コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. カ行のアーティスト > 
  3. 関ジャニ∞

関ジャニ∞

「関ジャニ∞」コピーバンドのウェブサイト

現在登録されているウェブサイトはありません

「関ジャニ∞」コピーバンドのメンバー募集

三つの楽器募集 関ジャニ∞コピバン

投稿日:2017-08-23 23:40:29

今4人まで揃いました!
みなそれぞれ自分の好きな担当のパートをやってます!
あと3人で完璧に揃います!
ギター、キーボード、パーカッション募集してます!

活動拠点は池袋です!
毎週日曜日12:00-16:00の予定

本気で将来考えてる方
連絡してください

Twitter→matanma
アド→ma3109dkcn06@docomo.ne.jp
LINE→maoblueeighter

【募集パート】黄ギター 黒パーカッション 紫キーボード
【ライブ開催地域】東京都
【 急募】メンバー募集

投稿日:2016-06-27 00:19:07

東京都内で関ジャニ∞のコピーバンドで活動している三十路バンドです♪

キーボードが抜ける為、急遽メンバーを募集します!!
20代~40代(できればeighter)で、キーボードで加入してくれる方、または1からでもめっちゃやる気がある方もOK!

ドラムが器用で、キーボードも出来る為、ドラムでもOK!
ドラムで加入して頂いた場合は、現在のドラムがキーボードになります。
また、元々パーカッション(横山パート)が、いないため、こちらも募集しています。
全員♀な為、♀募集です(笑)

ライブも年間数本は定期的に行っていければというのが目標♪
活動地域:立川~池袋

☆現在の練習曲☆
High Spirits!!
言ったじゃないか
LIFE ~目の前の向こうへ~
って!!!!!!!
ここにしかない景色
ココロ空モヨウ
宇宙に行ったライオン

★今後の練習予定曲★(希望w)
ブリュレ
ズッコケ男道(一発録りVer.)
勝手にしやがれ
Baby Baby
侍唄
Do you agree?

楽しく明るく前向きにがもっとう♪
eightのライブ行ったり、一緒に耳コピしたりしていけるのが理想です!
お気軽に!
会うだけでも会ってみませんか?みんな優しく良いメンバーですので、誰でも溶け込めるはず∞

お待ちしています♪

yjytn460@yahoo.co.jp

【募集パート】キーボードまたはドラム、トランペット(パーカッション)
【ライブ開催地域】東京都
関ジャニさんのコピーバンドメンバー募集!!

投稿日:2016-05-09 11:02:59

私は女性です!
東京で活動できる方で
歌も歌ってくれる方!
誰でも私は歓迎です(*´∇`*)
高校一年生~22歳程で募集してます!
イメージカラーもそのままでやろうとおもっています(*´∇`*)
ちなみに私は青担当でお願いします!
LINE→maoblueeighter
Twitter→@maotanma
mail→ma3109dkcn06@docomo.ne.jp
お気軽におねがいします!

【募集パート】ギター2 ベース キーボード パーカッション ドラム
【ライブ開催地域】東京都
関ジャニさんのコピーバンドメンバー募集!!

投稿日:2016-05-08 22:54:45

私は女性です!

東京で活動できる方で
歌も歌ってくれる方!
誰でも私は歓迎です(*´∇`*)

高校一年生~22歳程で募集してます!

イメージカラーもそのままでやろうとおもっています(*´∇`*)
ちなみに私は青担当でお願いします!

LINE→maoblueeighter
Twitter→@ma3109dkcn
mail→ma3109dkcn06@docomo.ne.jp

お気軽におねがいします!

【募集パート】ギター2 ベース キーボード パーカッション ドラム
【ライブ開催地域】東京都
eighterバンドメンバー募集

投稿日:2016-01-06 00:39:30

eighterでコピーバンドを結成しようと思います!
現時点では、ベースとギター(1人)が決まってます。
活動場所は関東(東京、神奈川あたり)で考えています。
初心者大歓迎です(^O^)
少しでも興味のある方、ご連絡お待ちしています!
Twitter → @satomy1104
Mail → hi-tomy-oh.1103@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム、ギター、キーボード、パーカス、ボーカル
【ライブ開催地域】東京都
関東圏のeighterでバンドしようぜ!

投稿日:2015-12-08 13:48:09

募集パートの訂正!!!

閲覧頂いたそこのあなた!これも何かの縁(笑)
この度、関ジャニ∞さんが好きすぎてもうむしろ関ジャニ∞になりたいと思ったことから募集をかけようと思った次第です(笑)
衣装やイメージカラーに関しては今のところ固定はなしですが、それぞれ自担のパートでやれると楽しいのかなーと思っています。
歌わけもご本家さんと同様にみんなで歌えたらいいなと思っています!
尚、今現在ボーカル以外の
ベース、キーボード、パーカッション
の各パートを募集中です!
また、メンバーとなる方はeighterであり、高校生~20代の年齢の方。そしてメンバーと仲良く、共に成長しようという向上心のある方を募集しております。
楽器触ったことないしやりたいけど自信ないよ、という方も歓迎します!
自分も初心者なので一緒に頑張りましょう〜

※楽器は無理に買う必要はありませんが、持っていると練習もしやすいかと思います。
少しでも興味を持った方や質問などは、
karaage.yellow@gmail.com
または、
twitter@1__songまで!

エイトのようにわちゃわちゃ楽しくやれるバンド、作りましょう〜!

【募集パート】黒(パーカス、トランペットも可)/紫(キーボード)/橙(ベース)
【ライブ開催地域】東京都
メンバー募集

投稿日:2015-10-25 23:08:05

先ほどのはミスです。申し訳ありません。
拡散は希望しません。変なこと書いて、本当にすみませんでした。

ー メンバー募集!! ー

 関ジャニ∞を中心に、色々なグループの曲をコピーし、楽しむバンド。
 最初の目標は、小さい場所で発表すること。 
 

※注意※
 一人のメンバーの都合により、活動開始は再来年(例えば、今中学二年生だとすると、高校一年生の時に開始となる。)と思われます。予定ではありますが…。
 それまでは、各自練習、録画、数人練習となります。これをご理解の上、連絡をお願いします。

〈絶対条件〉
◦小学五年生~高校一年生まで
◦佐賀市付近に来れる
 (頻繁に来れる足があるなら、長崎や福岡の方でもOK)
◦eighter
◦やる気がある

〈募集〉
◦ギター…二名
◦ベース、ドラム、パーカッション…各一名
 (キーボード、ギター各一名は決定済み)
 
※前から弾ける方~今日始めましたというぐらいの初心者まで。どなたでもどうぞ。
※希望者が多い場合は、オーディション制度をとります。申し訳ありません。

初心者 大歓迎です。皆で楽しく、ワイワイと音楽活動が出来たらいいなと思っています。
お気軽に連絡下さい。

〈連絡先〉

momoyasukiyaki@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、パーカッション
【ライブ開催地域】佐賀県
メンバー募集!

投稿日:2015-10-25 22:47:12

拡散希望

ー メンバー募集!! ー

 関ジャニ∞を中心に、色々なグループの曲をコピーし、楽しむバンド。
 最初の目標は、小さい場所で発表すること。 
 

※注意※
 一人のメンバーの都合により、活動開始は再来年(例えば、今中学二年生だとすると、高校一年生の時に開始となる。)と思われます。予定ではありますが…。
 それまでは、各自練習、録画、数人練習となります。これをご理解の上、連絡をお願いします。

〈絶対条件〉
◦小学五年生~高校一年生まで
◦佐賀市付近に来れる
 (頻繁に来れる足があるなら、長崎や福岡の方でもOK)
◦eighter
◦やる気がある

〈募集〉
◦ギター…二名
◦ベース、ドラム、パーカッション…各一名
 (キーボード、ギター各一名は決定済み)
 
※前から弾ける方~今日始めましたというぐらいの初心者まで。どなたでもどうぞ。
※希望者が多い場合は、オーディション制度をとります。申し訳ありません。

初心者 大歓迎です。皆で楽しく、ワイワイと音楽活動が出来たらいいなと思っています。
お気軽に連絡下さい。

〈連絡先〉

  momoyasukiyaki@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、パーカッション
【ライブ開催地域】佐賀県
関東圏のeighterでバンドしませんか

投稿日:2015-09-22 08:02:47

はじめまして、閲覧頂いたそこのあなた!これも何かの縁です(笑)
この度、関ジャニ∞さんが好きすぎてもうむしろ関ジャニ∞になりたいと思ったことから募集をかけようと思った次第です(笑)

衣装やイメージカラーに関しては今のところ固定はなしですが、それぞれ自担のパートでやれると楽しいのかなーと思っています。
歌わけもご本家さんと同様にみんなで歌えたらいいなと思っています!

尚、今現在ボーカル以外の
ギター(黄/青)、ベース、キーボード、パーカッション、ドラム
の各パートを募集中です!

また、メンバーとなる方はeighterであり、高校生~20代の年齢の方。そしてメンバーと仲良く、共に成長しようという向上心のある方を募集しております。

楽器触ったことないしやりたいけど自信ないよ、という方も歓迎します!
自分も初心者なので一緒に頑張りましょう〜

※楽器は無理に買う必要はありませんが、持っていると練習もしやすいかと思います。

少しでも興味を持った方や質問などは、
karaage.yellow@gmail.com
または、
twitter@1__songまでお願いします!

エイトのようにわちゃわちゃ楽しくやれるバンド、作りましょう〜!

【募集パート】赤(Vo.)以外のパート
【ライブ開催地域】東京都
北海道で関ジャニ∞のコピーバンドを組みませんか?

投稿日:2015-09-12 03:24:14

閲覧いただきありがとうございます!
関ジャニ∞のコピーバンドを北海道、主に札幌で活動したく募集をかけさせていただきます。
募集パートは、
ボーカル、ギター、ベース、キーボード、パーカッション、ドラムを各パート1人ずつです◎
それぞれ自担と別のパートでもかまいませんが、衣装やイメージカラーなどは本家様の楽器担当と同じ色にしてもらおうと思っています!
歌のパート割も、できるだけ本家様と同様に、みんなで歌っていきたいと思っています。

募集させていただくにあたり、条件として、
☆eighterであること
☆高校生~20代の年齢であること
☆独占欲はないこと
☆いきなり連絡を絶たないこと
☆月に1度くらいは最低でも会えること
☆メンバーと仲良くできること
と、限らせていただきます!

楽器はなくても問題ありませんが、自分のものを持っているほうが練習はしやすいと思います。かといって無理に買う必要はありません!
知り合いに楽器を教えてくれる方がいるので、初心者でも大歓迎です☆

少しでも興味を持った方や質問などは、
ayuki123askj@gmail.com
または、
twitterアカウント@yuzu_shota_xoxoまでご連絡お願いします!

ご応募おまちしています☆

北海道/18歳大学生/♀/あゆ

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース、キーボード、パーカッション、ドラム
【ライブ開催地域】北海道
関ジャニ∞コピーバンド メンバー募集

投稿日:2015-09-04 21:45:59

全くのド素人です。
一から一緒にはじめてくれる方を募集しています。
私はボーカル(赤色担当)でやらせて頂きたいです。
歌の振り分けはCD通りにしたいと思っています。
Twitter kj8subasuba0922
にご連絡ください‼
宜しくお願いします‼

【募集パート】ギター、ベース、キーボード、ドラム・パーカッション
【ライブ開催地域】東京都
初心者大歓迎!

投稿日:2015-01-19 23:25:17

【募集メンバー】
メインボーカル/ギター(錦戸ポジ)/キーボード
各1人ずつ
※歌割りも本家と同じように歌いたいと思ってます。(ある程度音程取れる方なら大丈夫♪)

【現メンバー】
ギター(安担)/ベース(丸担)/ドラム(丸担)
パーカッション(大倉/横山担)
※それぞれ21〜23歳

【募集条件】
*月1〜2回札幌に来れる
*20歳以上で男女問わず
*未経験者大歓迎
*趣味程度で始めていきたいなぁと。
*楽器は各々用意していただきます。
*関ジャニ∞が好き
*自己中/虹色/純粋 ごめんなさい

気になった方は24時間いつでもご連絡ください∠( 'ω')/

matsumo_0830@yahoo.co.jp
又は
@yasusu_911

【募集パート】メインボーカル、ギター、キーボード
【ライブ開催地域】北海道
初心者大歓迎!

投稿日:2015-01-18 12:13:24

関ジャニ∞のコピーバンドを組みたいと思っています。

私⇒青色∞er/23歳/ギター初心者

【募集メンバー】
ボーカル(赤)
ギター(黄)
キーボード(紫)
それぞれ1人ずつ
※∞の担当色指定していますが、出来れば…であって、特に気にしなくて大丈夫です。

【現メンバー】
ギター(安担)
ベース(丸担)
ドラム(丸担)
パーカッション(大倉/横山担)

【募集条件】
*月1〜2回、札幌に来れる
*高校生〜
*未経験者大歓迎
*趣味程度で始めていきたいなぁと。
*楽器は各々用意していただきます。
(ドラムはスティックあればOK)
*男性、女性どちらもOK
*関ジャニ∞が好き
*自己中ごめんなさい
*虹色/純粋 ごめんなさい

気になった方は24時間いつでもご連絡ください∠( 'ω')/

Twitter⇒@yasusu_911
メール⇒matsumo_0830@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル、錦戸ポジのギター、キーボード、
【ライブ開催地域】北海道
月1〜2回ほど、札幌に来れる方!

投稿日:2015-01-18 03:57:03

私はギター、ドドドドど素人です…

なので、趣味程度の予定ではありますが、一緒に頑張っていけるメンバーを募集します。

高校生以上の男女問わず。

虹色/純粋ごめんなさい…

詳しい事など、気になった方は
matsumo_0830@yahoo.co.jp
こちらにご連絡いただくか、
Twitter
⇒@yasusu_911
にご連絡ください(^^)

お待ちしています!

【募集パート】ボーカル/ベース/ギター/キーボード/ドラム/パーカッション
【ライブ開催地域】北海道
ジャニーズが好きな方!

投稿日:2014-09-28 02:17:45

静岡県西部在住高校2年生♀です。
ジャニーズのコピバンのメンバーを募集します。グループは問いません。幅広くいろんなグループの曲をやりたいです。

【募集項目】

*担当
・メインボーカル・ギター(1~2名)
・ベース・ドラム・キーボード (1名)
(( 経験の有無は問いません。))

*場所
・静岡県西部,愛知県東部周辺
((上記場所に通える方も可))

*性別
・女性 ((中性,男装可))

*年齢
・高校生以上

**譜面書き起こせる方大歓迎です。
**楽器が出来なくても大丈夫です
**ボーカル希望が多い場合はバンド以外での活動も考えています((主にダンス完コピなど))
**私はボーカル希望です。

バンド,ダンス完コピユニット共に少しでも興味があったら
hiromi_5100@yahoo.co.jpまで連絡お待ちしています。

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】静岡県
三重県で関ジャニ∞のコピーバンドをしませんか??

投稿日:2014-09-17 20:38:42

私はギターボーカルです。
私も少ししか経験がないため、初心者様大歓迎です!!

【募集パート】リードギター、ドラム、ベース
【ライブ開催地域】三重県
関ジャニ∞

投稿日:2014-08-23 20:43:18

東京〜埼玉にてeighterバンド組みませんか?

年代はエイト世代の方。
昔少しバンドやってたなぁ。やったことないけどやってみたいかも・・・エイトみたいにわちゃわちゃやりたい!

などなど。何でも構いません。
是非是非エイトの素晴らしい音楽を楽しくやりたい!

7人でeightバンド組みたいと思ってます。

現在のところメンバーは3人ですが、それぞれが少々バンド経験はあるものの、初心者に産毛が生えた程度(笑)みんなで一緒に作っていきたいと思ってます。
リーダーとか作るつもりもないです(笑)
みんながリーダースタイルで(笑)

練習としては、月に1回〜2回位集まって音作れたらなぁと。
クリスマスに知り合いから小さなライブの誘いを受けており、それに間に合えばアンプラグドでも、バンドでもやれたら楽しいなぁって思ってます。

☆現在のメンバー構成☆
私→ギター少々の赤担当
キーボードとドラムを少々の青担当
楽器出来ないオレンジ担当

担当の楽器をやるかも含めメンバーで集まって1から決めれたら楽しいなぁと思ってまふ。

可能であれば、ドラム、リードギター、ベースを切実に探していたりします。
エイトが好きなら誰でもOK!バンドやりませんか?

練習場所は赤羽〜新宿周辺で考えています!
ヨロ(`・ω・´)スク!

下記連絡先です!
fujio_free@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム、ベース、リードギター、キーボードなど
【ライブ開催地域】東京都
eighterさん バンドしませんか?

投稿日:2014-07-05 23:50:25

eighterさんでバンドしたいです!
未経験者でも構いません!!!
eighterばかりでわちゃわちゃしながら気軽にバンドしましょう!
出来れば、ライブとかもしたいです♪
er-02131103@softbank.ne.jp
メール待ってます!

【募集パート】亮ちゃんパート以外
【ライブ開催地域】広島県
福岡で関ジャニ∞のコピーユニット募集!

投稿日:2014-06-19 18:00:26

はじめまして!
関ジャニ∞のコピーユニットを結成します!

○福岡市内での活動です
○女性のみの募集です
○年齢は問いません!
○関ジャニ∞が大好きな方!

募集担当は
渋谷以外です。

応募の際は、希望する担当と
演奏できる楽器があれば
そちらも教えてください!

関ジャニ∞のような、カッコいいバンドグループを目指していきますが、
みんなで楽しく歌ったり踊ったり等もしていきたいです!

質問などありましたら、お気軽にメールください\(^o^)/

D.a2_s0_@xxne.jp

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】福岡県
【急募】関西のeighterさん

投稿日:2014-06-04 16:07:40

神戸・大阪を拠点に活動する・関ジャニ∞コピーバンドのメンバー大募集中!

【現在募集中のパート】

※急募※

 Ba.ベース
  経験者さんよろしくお願いします

【その他の募集パート】

 曲を楽譜に起こしてくださる方

急いで募集しているわけではありませんがいてくださると嬉しいです

※確実に作っていただいた楽譜を私どものもとまで送れるのであれば、下記の条件⑤に当てはまらない方でも構いません

【バンドメンバー条件】

①eighterさん(掛け持ち・事務所担OK)

 ※すでにバンドメンバーに、∞以外のグループを掛け持っている人もいます。ご理解いただける方のみよろしくお願いいたします

②女性

③97年組~90年組 学生・社会人問いません!

 ※97年組に関しましては早生まれの96年組の方のみです

④月1回程度 合同練習に参加できる方

 ※他の部活・サークルやバンド、就活、受験、アルバイト等でお忙しい方はご注意ください

 ※基本は自主練をしていただいて・集まった時に合わせていこうと思うので そこまで頻繁に平日に集まったりはしないつもりで考えています

⑤三宮周辺・大阪で活動出来る方

 (参考)現在メンバーは兵庫・大阪住みです

⑥担当を希望する楽器の経験がある方

 難なく演奏できる方が望ましいですが、自主練していただけるなら構いません

⑦音信不通にならない方

 メール、またはTwitterやLINEで連絡を取り合える方が望ましいです

⑧(絶対ではありませんが)バンド経験がありライヴのセッティング等について知識がある方

 ※楽器の経験があれば、バンド初心者の方も大歓迎です!!

----------

関西に住むeighterさんと楽しくバンドできたらと思います!

現在メンバーは5人揃っています
(パートはVo. Gt.(エレキ) Gt.(アコギ) Dr. Ky.の5人です)

どうぞよろしくお願いいたします!

※他BBSやSNSでもメンバーを募集しているため定員に達し次第締め切らせていただきます

★少しでも気になった方はご連絡ください★

★Twitterの@kj8_copyband または@yome58pomへリプください★

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】兵庫県
関西eighterさん♪

投稿日:2013-09-07 22:12:26

関西eighterさん♪
関ジャニ∞のコピーバンドしません?
中学生の人募集中(o´艸`)
初心者の方大歓迎!!
一緒に演奏して楽しみましょう☆
男女問いませんよ(*´▽`*)
anchobi8nno@gmail.com

【募集パート】ベース以外
【ライブ開催地域】大阪府
ド素人

投稿日:2013-08-27 11:38:56

メンバーは
やっと、ドレミファ〜を3つ覚えたくらいのド素人2人です。

各色7人でやれたらと思います

練習場所は佐世保です。
週一来れる方で構いません。

年齢は中学生から20代の方まで、でお願いします

性別は問いません
男性の方でも、年齢を、守っていれば大丈夫です

初心者の方、経験者の方
一緒にやりませんか?

line…http://line.naver.jp/ti/p/ywa3m-K2jZ

ここまで、お願いします
追加したら一言おねがいします

【募集パート】エレキ以外
【ライブ開催地域】長崎県
東京、神奈川で活動できる方を募集してます。

投稿日:2013-08-10 16:51:51

条件はやる気のある方、スタジオ練(月、数回)、高校生〜
でお願いします!

気になったら気軽に連絡下さい\(^o^)/

LINE
eight.shiorin

【募集パート】ギター、ギターボーカル
【ライブ開催地域】東京都
神奈川で関ジャニ∞のコピバン

投稿日:2013-07-30 17:25:26

神奈川の横浜で活動する関ジャニ∞のコピーバンド!!

メンバー募集。
錦戸、大倉、村上、横山、丸山

上のパート募集中!!

LINE:8bigshin
mail:shineeng8@gmail.com

初心者大歓迎!!年齢性別不問

【募集パート】ドラム、ベース、パーカス、ギタボ、キーボード
【ライブ開催地域】神奈川県
関ジャニ∞コピーバンドメンバー募集

投稿日:2013-06-21 15:45:39

関ジャニ∞のコピーバンドをやりませんか?
•当方初心者、22歳♀
•ライブ等の経験ゼロ
•初心者ですが、やる気はあります
•楽器経験はピアノを少々
•ボーカル可
•ギターベースドラムに興味はありますがどう習えばいいか分からない状態
•きちんと人物とパートごとに分けて行う予定

私が初心者なので、初心者の方を希望します。少しでも興味があれば連絡ください。
※誹謗中傷はやめてください

sabacampqpq41-vvw30@yahoo.co.jp

【募集パート】全部の楽器
【ライブ開催地域】東京都
組みませんか?

投稿日:2012-12-07 19:47:24

はじめまして!
関ジャニ∞のコピーバンドがやりたいなと思いまして…
わたしはすばるくんを担当したいなって思っています!
よかったら、どうですか?
活動地域は、東京とかで!
リーダーとかなしに、みんなでたのしくやりたいです!
やってくれる方、ks2so@yahoo.co.jpまでお願いします☆

【募集パート】全パート※メインボーカル以外
【ライブ開催地域】群馬県
募集中!

投稿日:2012-08-09 21:39:37

高1の東京住みEighterです
一緒にやってくれる人募集中です!!

【募集パート】ヴォーカル、ギター、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
【関ジャニ∞】コピーバンドメンバー募集【札幌】

投稿日:2012-07-15 00:14:02

関ジャニ∞のコピーバンドを結成したいと思っています!
ギターとドラムは既に決まっていますのでギターをもう一人とベースとキーボードを探しています。
初心者でも下手くそでも関ジャニが好きで練習を頑張れる人なら大歓迎です!!
ちなみに年代は高校~25歳位で男女問わず募集します。
楽しくやれたら最高です(*^_^*)
連絡先:dc39910@gmail.com

【募集パート】ギター、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】北海道
関ジャニ∞コピバン ギター加入希望

投稿日:2012-05-14 05:44:42

大阪で関ジャニ∞のコピバンのギターやりたいです。

【募集パート】ギター以外
【ライブ開催地域】大阪府
関ジャニ∞のコピーバンドやりませんか??

投稿日:2012-04-14 16:06:54

山梨県19歳の女です。
Eighterさん、スコアが発売されたことですし
コピバンやりませんか!?
一応私が山梨にいるんで山梨で募集かけてますが、
関東圏、甲信越圏も行けます!!

私は一応キーボードやれるんで、他のパート募集します。
初心者大歓迎!!
一緒にエイトの曲を演奏してみませんか??

Kmtk.xxx@docomo.ne.jp
までご連絡下さい\(^o^)/

【募集パート】キーボード以外!!
【ライブ開催地域】山梨県
関ジャニ∞こぴばやりませんか??

投稿日:2012-01-29 00:24:34

さっき関ジャニ∞のコピーバンド募集したものです。

連絡先
egawoooooooo-83da@ezweb.ne.jp

までおねがいします!

【募集パート】全パート
【ライブ開催地域】東京都
関ジャニ∞こぴばやりませんか??

投稿日:2012-01-29 00:18:39

はじめまして。

いきなりですが、わたしは関ジャニ∞がだいすきで、関ジャニ∞の影響で楽器にとても興味を持ちました。
わたしは楽器初心者なのですが、同じように初心者で一緒にがんばってこう!!
みたいな方など、一緒に関ジャニ∞みたいな仲間として音楽やりませんか?

わたしはやすだくんがだいすきで、ギターをがんばろうと思っているので、メインボーカル、ベース、ドラム、キーボードなどなど特に募集したいです(>_<)

わたしと同じようにえいと好きな方大歓迎です!!

貴重なスペースお借りしました。
よろしくお願いします。

【募集パート】全パート
【ライブ開催地域】東京都
関ジャニ∞のコピーバンド

投稿日:2011-12-16 21:05:19

【関ジャニ∞のコピーバンドを作るにあたりメンバーを募集しています】
・全パート(vo,g,b,dr,管楽器,パーカス,ダンサーなどなど)募集中
・現メンバーはlead-g/voとkey/voです
・イベント等企画しLIVEを前提に活動したいと思いますので、ある程度実績経験のある方でお願いします
・というわけで人前でのパフォーマンスにあんまり照れのない方
・各自耳コピor自前でアレンジして演奏する形になります
・演奏しながら歌うことが出来る方だと尚嬉しい
・男女不問です。現メンバーは20代女です
・当方は関東圏住まいですが、社会人のためそこまで頻繁にスタジオに集まって練習するという形にはならないと思いますので、LIVE前に合わせることが可能なら遠方の方でも可です
・関ジャニ以外のジャニーズのバンド曲なども織り混ぜていけると面白いかな?とも思ってます

こまごまと書きましたが少しでも興味を持って下さった方遠慮なくメッセ下さい。

楽器隊以外でも例えばイベント企画的な部分を一緒に考えてくれる方とか、何らかの形で参加/協力してくれるメンバーも募集です。
ジャニーズのコピーバンドというのもまだまだ稀な存在ですがみんなで面白い事がやれればと思っています。宜しくお願い致します。

all.that.jaxx@gmail.com
カオルコ

【募集パート】vo,g,b,dr,管楽器,ダンサー他全パート
【ライブ開催地域】東京都
歌いながら、楽しく演奏できる人。 

投稿日:2011-09-04 00:11:37

ジャニーズ好きな人、歓迎!!
年齢、性別問わずです。

【募集パート】ドラム以外
【ライブ開催地域】埼玉県
関ジャニ∞ コピーバンド

投稿日:2011-02-11 12:06:59

関ジャニ∞のコピーバンドのメンバーを募集します!

Da、Baはすでにいるので、あとGtを二人募集します(^O^)
名古屋市か、名古屋市付近に集まれる高校生の方だと嬉しいです。

耳コピが得意な方、大歓迎です!

お気軽に連絡ください。

【募集パート】Gt 02人
【ライブ開催地域】愛知県

「関ジャニ∞」コピーバンドのライブ

現在登録されているライブ情報はありません

「関ジャニ∞」コピーバンドのYouTube動画

新歓ライブ 関ジャニ∞ LIFE〜目の前の向こうへ〜 【コピーバンド】

投稿日:2015-09-30 00:33:01

下手ですけど一生懸命楽しみながら演奏しました。

【動画撮影地域】その他

「関ジャニ∞」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「関ジャニ∞」コピーバンドのtwitterアカウント

∞beat -eighterバンド-

∞beat -eighterバンド-

eighterによる関ジャニ∞コピーバンド【∞beat】

現在メンバーは5人(+元メンバー3人)
Ba.ベースを大募集中!
兵庫・大阪で活動 加入条件はURLへ

気になった方は当アカかメンバー(@yome58pom)にリプください!

バンド加入条件詳細→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=8beat88band&id=1&guid=on

【活動地域】兵庫県

「関ジャニ∞」の関連アーティスト

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ドラム、ベース、ギター
  2. ドラム以外、全パート
  3. ボーカル、キーボード、ギター、ベース
  4. ドラム、キーボード
  5. ギター、ベース、ボーカル
    • 「加入希望、当方ドラマーです。」
    • その他 @千葉県

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2018-01-20
    • 「「Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW"伝承”ROCK`N`METAL DENSHOW Vol.14」」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  3. 2017-11-29
    • 「バンド交流音楽会格安ライブ」
    • その他 @埼玉県
  4. 2017-11-26
    • 「バンド交流音楽会格安ライブ」
    • その他 @埼玉県
  5. 2017-11-04
    • 「「Batch Presents 20世紀のレガロス ロックンロールワールド Vol.7」」
    • MOTLEY CRUE @東京都

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-09-18 21:52:40
    • 「マキシマムザホルモン コピー」
    • その他 @京都府
  2. 2017-09-17 22:47:48
    • 「Supertry First Live / in 三国ヶ丘FUZZ COPYDAMA~コピバン魂~vol.17」
    • Superfly @大阪府
  3. 2017-09-17 14:37:31
  4. 2017-09-17 04:50:35
  5. 2017-09-17 00:46:25
    • 「Superfly / BI-LI-LI Emotion Live ver covered by Supertry」
    • Superfly @その他

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-09-06 09:19:25
  2. 2017-09-06 08:14:11
  3. 2017-08-05 06:57:44
  4. 2017-08-05 06:54:31
  5. 2017-05-28 06:18:22

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「toshikatsushida」
  2. 「Devil Elizabeth」
  3. 「皇KOU」
  4. 「Larry C.J.」
  5. 「」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)