コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. ハ行のアーティスト > 
  3. B'z

B'z

「B'z」コピーバンドのウェブサイト

上西エンヂニアリング

上西エンヂニアリング

B'zを中心にナイスな曲をコピーしている社会人完全マチュア志向バンドです。

「B'z」コピーバンドのメンバー募集

BASSさん募集です。

投稿日:2017-06-08 11:53:21

初めまして、B'zのコピバンしたく、投稿しました。
わたくしギター担当してますt.a.t.s.u.n.o.r.i_1982(インスタのユーザー名)と申します。
当方はVo(♂)30歳 大阪、G(♂)34歳 京都、Dr(♂)36歳 大阪、Key(♀)33歳 京都です。
週末に梅田付近で練習を考えてして、形になったらライブも考えてます。
老若男女問わず、B'z好きなベーシストさん・B'zのベースに興味ある方いましたら宜しくお願いします。
連絡先はt.a.k.0.1.6.4.3.6.4.6@ezweb.ne.jpまでお願い致します。

【募集パート】BASS
【ライブ開催地域】大阪府
バンドがしたいです。

投稿日:2017-05-17 12:31:47

B'zを歌いたいです。皆さんよろしくお願いします。見た感じも稲葉さんを意識していきます。神戸市で。
shian17854@icloud.com

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】兵庫県
バンドやりたくて

投稿日:2017-04-22 00:25:50

久しぶりコピー是非一緒にやりましょう☆
男女年齢問いません(^^)
rianapapa-11.05-h.e@i.softbank.jp

【募集パート】ギター ベース ドラム キーボード
【ライブ開催地域】福岡県
久しぶりに

投稿日:2017-04-22 00:01:00

バンドやりたくてヴォーカル以外年齢男女問わず募集です☆
よろしくお願い致します
rianapapa-11.05h.e@i.softbank.jp

【募集パート】ヴォーカル
【ライブ開催地域】福岡県
久しぶりに

投稿日:2017-04-21 23:59:58

バンドやりたくてヴォーカル以外年齢男女問わず募集です☆
よろしくお願い致します。

【募集パート】ヴォーカル
【ライブ開催地域】福岡県
B'zコピーバンドギター募集

投稿日:2017-03-18 15:01:28

当方Vo.G.Dr.B.KyでB'zのコピーバンドをやってます。Gのスケジュールが仕事により中々合いづらくなり、もう1人ギターを募集する事になりました。月に一度立川にて練習してます。老若男女問わずよろしくお願いします!

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】東京都
B'zなど

投稿日:2016-11-13 04:02:14

はじまして(^-^)B'zのコピーやりたくて募集してみました。二年前までB'zのコピーバンドでギターやってました。またバンドはじめたいなと思って募集してみました。B'z以外にもノリのいい音楽、ハードロック好きです。社会人なんで土日の練習になってしまいますが、楽しく演奏出来たらいいなと思ってます。男女、年齢は問わないので、楽しくやりたい方メッセージいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!aki.zx10r698@gmail.com

【募集パート】ギター以外
【ライブ開催地域】神奈川県
B'zのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-10-13 23:35:42

Vo.G.B.(♂)Ky(♀)の4人でB'zのコピバンやってます!20~40代の幅広いメンバーで楽しくやってます。とはいえ、メンバーは中~上級でやる時は真剣にやってます!テクニックよりも、バンドのグルーヴや協調性を大切にやりたいです。月に1~2ぐらい立川で練習してます。男女年齢問わず募集しますんでお気軽にご連絡ください!(hihi6108@gmail.com)

【募集パート】ドラム
【ライブ開催地域】東京都
B'zのコピバンやりたいボーカルです!

投稿日:2016-09-28 13:39:44

Youtubeにて歌ってみた動画を公開しています♪
チャンネル名 : takaki nunokawa
https://www.youtube.com/watch?v=BofPRPkRKFQ
https://www.youtube.com/watch?v=8xh5vcLCN4U
https://www.youtube.com/watch?v=yegCCdr-Mb0
基本B'zと稲葉さんのソロ曲ならほぼ歌えます!
結構似てると言われるのですが、実際にyoutubeで聴いて判断して頂けたらと思います。
今回B'zのコピバンを始めたくこちらに投稿させていただきました。
上手くなくても全然大丈夫です!
ギター、ベース、ドラム、キーボード募集致します。
気軽に連絡いただけたら嬉しいです。(^ ^)
ご連絡は、
hot_to_178@yahoo.co.jp
までお願いします♪

【募集パート】ドラム、ベース、ギター、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
B'zコピーバンド メンバー募集!

投稿日:2016-09-19 16:05:56

このたび新規でB'zのコピーバンドを結成するにあたり、ドラム、ベース、キーボードの方を募集します。

当方、私ボーカル(35♂)と、ギター2人(♂31、♂37)の3人です。
それぞれ過去ライブ経験はあります。

練習は三ノ宮で月に1回程度、ライブ前は月2、3回。
ライブは半年に1回程度出来ればええかなって思っています。
明るく楽しくをモットーに、息の長いバンドにしていけたらと思ってます。

少しでも興味を持たれた方、どなたでも連絡お待ちしています☆

tokup.g.4f22.w@gmail.com

【募集パート】ドラム、ベース、キーボード
【ライブ開催地域】兵庫県
東京在住、B'zのボーカル希望です!

投稿日:2016-09-18 22:45:35

Youtubeにて歌ってみた動画を公開しています♪
https://www.youtube.com/watch?v=BofPRPkRKFQ

https://www.youtube.com/watch?v=8xh5vcLCN4U

https://www.youtube.com/watch?v=yegCCdr-Mb0
基本B'zと稲葉さんのソロならほぼ歌えます!

ご連絡は、glitter0711@ezweb.ne.jpまでお願いします♪

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】その他
B'zのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-09-08 00:17:05

Vo.G.Dr.B.の4人で新規にB'zのコピーバンドを始めたばかりです!練習などは立川近辺で活動します。Ky.と後1人ギターがいてもいいなぁ…と思っています!月に一度ぐらいスタジオ入って、ライブをちょこちょこと…みな社会人ですが、年齢性別問いませんので、楽しくやりたいと思ってます!hihi6108@gmail.com

【募集パート】Ky.G.
【ライブ開催地域】東京都
歌えるぜ

投稿日:2016-08-23 23:43:50

b'z初期の歌なら真似て歌えるよ

【募集パート】vo以外
【ライブ開催地域】東京都
騙されたと思ってこいや

投稿日:2016-08-22 01:59:41

【募集パート】vo,以外
【ライブ開催地域】東京都
B'zコピーバンドやりましょう!

投稿日:2016-06-10 00:00:40

G.B.Ky募集!

B'zにあまり興味なくても、とりあえずバンドやりたいな…と思ってる方でもかまいません!

社会人なので、月に1~2回ぐらいの練習を考えてます。

30~40代のメンバーですが、老若男女問わず募集しますので

気軽に問い合わせください!

hihi6108@gmail.com

【募集パート】G.B.Ky
【ライブ開催地域】東京都
B'zのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-04-05 21:21:18

楽しくゆるくかっこよく、B'zのコピーバンドやりませんか?当方、Vo.G.の二人で新規立ち上げのコピバンやりたいです!二人とも40歳過ぎてますが、年齢性別問いませんので!月に一度ぐらいスタジオ入って年1、2回ライブをやれたらなぁ…と思ってます。よろしくお願いしますm(._.)m hihi6108@gmail.com

【募集パート】B.Dr.Ky
【ライブ開催地域】東京都
B'zのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-04-03 23:04:16

楽しくゆるくかっこよく、B'zのコピーバンドやりませんか?当方、Vo.G.の二人で新規立ち上げのコピバンやりたいです!二人とも40歳過ぎてますが、年齢性別問いませんので!月に一度ぐらいスタジオ入って年1、2回ライブをやれたらなぁ…と思ってます。よろしくお願いしますm(._.)m

【募集パート】B.Dr.Ky
【ライブ開催地域】東京都
B'zのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-04-01 00:44:55

当方、ブランクありますがHR/HMのボーカルやってました。ライブを見に行って、B'zにはまったおっさんですが、年齢性別問いませんので、かっこいいコピバンやりましょう!東京となってますが、埼玉、神奈川にも近いです!よろしくお願いしますm(._.)m

hihi6108@gmail.com

【募集パート】G.B.Dr.Ky
【ライブ開催地域】東京都
B'zコピーバンド

投稿日:2016-03-17 20:09:28

ボーカル希望です。
B'zファン歴20年の31歳男です。
社会人なので月一くらいになってしまいますがマイペースでもB'z好き同士楽しく出来ればと思います。
興味ある方はkouta8930@gmail.comまでよろしくお願いします。

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】埼玉県
したの件

投稿日:2016-02-24 18:56:39

連絡先はaki.zx10r698@gmail.comです。

【募集パート】ギター以外
【ライブ開催地域】神奈川県
B'z大好きな方

投稿日:2016-02-24 18:53:08

神奈川でB'zのコピーバンドやりたいなと思って募集してみました。30代の社会人なので練習は土日で考えてます。上手い下手は問わないのでやる気があって楽しく演奏できる方宜しくお願いします。

【募集パート】ギター以外すべて
【ライブ開催地域】神奈川県
ボーカルで加入希望

投稿日:2016-02-15 12:39:26

自分は38歳ボーカル希望です。青森でB'zのコピーバンドをやってる方がいたら飛び入りでもいいので参加させていただけないでしょうか、一度でいいのでバンドで歌ってみたいです。よろしくお願いします
連絡先 koumiria@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】青森県
宜しくお願い致します!

投稿日:2015-08-04 22:27:10

京都でB'zのコピーバンドをできればと思い投稿しました。
女性ボーカル版B'zです!

20歳~30歳の方で、楽しくしていけたらいいなぁと思ってます!

初心者の方でもいいので、ぜひご連絡くれると嬉しいです。
詳細はメンバーが揃い次第決めていこうと思います

Karakara0k3@gmail.com

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】京都府
B'zコピーバンド ベーシスト募集

投稿日:2015-07-17 23:12:38

現在東京・神奈川を中心に活動中のB'zコピーバンドです。
今回ベーシスト脱退につきメンバー募集します。
年齢・性別不問、初心者の方は申し訳ないですがご遠慮願います。
活動拠点は登戸(応相談)、スタジオ練習は約2回/月(土日)、ライブは約3回/年(土日)を予定しています。

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています。

tak_lp@nifty.com

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】東京都
B'zコピーバンドでキーボードを探してます!

投稿日:2015-04-19 19:44:14

今年から福岡でB'zのコピーバンドを始めて、現在キーボード弾いて頂ける方を探しています!

今年中にライブする事を目標に今いるメンバー(ボーカル・ベース・ドラム・サポートギターの4人)で月に1、2回(主に日曜日)のペースでスタジオ入って練習してます(^^)

みんな向上心持って楽しくやってるのでバンドの雰囲気は凄く良いです♪

B'zの音楽に興味あって、やる気や向上心がある方なら経験や年齢は一切問いませんので、興味持って頂けたら気軽に連絡下さい(^o^)

OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】福岡県
B'zのコピーバンドでキーボードを募集します!

投稿日:2015-04-14 01:04:09

今年から福岡でB'zのコピーバンドを始めて、現在キーボードを弾いて頂ける方を探しています!

今年中にライブする事を目標に今いるメンバー(ボーカル・ベース・ドラム・サポートギターの4人)で月に1、2回のペースでスタジオ入って練習してます(^^)

みんな向上心持って楽しくやってるのでバンドの雰囲気
は凄く良いです♪

B'zの音楽に興味あって、やる気や向上心がある方なら経験や年齢は一切問いませんので、興味持って頂けたら気軽に連絡下さい(^o^)

OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】福岡県
B'zのコピーバンドでギターを募集します!

投稿日:2015-04-14 01:00:15

今年から福岡でB'zのコピーバンドを始めて、現在メインでギターを弾いて頂ける方を探しています!

今年中にライブする事を目標に今いるメンバー(ボーカル・ベース・ドラム・サポートギターの4人)で月に1、2回のペースでスタジオ入って練習してます(^^)

みんな向上心持って楽しくやってるのでバンドの雰囲気
は凄く良いです♪

B'zの音楽に興味あって、やる気や向上心がある方なら経験や年齢は一切問いませんので、興味持って頂けたら気軽に連絡下さい(^o^)

OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】福岡県
B'zコピバン募集!

投稿日:2015-04-12 10:37:50

バンド未経験です。

このサイトをお借りして
B'zのコピバンを募集したいと思います!

当方はボーカルでプロ並みに上手くないですが
自信はあります。

僕自身が社会人なので
練習頻度は少ないかもしれませんが
積極的に頑張ります!

質問等参加希望ありましたらご連絡お待ちしております。

tk-cha14y7@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】大阪府
B'zのコピーバンドでギターを募集します!

投稿日:2014-11-23 19:03:51

福岡でB'zのコピーバンドを始めたいと思い、この度ギターを担当して頂ける方を募集します! 

練習は基本的に日曜日にするので、日曜日に時間を取れやすい方であれば、あとはやる気と情熱があれば経験等は一切問わないので、一緒に楽しく成長していける方をお待ちしております♪ 

自分が歌った動画をYouTubeにて多数アップしてますので、良ければご覧下さい(^^)d 

OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q 

少しでも興味を持って頂けたら気軽にメッセージ下さい♪

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】福岡県
B'zのコピーバンドでキーボードを募集します♪

投稿日:2014-11-03 00:39:47

福岡でB'zのコピーバンドを始めたいと思い、この度キーボードを担当して頂ける方を募集します! 

練習は基本的に日曜日にするので、日曜日に時間を取れやすい方であれば、あとはやる気と情熱があれば経験等は一切問わないので、一緒に楽しく成長していける方をお待ちしております♪ 

自分が歌った動画もYouTubeにて多数アップしてますので、良ければご覧下さい(^^)d 

OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q 

少しでも興味を持って頂けたら気軽にメッセージ下さい♪

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】キーボード
【ライブ開催地域】福岡県
B'zのコピーバンドでベースを募集します♪

投稿日:2014-08-31 23:56:14

福岡でB'zのコピーバンドを始めようと思い、ベースを担当して頂ける方を募集します(^^)

練習は基本的に日曜日にするので、日曜日に時間を取れやすい方であれば、年齢や経験は問いません。

B'zの音楽が好きで、一緒に楽しく成長していける方をお待ちしております♪

ボーカル担当している自分が歌っている動画も良かったら御覧ください(^^)d

OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q

少しでも興味を持って頂けたら気軽に連絡下さい(*^^*)

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】ベース
【ライブ開催地域】福岡県
ドラム・ベースを募集します!

投稿日:2014-08-10 23:31:40

福岡でB'zのコピーバンドを始めたいと思い、この度ドラム・ベースを担当して頂ける方を募集します♪

やる気と情熱があれば経験等は一切問わないので、一緒に楽しく成長していける方をお待ちしております(^^)

自分が歌った動画もYouTubeにて多数アップしてますので良ければご覧下さい♪
OCEAN/B'z 完コピ!?: http://youtu.be/kKrYGBW6D1Q

少しでも興味を持って頂けたらこちらに気軽にご連絡下さい(^^)d

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム・ベース
【ライブ開催地域】福岡県
B'zのコピーバンド

投稿日:2014-03-22 00:56:37

弟(ギター担当)とB'zのコピーバンド結成を目指してるボーカル担当のヒロと申します。

今回ドラムとベースを担当して頂ける方を募集してます。

やる気と情熱さえあれば年齢、性別、経験等は一切問いません。

合同練習は最低月1でも出来れば良いと思ってます。

もし少しでも興味を持って頂けたら気軽に連絡貰えたら嬉しいです。

一緒に楽しく成長していける方の加入を心からお待ちしてます!!

pz_karaoke-gym.bz-or-178_only_@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム・ベース
【ライブ開催地域】福岡県
京都から!楽しくバンドやりましょう!

投稿日:2013-11-28 22:20:58

楽しくB'Zのコピーバンドしませんか!?
京都在住の38歳男子です。
B'zのコピーバンドのメンバーを募集しています。
興味のある方はぜひ!
未経験、初心者大歓迎!
当方もまったくの初心者です。
毎日の生活の中で楽しみを見つけたい人、仲間でワイワイ楽しみたい人、B'Zを愛してる人!
重たく考えずに楽しくやりましょう!
待ってます!!!
B'Z以外でもいろいろな曲もやってみようと思っています!
京都や奈良や滋賀の方々!
待ってます!
以前にも募集していたのですが当方の連絡先のトラブルで連絡できなくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
ryoumasaji1115@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】京都府
楽しくB'Zのコピーバンドしませんか?

投稿日:2013-10-17 20:44:49

楽しくB'Zのコピーバンドしませんか!?
京都在住の38歳男子です。
B'zのコピーバンドのメンバーを募集しています。
興味のある方はぜひ!
未経験、初心者大歓迎!
当方もまったくの初心者です。
毎日の生活の中で楽しみを見つけたい人、仲間でワイワイ楽しみたい人、B'Zを愛してる人!
重たく考えずに楽しくやりましょう!
待ってます!!!
以前にも募集していたのですが当方の連絡先のトラブルで連絡できなくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
ryoumasaji1115@ezweb.ne.jp

【募集パート】キーボード、ベース、ギター
【ライブ開催地域】京都府
女性ボーカル版B'z・L’Arc~en~Ciel!

投稿日:2013-09-07 12:11:35

下の投稿の者ですが連絡先を記入し忘れてしまいました。
こちらです↓
k.comp.0706@gmail.com

【募集パート】ギター ベース ドラム
【ライブ開催地域】神奈川県
長崎で募集

投稿日:2013-09-05 23:24:12

長崎でB'zのコピーバンド
しませんか?
年齢といません。
LINE ID TAKKENTOS
連絡ください。

【募集パート】ボーカル、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】長崎県
宜しくお願いします

投稿日:2013-08-11 18:09:27

30~40代 の方 既存のB'zコピーバンドを驚愕させるようなものを作りたいです
Shintaro431126@gmail.com

【募集パート】vocal以外
【ライブ開催地域】埼玉県
楽しくB'Zのコピーバンドしませんか!

投稿日:2013-07-27 08:26:22

楽しくB'Zのコピーバンドしませんか!?
京都在住の38歳男子です。
B'zのコピーバンドのメンバーを募集しています。
興味のある方はぜひ!
未経験、初心者大歓迎!
当方もまったくの初心者です。
毎日の生活の中で楽しみを見つけたい人、仲間でワイワイ楽しみたい人、B'Zを愛してる人!
重たく考えずに楽しくやりましょう!
待ってます!!!
以前にも募集していたのですが当方の連絡先のトラブルで連絡できなくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
ryoumasaji1115@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外全部
【ライブ開催地域】京都府
楽しくB’zのコピーバンドしませんか

投稿日:2013-05-25 12:02:04

京都在住の38歳男です。
楽しくB’zのコピーバンドしませんか。
年齢性別問いません。
あまり重く考えず楽しく。
みんなでワイワイやりませんか。
当方まったくの初心者です。
初心者の方、ベテランの方大歓迎!
B’zの好きな方、興味のある方お待ちしています。
前にも募集していたのですがこちらの連絡先のトラブルで連絡できなくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
ryoumasaji1115@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外全部
【ライブ開催地域】京都府
はじめまして。

投稿日:2013-04-16 21:08:49

初めまして!
僕はB'zのコピーバンドを立ち上げようとしている21歳の大学生です。

自分自身B'zが大好きで、ライヴは何回も行っています。
僕はボーカルですが、B'zの曲は練習してきたのでキーはhihiBまで出ます。DEEP KISS、ねがい、BE THERE、MOTEL、TONIGHT 、 LOVE IS DEADなどギラギラしたかっこいい曲をやっていきたいです。
B'zを好きな人が周りにはいないので募集させて頂きます。
性別、上手さ、年齢は問いません。B'zを好きな人、かっこいい演奏をしたい人、是非メッセージをください。 活動場所は都内、千葉県内を考えています。

yutaro1102@softbank.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】東京都
5月18日にライブがあり、バンドメンバー募集してます

投稿日:2013-04-14 22:47:11

5月18日にコナンの劇場版テーマ曲のコピバンライブがあって、B'zだけメンバーが足りていません。
5月中に最低2、3度はスタジオ連して、本番に備えてほしいです。
現在voだけいます。
経験者の方がありがたいですが、バンド未経験の方でもokです。
詳細はtw@goze_teaまで。

【募集パート】ギター ドラム ベース
【ライブ開催地域】東京都
チカラを貸して下さい!

投稿日:2013-02-16 13:29:06

年齢性別、歴は問いません!B'zのコピーを一緒にやりませんか?
少しでも気になれば、気軽にメール下さい!よろしくお願いします!!
連絡先:shunya-i.61@i.softbank.jp

【募集パート】ベース・ドラム
【ライブ開催地域】岡山県
B'zコピバン新規結成!

投稿日:2013-01-30 23:50:28

こんにちは。このたびB'zのコピバンの新規結成です!
当方Vo+Gtです!あとのメンバーを探しています。
ぜひぜひ気軽に連絡ください。楽しく活動したいと思います!
B'z25周年のこの年にバンド結成しましょう!

連絡先 pd2008sc@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム・キーボード・ベース
【ライブ開催地域】大阪府
B’zのコピーバンドを結成したいと思い募集しています!

投稿日:2013-01-04 02:49:06

当方Voです。(前に7年程B’zコピーバンドをやっていてライブもやっていました)
また一からのスタートなので、Gt、Ba、Dr、Key、コーラスを募集しています。
自分は社会人ですが、年齢は関係ありません!
これまで個人で演奏していた人、趣味でやっていた人、バンドやっていた人など。。。
セッションしてみたい!とか、久しぶりに熱くなりたい!方などいたら大歓迎です!
活動拠点は、愛知県中心の中部地区の方であればメンバーによって拠点(練習スタジオ)を考えたいと思っています。
一緒に仲間として楽しくやっていきましょう!
連絡先→ryouji0324@nifty.com

【募集パート】Gt、Ba、Dr、Key、コーラス
【ライブ開催地域】愛知県
B'zが狂うほど好きです☆

投稿日:2012-11-12 07:56:31

大阪梅田当たりで
土日にstudioで練習できる
drum、guitar、baseさん
探してます☆

1つバンド組んでるのですが
自分が何をやりたいか
考えた時に
B'zの曲B'zの歌を
歌ってる時が
一番楽しいって
気づきました(*^O^*)

女だけど
女version
B'zがあったって
良いじゃないか~
って思って投稿しました☆

B'zが
歌いたいんです
guitar
base
drumさん
どうか力貸してください(^o^)

技術も大事だとは
思いますが楽しく練習できる
仲間ができたら
嬉しいです☆

ぅちが28才なので
同い年から年上のかた
よろしくお願いします(^o^)v

halu.t@docomo.ne.jp
みぃ

【募集パート】ボーカル以外全パート(*^O^*)
【ライブ開催地域】大阪府
yuuka

投稿日:2012-11-11 14:27:22

こんにちわ!
B'zバンド結成のためメンバーを探しています!
B'zが、大好きな方、

音楽が大好きな方アクセスお待ちしてます。
natukoroyukic501114@docomo.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベース
【ライブ開催地域】兵庫県
B'zが好きな人B'zを愛してる人B'zのコピーをしたい人

投稿日:2012-10-18 18:12:47

こんにちわ。
まったくの初心者でバンド経験もない37歳の男子です。
ギター ベース ドラム募集です。
右も左もわからない素人ですけどとにかくB'zが好きです。
本格的じゃなくてもいい。
楽しめればいい。
仲間と楽しくしたい。
1から練習でいいんじゃない。
今の生活の中で新しいことしたい。
B'zが好き!
同じ考えの方よろしくお願いいたします。
これが第一歩です。
未経験初心者歓迎!
初心者をあたたかく見守ってくれるベテランさん歓迎!
ryoumatobass@docomo.
ne.jp

【募集パート】ギター  ベース  ドラム
【ライブ開催地域】京都府
東京都

投稿日:2012-09-05 17:09:12

B'zの大ファンでCDはシングルアルバムと全部もってます(^人^)
ボーカルはド素人ですがバンドに入ったら精一杯努力したいと思います( ̄▽ ̄)

【募集パート】Vo
【ライブ開催地域】東京都
B'z コピーバンド Gt. Key. 募集!

投稿日:2012-08-07 21:22:06

当方、千葉県在住の29歳です。
2003年からB'zコピーバンド"BIRTH"のVo.として活動してきました。
ライブ経験はもちろん、ライブイベントやセッションライブの主催経験も
あるので、ライブ企画はおまかせください♪

結婚をきっかけにバンド活動を休止していましたが、3年振りにステージに
復帰したいと思い、新規バンドメンバーを募集します。

継続的な活動も視野には入れているので、1回だけならという方も、
バンドを続けたいという方でも誰でも参加OKです。

活動の進行状況次第では、年内に1本ライブをやりたいと思っています。

Ba.とDr.はおかげさまで応募がありましたので、締め切らせていただきます。

興味のある方は、是非ご連絡ください。<kohtaro_bz@yahoo.co.jp>

【募集パート】Gt.、Key.
【ライブ開催地域】千葉県
歌わせてください。

投稿日:2012-06-16 02:43:22

シャウト、太い高音域なら自信あります。
稲葉さんに似ていはいませんが、カラオケではBzしか歌いません。ファン歴15年になります。自信あります。

名古屋市に住んでいます。

よろしくお願い致します。

【募集パート】Vo
【ライブ開催地域】愛知県
B'zが好きな人B'zを愛してる人B'zのコピーをしたい人

投稿日:2012-04-21 23:39:15

こんにちわ。
まったくの初心者でバンド経験もない37歳の男子(マサ)です。
右も左もわからないけどとにかくB'zが好きです。
本格的じゃなくてもいい。
楽しめればいい。
仲間と楽しくしたい。
1から練習でいいじゃない。
今の生活の中で新しいことしたい。
B'zが好き!
同じ考えの方よろしくお願いいたします。
これが第一歩です。
ryoumatobass@docomo.
ne.jp

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】京都府
お願いします!

投稿日:2012-02-13 22:34:34

千葉県内で、B'zコピーバンドボーカル募集をされている方いませんでしょうか。
よろしくお願いします!

【募集パート】ボーカル
【ライブ開催地域】千葉県
B'z コピーバンド

投稿日:2012-01-29 03:28:36

はじめまして! ギタリスト兼シンガーのJAMBOと申します!

B'zが大好きで松本さんと稲葉さんを7年近く極めるべく日々精進しています。
しかし、僕の周りにB'zを演奏する方がなかなか見つからないため、バンドとして
B'zを演奏したことがありません!

是非LIVEでの演奏実現をしたいので、ギタリスト、シンガーを募集しているバンドさんがあればお気軽に声をお掛け下さいm(_ _)m

ちなみに自分は割と何でも聴くタイプでジャンルの幅の広いと思うので、
基本的に臨機応変にセッション出来ると自負してます!

【募集パート】Vo,Ba,Dr.Key
【ライブ開催地域】東京都
メンバー大募集中!!

投稿日:2011-04-10 22:18:47

どうも!
コピーバンド初心者の19歳です。
川崎市か横浜市付近に住んでいて、B'zにハマってB'zをきっかけに楽器(ギター、ベース、ドラム)を始めた方を募集中です!

もし、興味がある方は先ずメールにてご連絡ください。
よろしくお願いします。
cage-fight_go-fight-win@ezweb.ne.jp

連絡待ってます!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】神奈川県

「B'z」コピーバンドのライブ

秋のトリビュートフェス〜B'zとHRと、時々、J-POP〜

投稿日:2016-09-07 09:00:01

【3rd Face -B'z Tribute LIVE- 最新情報】

B'z作ります。

稲葉さんを尊敬してやまないボーカリストと
松本さんを尊敬してやまないギタリスト、
そしてひたすら音楽大好きなバンドマンが集結して一夜限りのドリームチームを結成!!

[3rd face 出演予定]
日時:2016年10月8日(土)

開場:16:30
開演:17:00

3rd Face 出演時間
20:00~20:45

チケット
1200yen(1drink別途)
※事前にご連絡いただきましたらチケット確保させていただきます。

会場:ライブハウス大阪KANDYLION
〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎3丁目5番14号
Tel : 06-6371-6305

★アクセス★
地下鉄中崎町より徒歩4分
2番出口を出て右回りにUターンして歩道を直進。
約4分歩き、2つ目の信号(Mobilのガソリンスタンドのある中崎2北の交差点)を左に曲がってすぐ!
左手に見える大きなヤシの木が目印!

【ライブ開催日】2016-10-08
【ライブ開催地域】大阪府
シングルより、セカンドビートがかっこいい!!

投稿日:2015-06-03 21:16:20

福岡市内にて活動するB'zトリビュートバンド『SECOND BEAT』(セカンド・ビート)の1stライブが決定しました!!

バンド名の由来は、B'zのカップリング曲の通称であり、マニアックな選曲でB'zの魅力を伝えたいという想いから来ているそう(?)。
B'z好きメンバーが揃っているので、間違いなく楽しんでいただける熱いウルトラなSOULに溢れた夜になることと思われます♪笑

ゴージャスな対バンさんにも乞うご期待!

記念すべき初ライブ!ぜひ観て戴けると嬉しいです*^^*

お得な前売チケットの予約も受付してます☆

2015年6月21日(日)
Hi-Gain presents Mount Position!
会場>Live house CB
福岡市中央区長浜3-1-13
開場>18:00
開演>18:30
前売>¥1,500+1drink order
当日>¥2,000 +1drink order
Cast>
SECOND BEAT / B'z Tribute
10LDK / porno graffitti Tribute
龍凰座 / 陰陽座 Tribute
Raven's / Hard & Punk Rock Trbute
3BM

18:00 開場
18:30 Raven's
19:00 転換
19:15 10LDK
19:45 転換
20:00 3BM
20:30 転換
20:45 龍凰座
21:15 転換
21:30 SECOND BEAT ←here!!

【ライブ開催日】2015-06-21
【ライブ開催地域】福岡県

「B'z」コピーバンドのYouTube動画

B'z/さまよえる蒼い弾丸 歌ってみた&弾いてみた

投稿日:2014-08-06 23:44:54

B'zの楽曲『さまよえる蒼い弾丸』を鳥居一平君にギターを弾いて頂き、音源政策されたものにZaBiiがボーカル&コーラスを入れてみました。
原曲アレンジに限りなく近い形で歌いました。
感想下さい。
他にも、音源政策して下さる方、コラボで弾いてくださる方。
バンドメンバーも募集しています♪
特にBa、Dr、Key
是非、ご連絡ください♪

【動画撮影地域】埼玉県
B'z ギリギリchop コピー(カバー)バンド 紅蜻蛉 -AKATOMBO- 10/03/20

投稿日:2013-06-04 13:16:33

ベースすごすぎ。

【動画撮影地域】岡山県

「B'z」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「B'z」コピーバンドのtwitterアカウント

現在登録されているtwitterアカウントはありません

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ベース キーボード ピアノ
  2. ベース キーボード ピアノ
  3. リードギター
    • 「サザンオールスターズ他 コピーバンド リードギター募集」
    • その他 @京都府
  4. 全て
  5. キーボード、ピアノ、その他

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2018-01-20
    • 「「Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW"伝承”ROCK`N`METAL DENSHOW Vol.14」」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  3. 2017-11-04
    • 「「Batch Presents 20世紀のレガロス ロックンロールワールド Vol.7」」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  4. 2017-09-16
    • 「LOTUS KITAHARA YOSHIHIRO メジャーデビュー15周年記念ライブにサポート出演‼」
    • MOTLEY CRUE @東京都
  5. 2017-09-10

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-07-18 16:31:07
  2. 2017-07-16 10:30:29
  3. 2017-07-16 02:50:34
  4. 2017-07-01 11:55:46
  5. 2017-06-27 16:49:37

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-05-28 06:18:22
  2. 2017-05-22 10:48:27
  3. 2017-05-22 10:43:40
  4. 2017-02-14 22:44:52
    • 「aikoコピーバンド あきなろ」
    • その他 @東京都
  5. 2017-02-14 10:01:22

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「@@@オータ 7/22ジャンク7/24」
  2. 「Mötley Grüe」
  3. 「cArelesmith」
  4. 「赤髪のはるすえ@ぼっち特攻隊長」
  5. 「モカ」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)