1分のメンバーのスタジオです。

メンバー構成は、ヴォーカル&リズムギター(♂)、リードギター(♂)、ベース(♀)、ドラムス(♂)、キーボード(♀)の5人編成です。プロ志向ではなくあくまでも趣味の一環として仲良く音楽を楽しんでいます。皆社会人の家族持ちです。

持ち曲は、ニシエヒガシエ/終わりなき旅/CENTER OF UNIVERSE/NOT FOUND/蘇生/ファスナー/掌/Pink/Any/HERO/Worlds end/未来/and I love you/CANDY/フェイク/HANABI...etc 現在、光の射す方へ/口笛/I/擬態/ロックンロールは生きている を練習中です。

是非僕らと楽しくバンド活動をしませんか?ご連絡をお待ちしております。

連絡先↓
everything_it.s-you@ezweb.ne.jp

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】東京都
最強ミスチルバンドのシンセ募集!【上級者のみ】

投稿日:2012-10-02 23:24:17

当方メジャーデビュー経験ありのVoでhiroyukiと申します。
誰にも負けないMr.childrenのコピーバンドを組もうと思い立ち、
すでにG、B、Dr、pfは集めました。
皆それぞれ相当なキャリアを持つメンバーです。

腕に覚えのある方なら年齢性別は問いません。
Mr.childrenが好きならさらに言うことなしです。

一緒に最高のメンバーと最高の演奏しませんか?
ご連絡お待ちしています。

mine.crossfreak@nifty.com

【募集パート】キーボード(シンセメイン)
【ライブ開催地域】東京都
バンドメンバー募集【初心者歓迎!】

投稿日:2012-10-02 08:49:23

東京近郊です☆

新規でMr.Childrenのコピーバンドを結成したいと考えています!

募集メンバーは、リードギターとベースです☆

現状としては、
Gt&Vo 24歳♂(Gt&Voともに初心者)
Dr   25歳♂(当方、ドラム歴4ヵ月のほぼ初心者)
となっていますので、実力は問いません!

活動としては、月1~2回土日のどちらかで活動できればと思います☆
現状メンバー2人は社会人2年目で金融業界で働いています☆

Mr.Childrenが好きで、関心のある方はお気軽にご連絡下さい☆
よろしくお願いします☆

連絡先
mscr-drs-1992@softbank.ne.jp

【募集パート】リードギター&ベース
【ライブ開催地域】東京都
最強ミスチルバンド結成しませんか?②

投稿日:2012-07-21 14:33:56

この掲示板で5月3日に募集をかけさせてもらい、幸いなことに
田原健一(Gt)、中川敬輔(B)、JEN(Dr)に出会うことができました。
残すは小林武史(key)のみです。
非常にレベルの高いメンバーが集結しておりますので、
我こそは!と思う方は是非参加して下さい。
もちろん、女性も大歓迎です。

完コピできるくらいの演奏力がある方でお願いします。
あとはミスチルが大好きであれば言うことなし!

mine.crossfreak@nifty.com 連絡お待ちしています!

※5/3付の募集文章も併せてご覧下さい

【募集パート】小林武史(key)
【ライブ開催地域】東京都
関西でMr.Childrenのコピーバンドメンバー大募集!!

投稿日:2012-06-14 18:15:44

姫路市内に住む高校生です。

兵庫~大阪圏内で、Mr.Childrenのコピーバンドを本気でやりたいと思っています。
趣味程度に、楽しく活動したいと思っています!

私は女子ボーカル(コーラスも)・キーボードを担当できます。

耳コピが得意なので、バンドで力になれれば幸いです♪

募集パートは、キーボード以外すべてです。

性別は問いません!

年齢も基本的には問いませんが、できれば16~25歳までくらいでお願いしたいです!

少しでも気になる方は、ご連絡ください!!

LINE sayonaranoritukkomi

お待ちしてます!!一緒に音楽を楽しみましょう♪

【募集パート】ギター ベース ドラム ボーカル
【ライブ開催地域】兵庫県
ミスチル好きな方

投稿日:2012-06-04 16:36:49

Mr.Childrenが好きな高校生でバンドやりませんか??

自分は恥ずかしながら歌しか歌えないんで
ギター、ベース、ドラム、キーボードの方募集します!

出来れば高校生でお願いしたいですがそれ以外でも全然大丈夫です(^^)

活動は楽しむことが目的です(^.^)
東京の東側での活動がしたいのでよろしくお願いします

lineでoasis 4416 にご連絡ください!

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルコピーバンドでキーボード募集 岩手

投稿日:2012-05-04 14:50:44

岩手県南(一関)で活動中の ミスチルコピーバンド「じゃお★じゃお」です。
Dr、Ba、EG、AGの編成で、なんとかやっておりますが、曲の巾を持たせるためキーボードを さがしています。

年令、性別は問いません。(我々は、30~40代 社会人 男です)

練習は主に 東山町で金曜夜です。

こちらで楽器・機材を用意することもできますので、機材を運べない方でもかまいません。

興味のある方、一度遊びに来てみませんか?

連絡先:hinatotto@yahoo.co.jp

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】岩手県
最強ミスチルバンド結成しませんか?

投稿日:2012-05-03 09:26:34

はじめまして。
桜井さん以外のパート募集もしくは桜井さんを探しているバンドへの加入希望です。
当方、メジャーデビュー経験ありのVoで歌唱力には自信あります。ちなみにGtも弾きます。

あくまでも趣味の活動の為、性別や年齢は不問ですが、
「最強ミスチルバンド」を結成したいので
各パート、完コピできるくらいの演奏力がある方でお願いします。
あとはミスチルが大好きであれば言うことなし!
練習の場所や頻度は相談しながら決めようと思ってますので
まずはメール下さい。

mine.crossfreak@nifty.com 連絡お待ちしています!

【募集パート】田原健一(Gt)、中川敬輔(B)、JEN(Dr)、小林武史(key)
【ライブ開催地域】東京都
ミスチルコピーバンド

投稿日:2012-03-30 17:55:38

こんにちは。

ミスチルコピーバンドに少しでも興味ある方はご連絡下さい。

逆にボーカル探されてる方、メール下さい。

宜しくお願いします。

hironobu-a@akiyama-k.co.jp
まで宜しくお願いします!!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】愛媛県
ミスチルのコピバンしませんか(^^)

投稿日:2012-02-01 21:27:37

ミスチルのコピバン楽しみながらしてみませんか。

以前もしていたのですが、また久しぶりに活動してみたくなりました(^^)

興味がある方、ぜひ連絡ください。

連絡先 1213-mako@ezweb.ne.jp

【募集パート】Vo以外
【ライブ開催地域】茨城県
バンドメンバー

投稿日:2012-01-21 21:28:39

お願いします!!!私は、40代で、女、ドラムをやっています。私は、チャットやツイッターでもバンドの仲間を探し続けてきました。けれど見つかりません。お願いです。どうかメンバーになってください!!!お願いします!あと、ロックバンドのコピーバンドなんで、ボーカルは、男性でお願いします。お願いします

【募集パート】エレキギターベースボーカル
【ライブ開催地域】神奈川県

「Mr.Children」コピーバンドのライブ

小林チルドレンLIVE!

投稿日:2016-06-19 11:25:37

Mr. Childrenカバーバンドのライブ告知です!!

■小林チルドレンライブ日程:@東神奈川J☆バッカス

【日時】 日時:2016年7月24日(日)12:50~13:25

【場所】 ダイニングバー J☆バッカス(jr東神奈川駅or京急仲木戸駅が最寄り)

〒221-0044 横浜市神奈川区東神奈川1-11-2 神奈川ビル1F (http://www.j-bacchus.com/access.html)

【ジャンル】 ミスチルカバー
【スタイル】 ライブハウス
【チケット】 この日はチケット制ではなく、BBQ食べ放題で男性3000円、女性2500円です。 ※高級レストラン経験のシェフがおりなすBBQ食べ放題付(ただしドリンクは含まれず¥500/1杯らしいです)

なお、当日は、朝10時から夜10時までバンド祭りとなっており、併せて、BBQ祭りとなっています。
男性3000円、女性2500円でBBQ食べ放題!とのことです。
横浜駅からもほど近いため,ライブの前後で横浜デートや買い物にそのまま流れるのもおすすめです!
この夏,BBQをほおばりながらミスチルロックに身を委ねるというのはいかがでしょう?!

【ライブ開催日】2016-07-24
【ライブ開催地域】神奈川県
小林チルドレンLIVE!

投稿日:2016-06-19 11:27:07

Mr. Childrenカバーバンドのライブ告知です!!

■小林チルドレンライブ日程:@東神奈川J☆バッカス

【日時】 日時:2016年7月24日(日)12:50~13:25

【場所】 ダイニングバー J☆バッカス(jr東神奈川駅or京急仲木戸駅が最寄り)

〒221-0044 横浜市神奈川区東神奈川1-11-2 神奈川ビル1F (http://www.j-bacchus.com/access.html)

【ジャンル】 ミスチルカバー
【スタイル】 ライブハウス
【チケット】 この日はチケット制ではなく、BBQ食べ放題で男性3000円、女性2500円です。 ※高級レストラン経験のシェフがおりなすBBQ食べ放題付(ただしドリンクは含まれず¥500/1杯らしいです)

なお、当日は、朝10時から夜10時までバンド祭りとなっており、併せて、BBQ祭りとなっています。
男性3000円、女性2500円でBBQ食べ放題!とのことです。
横浜駅からもほど近いため,ライブの前後で横浜デートや買い物にそのまま流れるのもおすすめです!
この夏,BBQをほおばりながらミスチルロックに身を委ねるというのはいかがでしょう?!

【ライブ開催日】2016-07-24
【ライブ開催地域】東京都
Mr.Chunen初LIVE

投稿日:2015-05-22 11:51:08

今年1月に結成したMr.ChildrenのFANバンドです。6月13日(土)に初めてのLIVEに出演しますので、ぜひ気軽に遊びに来てください。
(詳細) http://comarts21.wix.com/mrchunen#!news/cb30
【日時】 2015年6月13日(土)18時開場、18:30開演
【会場】 Acoustic Live Music KAKADO(カカドゥ)
      東京都文京区湯島1-7-16(最寄り駅は御茶ノ水)
      http://www.kakado.jp/
【入場料】1000円+ドリンク代
【出演者】
★18:30~ Mr.Chunen (ミスチル)
  19:20~ アグースティックコンチェルト(ジャンル未定)
  20:10~ July Fool Pops  (ゆず)
  21:00~ Acoustic Caravan(秦基博、くるり、小沢健二など) 

【ライブ開催日】2015-06-13
【ライブ開催地域】東京都
ap park fes'14

投稿日:2014-06-03 12:39:21

来る2014年9月14日(日)に、『ap park fes'14』という野外コピーバンドフェスをやります!!

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明すると、公園にある野外ステージで『ap bank fes』的なフェスをアマチュアでやっちゃおう!!という、斬新でかつチャレンジャーなイベントです(笑)。
エコな要素は正直殆どないのですが(汗)、ap bank fesをこよなく愛するアマチュアプレーヤーによるパフォーマンスは、ap bank fesをこよなく愛する皆さんにもきっと楽しんでもらえると思います!!

ap bank fesのメインバンドであるBank Bandのコピーバンド『Park Band』や、ap bank fesにゆかりもあるBand Actによるライブを演奏したりと、再現性はともかく(笑)、結構本格的にやっています。
観覧無料ですので、是非見に来てください♪

イベントの概要です↓ 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
タイトル:ap park fes'14
日時:2014年9月14日(日)
   [開場]13時15分(予定)
   [開演]13時30分(予定)
   [終演]17時00分
場所:所沢航空記念公園野外ステージ(埼玉県所沢市)
アクセス:西武新宿線『航空公園駅』徒歩8分
内容:野外ライブ(ap bank fes'12方式)
チケット:無料
出演:Park Band(Bank Bandコピー、他多数アーティストコピー※)
   Imitation.Children(Mr.Childrenコピー)、他1バント(ポルノグラフィティコピー)
備考:雨天決行(※台風など、荒天の場合は中止の可能性有)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※Park Bandコピー予定アーティスト:aiko、絢香、大塚愛、KREVA、Cocco、鬼束ちひろ、miwa、ゆず

・ap park fes'14 CM
http://youtu.be/wx6fXug0Gf0

【ライブ開催日】2014-09-14
【ライブ開催地域】埼玉県
レアコネクションのライブです。

投稿日:2011-04-28 23:25:27

突然で大変恐縮ですが、
4/29(祝)19:00から、大塚のWelcomebackさんで、
MR.childrenのコピーをやるので、お客様の募集をさせて頂きます!
そして、大変恐縮ながら、メンバーはわずか2人でやります!
本当にへたくそですが、二人でできる限界(?)に挑戦したいと思いますので、心の広いお客さま、ぜひぜひおこしください!
詳細はWelcomebackさんのHPをご覧ください。

【ライブ開催日】2011-04-29
【ライブ開催地域】東京都

「Mr.Children」コピーバンドのYouTube動画

GIFT

投稿日:2016-08-10 04:28:40

がんばれ日本!の気持ちを込めて北京五輪のテーマソングを歌いました。

【動画撮影地域】東京都
松林LIVE

投稿日:2016-07-03 23:24:59

ミスチル好きサラリーマン2人組ユニット「松林」です。

【動画撮影地域】千葉県
独り言

投稿日:2016-06-22 20:23:55

ミスチル好きサラリーマン2人組です

【動画撮影地域】東京都
終わりなき旅

投稿日:2016-04-18 22:55:40

Mr.Chunen3回目のライブです(2016年3月19日池袋)

【動画撮影地域】東京都
Mr.Childrenコンサート2004 虹の彼方へ&抱きしめたい

投稿日:2013-06-04 13:11:12

ボーカルがとにかくウマイ。似ててびっくり。

【動画撮影地域】その他

「Mr.Children」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

Mr.Chunen

Mr.Chunen

Mr.ChildrenのFANバンドです。

【活動地域】東京都

「Mr.Children」コピーバンドのtwitterアカウント

Keviん

Keviん

ボーカル志望です!大2の20歳です。
大学で軽音サークルに入っているのですが活動がほぼなく消化不良です。楽しくやりたいですー!なんでも歌うのでお願いします!

【活動地域】東京都

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ベース キーボード ピアノ
  2. ベース キーボード ピアノ
  3. リードギター
    • 「サザンオールスターズ他 コピーバンド リードギター募集」
    • その他 @京都府
  4. 全て
  5. キーボード、ピアノ、その他

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2018-01-20
    • 「「Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW"伝承”ROCK`N`METAL DENSHOW Vol.14」」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  3. 2017-11-04
    • 「「Batch Presents 20世紀のレガロス ロックンロールワールド Vol.7」」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  4. 2017-09-16
    • 「LOTUS KITAHARA YOSHIHIRO メジャーデビュー15周年記念ライブにサポート出演‼」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  5. 2017-09-10

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-07-18 16:31:07
  2. 2017-07-16 10:30:29
  3. 2017-07-16 02:50:34
  4. 2017-07-01 11:55:46
  5. 2017-06-27 16:49:37

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-05-28 06:18:22
  2. 2017-05-22 10:48:27
  3. 2017-05-22 10:43:40
  4. 2017-02-14 22:44:52
    • 「aikoコピーバンド あきなろ」
    • その他 @東京都
  5. 2017-02-14 10:01:22

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「@@@オータ 7/22ジャンク7/24」
  2. 「Mötley Grüe」
  3. 「cArelesmith」
  4. 「赤髪のはるすえ@ぼっち特攻隊長」
  5. 「モカ」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)