コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. カ行のアーティスト > 
  3. GLAY

GLAY

「GLAY」コピーバンドのウェブサイト

GLAXY.WEB

GLAXY.WEB

GLAYコピーバンドとして都内で活動中【GLAXY(グレクシー)】の活動の様子や写真、個性豊かなメンバーの紹介をしています!

「GLAY」コピーバンドのメンバー募集

大阪のGLAYコピバン、リードギター大募集!

投稿日:2016-11-12 17:27:52

GLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるリードギター(HISASHIパート)の方を募集しています!
協調性を持って前向きに練習して頂ける方なら、年齢性別など全く問いません。

当バンドは、Vo♂Gt♂Ba♂Ky♀Dr♀30代~40代が中心です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜の午後に梅田や心斎橋、十三のスタジオに入っています。

質問などお気軽にご連絡くださいませ(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】大阪府
愛媛の方なみ

投稿日:2016-10-13 18:19:16

松山〜南予いますか?

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】愛媛県
大阪☆GLAYコピバン、ベース募集!

投稿日:2016-09-11 14:48:36

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるベースの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Dr,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田や心斎橋のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】大阪府
大阪☆GLAYコピバン、ベース募集!

投稿日:2016-07-20 18:35:54

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるベースの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Dr,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田や心斎橋のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】大阪府
大阪☆GLAYコピバン、ベース募集!

投稿日:2016-07-16 22:38:44

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるベースの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Dr,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田や心斎橋のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】大阪府
大阪☆GLAYコピバン、ギター募集♡

投稿日:2016-07-09 10:34:40

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるギター(HISASHIパート)の方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt,Ba,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田近辺のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】大阪府
ボーカルとキーボード募集!

投稿日:2016-07-04 22:30:38

メンバーはギター2人、ベース、ドラムの4人です。
やってる曲は、GLAYのコピーです。
方向性は趣味で楽しく長く続けていきたいと思ってます。
スタジオは奈良県橿原市のハーツで月に1、2回土曜日の夜入ります。
ライブは年に3~4回くらいで土曜、日曜、祝日の中でやります。これから始めようと思っている方でも大歓迎です。一緒に楽しくバンドやりませんか?
気軽に
yunee0012-schiuma@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

【募集パート】ボーカル、キーボード
【ライブ開催地域】奈良県
GLAYのコピーバンド・キーボード募集

投稿日:2016-07-04 19:13:30

GLAYコピーバンドのメンバーを募集をしています。

募集パートはキーボードです。
初心者でも大丈夫ですが、
ある程度経験者の方だとありがたいです。
土日の活動に合わせられる方。
GLAYが好きな方。

現在のメンバーは、
Vo.20代男性
Gt:20代女性
Gt:30代男性
Ba:30代男性
Dr:30代男性
全員かなりのGLAYファンです。
のんびり気楽な感じで活動が出来たらと思っています。

主な活動場所は、
月に1、2回(ライブ前は少し回数が増えるかも)で、
土日に梅田のスタジオにて練習しています。
ratw901@gmail.com
ご興味頂けましたらメッセージよろしくお願いします。

質問だけでも大丈夫ですので、お気軽に頂ければと思います。

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】大阪府
[新規]GLAYコピーバンドメンバー募集

投稿日:2016-05-24 16:01:08

大阪でGLAYのコピーバンドメンバーを募集いたします。
年齢、性別特に制限はございません
初心者の方はNGとなります。

活動ペースは月1.2回程度土日祝で考えております。
練習場所などは(市内であれば)都合に合わせます。

その他詳細など
luckystrikefaith@yahoo.co.jp
にご連絡ください。

【募集パート】ボーカル ギター ベース ドラム キーボード
【ライブ開催地域】大阪府
大阪☆GLAYコピバン、キーボード募集!

投稿日:2016-05-12 13:48:38

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるキーボードの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Ba,Dr,20代~40代です。
練習は月に1.2回、土曜もしくは日曜に梅田近辺のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/
trueries@i.softbank.jp

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】大阪府
ryo

投稿日:2016-04-14 05:33:30

北九州拠点で ソロで音楽活動してますryoです!とくによく歌ってるばしは 黒崎マーカスです(^ ^)バンドしたくてココに書きます‼︎皆んなでバンドしたいんですがまずはギターからそしてドラム ベースと増えて活動できればいいかなって思います‼︎連絡はこちらに
ツイッターのほうで @ryo18071738ryo

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】福岡県
大阪☆GLAYコピバン ドラム募集

投稿日:2016-02-27 14:18:56

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるドラムの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Ba,Ky,20代~40代です。
練習は月に1.2回、土曜もしくは日曜に梅田近辺のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ドラム
【ライブ開催地域】大阪府
GLAYコピーバンド募集

投稿日:2016-01-26 20:29:33

GLAYやLUNA SEAのコピーをしたいと思っています!初心者オッケー!待っています

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース
【ライブ開催地域】大阪府
GLAYのコピバンしませんか?

投稿日:2015-03-06 00:00:43

はじめまして。

当方24社会人の男です。
GLAYのコピバンをしようと思ってます。
活動は土日にしようと思ってます。

現在の募集パートはベースとドラムです。
詳細はご連絡いただけたらと思います。
mapimapin@gmail.com
よろしくお願いします。

【募集パート】ベース、ドラム
【ライブ開催地域】神奈川県
GLAYのコピバンしましょう!

投稿日:2015-02-25 14:49:59

すみません。連絡先を入力し忘れたので投稿し直しました。

当方24歳♂でギターをしています。 GLAYのコピバンをしてみたいと思い投稿しました。まずはみんなで楽しく合わせていってライブとかできたらなと思います! 募集要項 パート:基本的に全て 活動曜日:土日または平日夜 頻度:月2-3程度 場所:横浜、町田、平塚、厚木など(応相談)

興味のある方はご連絡よろしくお願いします!mapimapin@gmail.com

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】神奈川県
GLAYのコピバンメンバーを募集します!

投稿日:2015-01-14 11:05:30

連絡先を記入し忘れてしまったので、再掲です。。

東京都内でGLAYのコピーバンドを始めることになりました。
渋谷、新宿あたりでのリハがメインになると思います。

現在募集しているのは、ギター(HISASHIさんパート)、ギター(TAKUROさんパート)、キーボードです。
ボーカル、ベース、ドラムが集まったばかりなので、一緒に楽しく活動出来たらいいなと思っています。
全員女性でやりたいので、女性のメンバーを探しています。年齢は問いません!
興味を持った方、ご連絡お待ちしてます!

deathmomo@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
GLAYのコピーバンドのメンバー募集です!

投稿日:2015-01-14 10:58:57

はじめまして!
東京都内でGLAYのコピーバンドを始めることになりました。
渋谷、新宿あたりでのリハがメインになると思います。

現在募集しているのは、ギター(HISASHIさんパート)、ギター(TAKUROさんパート)、キーボードです。
ボーカル、ベース、ドラムが集まったばかりなので、一緒に楽しく活動出来たらいいなと思っています。
全員女性でやりたいので、女性のメンバーを探しています。年齢は問いません!

興味を持った方、ご連絡お待ちしてます!

【募集パート】ギター、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
GLAYのコピー in名古屋

投稿日:2014-12-24 14:04:17

名古屋あたりでGLAYのコピーをしたいと思います。
15年ほどファンを続けてきて、ようやくバンドを立ち上げようと思い募集をかけます。
当方ボーカル希望です。
初心者ですが、真剣に音楽が好きなのでまずは楽しむ程度にバンドをしたいです。先に進むのはそれからにします。
活動は基本平日になるかと思います。
まずは気になった方
zuppi1008@hotmail.co.jp
までご連絡ください。

【募集パート】ギター ドラム ベース
【ライブ開催地域】愛知県
GLAYのコピバン募集です。

投稿日:2014-12-15 15:34:43

京都南部でGLAYに密かに熱狂してる22歳男です。
最近ゼマを買ったのですが、セッションする相手がいません。。。
メンバーが俺一人だけなので、他パート募集します。
もし気になりましたら、ry0sqmq0727@yahoo.co.jpまで連絡下さい

【募集パート】ギター(HISASHIパート)以外全て。
【ライブ開催地域】京都府
女性ボーカル募集!

投稿日:2014-11-30 00:54:58

当方ギター二人(二人男)、ベース(俺)、ドラム(男)の四人で活動してます!

まずはGLAYのコピーをして、いずれオリジナルをしたいと思ってます!

趣味なので、経歴や上手い下手関係なくやってます!
基本、スタジオ練習は土日のどちらかになると思います。

やる気のある方お待ちしてます!
mcr.sweet-revenge@docomo.ne.jp

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】神奈川県
GLAY、LUNA SEAのコピーバンド

投稿日:2014-02-03 19:18:17

大阪府在住の方でGLAY、LUNA SEAさんのコピーバンドを本気でしてくれる人、募集してます!!
技術、年齢は問いません‼︎

ギター2人
キーボード1人
ドラム1人

ちょっとでも、興味がある人は、連絡宜しくお願いします‼︎

yusaku0315glay@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター2人 キーボード1人 ドラム1人
【ライブ開催地域】大阪府
GLAY、LUNA SEAのコピーバンド

投稿日:2014-02-03 19:18:06

大阪府在住の方でGLAY、LUNA SEAさんのコピーバンドを本気でしてくれる人、募集してます!!
技術、年齢は問いません‼︎

ギター2人
キーボード1人
ドラム1人

ちょっとでも、興味がある人は、連絡宜しくお願いします‼︎

yusaku0315glay@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター2人 キーボード1人 ドラム1人
【ライブ開催地域】大阪府
趣味バンド

投稿日:2013-08-26 21:26:31

GLAYの曲が好きすぎて‥高校生のときぶりにまたバンドがやりたくなってきました!!
30歳前後の方が良いです!
ワタシはベース希望です♬
rubys017blanket@
Gmailまで連絡おねがいします♬

【募集パート】全パート
【ライブ開催地域】大阪府
【GLAY好きな人】Vo希望の連絡を下さった方へ

投稿日:2013-05-10 23:20:54

AIです。
5/9にGLAYが好きで、Vo希望の連絡を下記へ下さった方
roundbouquet@gmail.com

記載されたezwebのアドレスへメールを送りましたが、戻ってきてしまいます。

アドレスを確認の上、再度連絡を下さい。

【募集パート】Vo
【ライブ開催地域】大阪府
10年ちょっと前までバンド活動してました

投稿日:2013-05-09 22:03:44

また音楽活動を始めたいです。
当時はコピバン(GLAY、ラルクetc)
など、オリジを少々してました
活動は京都BOXホールがメインでした
オーディションOKです
よろしくお願いします。
nerv.1.works@ezweb.ne.jp

【募集パート】Vo.
【ライブ開催地域】京都府
GLAY好きな人

投稿日:2013-05-05 21:49:28

初めまして。AIと申します。
大阪在住の社会人、HISASHIファン30才女性です。
先月、余りに楽しそうに演奏しているGLAYのライブを見て
楽器未経験ですが、純粋に楽器を始めたくなりました。
一緒にGLAYの音楽を始めてくれる方を募集します。
ギター(TAKUROパート)、ベース、ボーカルさんを探しています。

月に1,2回、皆で集まって、楽しくやりたいと考えています。
曜日、時間は相談して決めたいです。年齢は問いません。
GLAY好きな方、下記まで気軽に連絡をください。

roundbouquet@gmail.com

【募集パート】Vo,G,B
【ライブ開催地域】大阪府
大阪・京都でGLAYのコピバン

投稿日:2013-04-05 15:46:41

新しくGLAYのコピーバンドを組むことになったので、
メンバーを募集します。

今回募集させていただくパートは
ボーカル
ギター(TAKURO)
ベース
ドラム
キーボード

・場所は大阪(梅田)・京都です。
・遊び程度の趣味思考バンドです。
・月に1回か2回ぐらいの活動を考えています。

質問等でもいいので、お気軽にメッセください。
ratw901@gmail.com
よろしくお願いします。

【募集パート】ボーカル・ギター・ベース・ドラム
【ライブ開催地域】大阪府
よろしく

投稿日:2013-03-26 12:39:22

飯塚で活動してます GLAY好きな方とりあえずメ-ルください。LOVERSOUL-911@I,SOFTBANK.JP

【募集パート】VO,Dr
【ライブ開催地域】福岡県
GLAY好きの方一緒にバンド組みませんか!?

投稿日:2013-02-15 19:41:03

新しくGLAYのコピーバンドを作りたいと思っています!
GLAYが好きな方
楽器に興味がある方
仲良くできる方を募集しています!
いずれはオリジナルを作って活動できれば良いなと思っています!
活動拠点は仙台です!太白区周辺がいいっすね!

興味がありましたら

jiro_glay_love@docomo.ne.jp

までお願いします!

【募集パート】ギター×2 ドラム キーボード
【ライブ開催地域】宮城県
Gt,Ba,Key募集GLAY@京都

投稿日:2011-09-08 16:47:49

京都で活動中のGLAYのコピバンです。

ギター(TAKUROパート)
ベース
キーボード
を募集しています。

少しでも気になったらお気軽にメッセください☆

【募集パート】ギター、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】京都府

「GLAY」コピーバンドのライブ

ライブイベント LIVE SHOWER

投稿日:2016-02-08 12:52:13

GLAYコピーバンド
『Sergeant Rock!!』
セカンドライブのお知らせです♡

日時 : 2/21(日)
会場 : 心斎橋CLAPPER
開場/開演 : 16:00/16:30
大阪市中央区西心斎橋2丁目10-34
心斎橋ウエスト363ビル B1F
http://www.clapper.jp/
チケットの予約などご不明な点はお気軽にご連絡下さいませ。

① 17:00~17:30 stella cosmos
② 17:40~18:10 Bocuro
③ 18:20~18:50 ももちゃんず
④ 19:00~19:30 Barbee Toon
⑤ 19:40~20:20 ~Liberte~
⑥ 20:30~21:10 Sergant Rock!!

『上手いか下手かだけじゃない。大切なのは "それまでのプロセスと全力でステージに挑むこと"』
お時間のある方は是非是非\(^o^)/

trueries@i.softbank.jp

【ライブ開催日】2016-02-21
【ライブ開催地域】大阪府
G-SWING ライブ告知

投稿日:2011-02-20 16:47:42

初めまして、こんにちは。
G-SWINGのBaのTAKAです。

3月13日(日)

詳細

2011.3.13(SUN)
開場/開演 16:30/16:50
16:50~17:25 AbechilinG(Mr.Children)
17:35~18:15 G-TIME(放課後ティータイム)
18:25~18:40 G-JUCK(BOOWY)
18:45~19:45 G-SWING【GLAY】 ←ココ
20:00~21:00 g-Relation(globe)
21:00~21:15 Special Stage(TMNETWORK)

(※時間は予定であり変更される可能性があります)

料金 前売/当日 共通券 1800円(別途1drinkお願いします)
(1drink→500円 飲み放題(時間無制限)→2000円)

Live House SANCTUARY
西武新宿線「沼袋」より徒歩5分【沼袋には各駅停車の普通で来てね】
http://www.sanctuary-nes.com/access.htm(PC)
http://www.sanctuary-nes.com/i/map.htm(mobile)
東京都中野区沼袋4-31-1 NSプラザB101
TELL 03-3389-6392

バンド名「G-SWING」
G-SWINGのHP
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=gswing&id=1
G-SWINGのコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3765876
G-SWINGのブログ
http://d.hatena.ne.jp/g-swing/

ご来場お待ちしております。

【ライブ開催日】2011-03-13
【ライブ開催地域】東京都

「GLAY」コピーバンドのYouTube動画

現在登録されているYouTube動画はありません

「GLAY」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「GLAY」コピーバンドのtwitterアカウント

ROZA

ROZA

どうも!
GLAYのコピーバンドをしたいと思い、このような形で募集をさせてもらいました。

募集パートはギター1人とドラム1人とボーカル1人とキーボード1人です!
気軽にミーティングや練習をしていきたいのでよろしくお願いします!

【活動地域】徳島県

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター
  2. ドラム、パーカッション、コーラス、バイオリン、トランペット
    • 「【再投稿】George Michael追悼イベント」
    • その他 @東京都
  3. キーボード×2、ギター、ボーカル
    • 「ジャニーズのコピーバンド!」
    • その他 @神奈川県
  4. キーボード、ドラム、ギター
  5. ドラム、パーカッション、コーラス、バイオリン、トランペット、イベント運営(サイト作成やチラシ作成など)
    • 「George Michael追悼ライブ」
    • その他 @東京都

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2017-05-21
  3. 2017-03-19
    • 「『K2天国 Returns2017』」
    • その他 @東京都
  4. 2017-03-18
  5. 2017-03-12
    • 「ドルチェナ・エ・トウタ」
    • その他 @東京都

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-02-14 22:43:22
  2. 2017-02-10 20:28:11
  3. 2017-02-03 07:19:37
  4. 2017-01-12 11:53:05
  5. 2017-01-10 09:00:01
    • 「プーさん[winnie コピー] LIVE@大阪樟葉shing hall」
    • その他 @大阪府

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-02-14 22:44:52
    • 「aikoコピーバンド あきなろ」
    • その他 @東京都
  2. 2017-02-14 10:01:22
  3. 2017-02-12 09:19:33
  4. 2017-01-04 03:31:32
  5. 2016-11-02 02:19:13

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「B-B-B Kobe」
  2. 「Strawberry Fields」
  3. 「康司」
  4. 「七輪−aikoコピーバンド」
  5. 「ともやん」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)