コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. ア行のアーティスト > 
  3. UVERworld

UVERworld

「UVERworld」コピーバンドのウェブサイト

現在登録されているウェブサイトはありません

「UVERworld」コピーバンドのメンバー募集

コピーバンド

投稿日:2016-11-08 12:14:42

UVERworldのコピーバンドを本気でやりたいと思う人、本気でUVERworldを越えるバンドになりたいと思う人、一緒に夢を追いましょう。よろしくお願いします。

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【ライブ開催地域】愛知県
UVERworldのコピーバンドを新規募集しています!!

投稿日:2016-05-19 18:03:08

今集まっているメンバーは、
ボーカル 18歳女子
ギター 26歳男子
ベース 18歳男子の3人です( ̄^ ̄ゞ
まだドラムが足りないので募集しています(T-T)UVERworldが好きで、バンドがしたい!!って思っている方、待っています!質問だけなどでもいいので、気軽にメッセージ送ってください( ̄^ ̄ゞ
UVERworld以外のコピーもします!
上達してきたら人前で発表などもしたいと考えています。
社会人が2名いるので、土日のどちらかで月に一、二回練習をできればなと思っています!
メッセージ待っています(^^♪

a.k0306.aqua@docomo.ne.jp

【募集パート】ドラム、サックス、どんな楽器でもできる方
【ライブ開催地域】愛知県
初心者でくみたい!

投稿日:2016-04-23 15:53:56

UVERworldのコピーバンドをしたいです。
年齢は10代後半~20代前半が希望ですが、年齢制限はあまり気にしないでください。
UVERworldがとにかく好きで、コピーバンドをしたい!という人で、
まだ楽器も触ったことないくらいの初心者を歓迎してます!
私は、ドラムを担当したいのですが、他のメンバーがまだおらず、どのパートも探している状態です。
気になった方は↓までお願いします。
uw_drsax@yahoo.co.jp

名前、年齢、性別、パート等書いて
お気軽に送ってください!
お待ちしています!

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース、(ドラム)
【ライブ開催地域】東京都
ドラム募集!

投稿日:2016-01-30 22:09:32

新規でバンド結成します!UVERworldを主にコピーしながら、他の様々なアーティストの曲もやっていきます。基本はRockです。
バンドメンバーは学生1回生で、まだボーカルとベースしかいませんが、結構本格的にやっていく予定なので、よろしくお願いします(^_^)/
sol.braves.team@gmail.com

【募集パート】ドラム
【ライブ開催地域】東京都
UVERworldのコピーバンド組みませんか

投稿日:2016-01-26 02:31:39

初めまして!UVERworldのコピーバンドを組んでみたくて投稿してみました!私はカラオケでウーバーワールドしか歌わないくらい好きで、いつしかバンドとしてコピーバンドを組んで歌ってみたいという夢がありました。
バンド経験は皆無ですが、UVERworldの曲を歌うことには自信があります。
どうか一緒にバンドを組んでくれる方がいたら幸いです。
よろしくお願いします!

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】埼玉県
今ではやらない過去の曲

投稿日:2015-06-29 04:54:24

初めまして!
僕は京都府在住の
UVERworld大好き輝(ひかる)と
申します!

1つの最高の夢に向かって
頑張っています!

その夢とはUVERworldの
crew集めて今ではライブでしない最高の曲達を共有する

UVERworldコピーバンド

現在
ボーカル、ギター二人、ドラム
なので
crewのベースとキーボード募集してます!!!

活動内容
それぞれ生活や仕事があるので
集まりは2ヶ月に1回にして
計画的に密な練習を実行して行きたいと思います!!
練習予定(7月9月11月1月3月)
(相談に応じて考えたいと思います)
来年の5月本番のLIVE!予定!
活動場所は関西でメンバーの相談にて練習場所を決めたいと思っています!

練習動画あるので
興味のある方いましたら
送ります!
質問などあればどんどんしてください!
よろしくお願いします!( ・∀・)
LINE uverworld.no1pride

【募集パート】ベース、キーボード
【ライブ開催地域】京都府
今ではやらない過去の曲

投稿日:2015-06-29 04:48:45

初めまして!
僕は京都府在住の
UVERworld大好き輝(ひかる)と
申します!

1つの最高の夢に向かって
頑張っています!

その夢とはUVERworldの
crew集めて今ではライブでしない最高の曲達を共有する

UVERworldコピーバンド

現在
ボーカル、ギター二人、ドラム
なので
crewのベースとキーボード募集してます!!!

活動内容
それぞれ生活や仕事があるので
集まりは2ヶ月に1回にして
計画的に密な練習を実行して行きたいと思います!!
練習予定(7月9月11月1月3月)
(相談に応じて考えたいと思います)
来年の5月本番のLIVE!予定!
活動場所は関西でメンバーの相談にて練習場所を決めたいと思っています!

練習動画あるので
興味のある方いましたら
送ります!
質問などあればどんどんしてください!
よろしくお願いします!( ・∀・)

【募集パート】ベース、キーボード
【ライブ開催地域】京都府
UVERworldのコピーバンドやりましょう

投稿日:2015-04-29 18:49:11

UVERworldのコピーバンドを本気でやりませんか??
初めは初期の楽曲あたりから始め、徐々に最近の楽曲のコピーへとレベルアップしていけたらと思っています(^ ^)
募集しているパートは、ギター,ドラム,ベース,キーボードです。
当方20歳で、ボーカルを5年担当しています。
募集する年齢性別は問いません。社会人の方は、休日を開けられる方でお願いします!
活動場所は東京か神奈川で考えています。
楽しくしっかり練習して、やがてライブにも出演できたらと考えています。
UVERworldが好きな方、憧れる方、是非一緒にやりましょう!!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
UVERworldのコピーやりませんか?

投稿日:2015-04-24 18:40:54

UVERworldのコピーバンドを本気でやりませんか??

初めは初期の楽曲あたりから始め、徐々に最近の楽曲のコピーへとレベルアップしていけたらと思っています(^ ^)

募集しているパートは、ギター,ドラム,ベース,キーボードです。

当方20歳で、ボーカルを5年担当しています。
募集する年齢性別は問いません。社会人の方は、休日を開けられる方でお願いします!

活動場所は東京か神奈川で考えています。

楽しくしっかり練習して、やがてライブにも出演できたらと考えています。

UVERworldが好きな方、憧れる方、是非一緒にやりましょう!!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】東京都
UVERworld

投稿日:2014-10-29 18:36:24

UVERworldのコピバンをやりたいと思っています。
活動場所としては、東上線、武蔵野線辺りで考えています。
少しでも興味があるならこちらのLINE.ID riki.uta.1013に連絡を下さい。楽しくやりましょう。

【募集パート】ドラム、ベース、サックス
【ライブ開催地域】埼玉県
邦楽ロックバンドのコピーやりませんか?

投稿日:2013-12-11 19:52:59

邦楽ロックのコピーバンドを一緒にやりませんか?

コピーするバンドは日本のロックバンドで、今はUVERworld,SIAM SHADE,Janne Da Arcを考えていますが、やりたいバンドのやりたい曲を出し合ってコピーしていく感じにしたいと思っています!

現在ボーカルとベースのみの状態で、ギターとドラムとキーボードを探しています。
(申し訳ありませんが、時間の余裕のある学生の方でお願いします。男性、女性どちらでもかまいません!)

プロ志向ではなく、趣味感覚で楽しくやっていきたいと思っていますが、やるからにはしっかりコピーしていくつもりです!

邦楽ロックのコピーバンドが組みたいという方、是非一緒に楽しくコピーしましょう!!

メールはband_59@yahoo.co.jpにお願いします。

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【ライブ開催地域】神奈川県
バンドやってみたいです!

投稿日:2013-09-30 18:46:18

22歳会社員です!
楽しみの一つとして始めみたいと思っています!

一緒にやってくれる方、連絡ください!
UVERworld crewです!

atskshr.fcstkt@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【ライブ開催地域】東京都
20代前半!

投稿日:2013-09-25 01:57:49

かっこいいロック
バンドしたいです!宜しくお願いします!本気です
e-pinman@i.softbank.jo

【募集パート】ドラム、 ボーカル
【ライブ開催地域】香川県
UVERコピバンメンバー募集

投稿日:2013-02-18 11:36:17

UVERコピバンをするにあたってメンバーを募集しております★彡現在メンバーはボーカル♂、ドラム♂で募集パートはギター2人、ベース1人です(=゚ω゚)ノ性別はどちらでもいいですが、年齢は20代の方でお願いしたいと思ってます★彡一応、真剣にして行こうと考えてるので同じ考えの方ならありがたいです★彡やってみたいと言う方は気軽にメッセージお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))連絡先→LINEID→m-5.9

【募集パート】ギター2人ベース1人
【ライブ開催地域】滋賀県
UVERworldのコピバンを作ろう!

投稿日:2012-11-27 22:59:09

UVERworldのコピバンを
作りたいと思っています(^o^)/

今のところVo.(19)とDr(19)がいます♪
Dr.は文句なしのレベルです!!!
真太郎Jr.と言っても過言では
ないと思いますよ( ̄▽ ̄)わら

募集メンバーはGt.2人、Ba.1人です♪
年齢は問いませんが、できるだけ
近い人がいいです(^o^)/

UVERworldが大好きな人!!
やってみたい人大歓迎です!!

活動場所は主に都城だと思いますが、バンドが固まり次第いろんな
ところでライブしたいと思います!

ぜひ少しでも興味を持たれたら
ご連絡下さい!!
お待ちしてまーす(^ν^)

連絡先:lv-uw.66@ezweb.ne.jp 新西

【募集パート】Gt.×2、Ba.
【ライブ開催地域】宮崎県
メンバー募集!!!!!

投稿日:2012-11-01 17:25:27

UVERのコピーをしたいです。

技術云々ではなく、
楽しくできたらいいなーと思います^^

気になったらよろしくお願いします!

【募集パート】ギター×2 ベース ドラム
【ライブ開催地域】東京都
ギター募集

投稿日:2012-10-21 03:56:33

今、バンドを組んでるのですが、ギターが一人たりません、、
なので、ギターパートを募集したいと思います。
条件は」uverが好きで、ギターが弾ける。15~16歳の人がいいです。なるべくです。
連絡先は。「uverlove0502likeguitar@docomo.ne.jp]
お願いします。。

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】栃木県
(´Д` )

投稿日:2012-07-28 03:08:58

率直に歌いたいです!
バンドというものでLIVEをしまくりたいです!
ESPのボーカル科に在籍してました。
高音域には自信あります!Superfly MISIAぐらいは出ます!
千葉の東京寄り住み。
活動範囲は東京、埼玉、千葉、茨城なら大丈夫です!
ONE OK LOCK,ラルク, ABC,も好きです。
UVERのようなコピーバンドのボーカル希望します!
やる気あります!

よろしくお願いします。

atsuya-japan@softbank.ne.jp

【募集パート】ギターベースドラム
【ライブ開催地域】千葉県
エレキギター募集!

投稿日:2012-05-28 15:10:37

近いうちにライブがあるのでもう一人ギターが欲しいです
今は
ボーカル男20歳
ギター男18歳
ベース女17歳
ドラム女17歳
です!
なるべくUVERworldが大好きな人がいいです(-_-;)

【募集パート】エレキギター
【ライブ開催地域】広島県
★新規結成☆

投稿日:2011-04-27 21:46:18

バンド活動は初めてです!
なので初心者大歓迎です 
性別、年齢問いません
自分はボーカル希望で16歳です

わいわいやっていきましょう
詳細はメールなどで!↓

sia19941212@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター
【ライブ開催地域】その他
バンド募集

投稿日:2011-02-15 08:11:41

バンド募集します、UVERworldのコピーをしたいと思います、俺はVoで31才です、鹿児島の方募集します、一緒にカッコイイバンド作りましょう、女性も歓迎です翌々はライブもしたいです、みんなの力貸してください宜しくお願いします。

【募集パート】ドラム・ギター・ベース
【ライブ開催地域】鹿児島県

「UVERworld」コピーバンドのライブ

現在登録されているライブ情報はありません

「UVERworld」コピーバンドのYouTube動画

現在登録されているYouTube動画はありません

「UVERworld」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「UVERworld」コピーバンドのtwitterアカウント

現在登録されているtwitterアカウントはありません

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. PATAパート、ベース、ドラム。
  2. ボーカル、ギター、ドラム
  3. ボーカル、ギター、ドラム
  4. ボーカル以外
  5. 歌詞作曲

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2017-06-17
  3. 2017-06-03
  4. 2017-05-27
  5. 2017-05-21

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2017-05-22 00:48:28
    • 「Graf Zeppelin II - 福岡の本格派Led Zeppelin カバーバンド ライブ告知」
    • LED ZEPPELIN @福岡県
  2. 2017-05-21 16:40:33
  3. 2017-05-18 11:51:32
    • 「」
    • @
  4. 2017-05-13 20:02:12
  5. 2017-05-13 19:55:37

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2017-05-22 10:48:27
  2. 2017-05-22 10:43:40
  3. 2017-02-14 22:44:52
    • 「aikoコピーバンド あきなろ」
    • その他 @東京都
  4. 2017-02-14 10:01:22
  5. 2017-02-12 09:19:33

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「モカ」
  2. 「B-B-B Kobe」
  3. 「Strawberry Fields」
  4. 「康司」
  5. 「七輪−aikoコピーバンド」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)