コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. 近畿地方のコピーバンド > 
  3. 大阪府

大阪府

「大阪府」コピーバンドのウェブサイト

マッキーポッキーバンド

マッキーポッキーバンド

下手ながら「キャロル」

ドリカムトリビュートバンド”loved soul"

ドリカムトリビュートバンド”loved soul"

大阪を中心に活動するDreams Come Trueのトリビュートバンドです!

bitter and sweetz

bitter and sweetz

中森明菜トリビュートバンドです。リクエスト受付中です。

アゲインスト魂

アゲインスト魂

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのコピーバンド アゲインスト魂のブログです。

大阪で活動中のコピーバンドヒルヤスミ(HiLL Yasumi)

大阪で活動中のコピーバンドヒルヤスミ(HiLL Yasumi)

2011年の夏に結成した大阪で活動中のコピーバンドヒルヤスミ(HiLL Yasumi) ジャンルやアーティストにこだわらずやりたい曲をやりたいようにコピーしてます レベルは中の下?ぐらい( ̄Д ̄;)

GIZZY(ZIGGY承認COVERバンド)

GIZZY(ZIGGY承認COVERバンド)

関西を中心に活動するZIGGY承認COVERバンド[GIZZY/ギジー]の公式サイトです。

Around the World

Around the World

ヘンタイですよ。

BARBEE BOYS COVER BAND - √5

BARBEE BOYS COVER BAND - √5

80年代活躍したバービーボーイズのカバーバンド・√5のサイトです。

「大阪府」コピーバンドのメンバー募集

セフレ募集

投稿日:2016-11-20 01:09:07

あきをです。
関西のB’zコピバン界で有名なTOMさんと愛人を何年もしてます!

ロンリースターズを彼と歌った動画も載せておくので、ピンと来た方は連絡下さい(o^^o)

ひらた あきよ&TOM
youtu.be/E57Rg0K5UPM

あきを&TOM
https://youtu.be/h86iM4PA6_kTOM

【募集パート】Vo.以外
【コピーアーティスト】B'z
ドラム&ストリングス募集

投稿日:2016-11-17 18:03:10

flumpoolのコピーバンドです。
ドラムが叩ける方、バイオリンが弾ける方、キーボードが弾ける方を募集しています。サポートからでも構いません。興味があればこちらに連絡お願いします。
fpcopyband@yahpo.co.jp

【募集パート】ドラム バイオリン
【コピーアーティスト】flumpool
大阪のGLAYコピバン、リードギター大募集!

投稿日:2016-11-12 17:27:52

GLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるリードギター(HISASHIパート)の方を募集しています!
協調性を持って前向きに練習して頂ける方なら、年齢性別など全く問いません。

当バンドは、Vo♂Gt♂Ba♂Ky♀Dr♀30代~40代が中心です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜の午後に梅田や心斎橋、十三のスタジオに入っています。

質問などお気軽にご連絡くださいませ(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】GLAY
初めましてm(_ _)m

投稿日:2016-11-05 14:06:29

MIYAVIのコピーバンドをしたいと思っております!私はギター&ボーカルを担当しています。楽曲「What's My Name」から新曲までほぼ完璧に弾けます。
お気になりましたらご連絡の方をよろしくお願いしますm(_ _)m
t.b.t.b_0315@docomo.ne.jp

【募集パート】ドラム、できればキーボード
【コピーアーティスト】その他
ボンゾ募集!

投稿日:2016-10-29 00:15:07

VO,G,Bの3人でLED ZEPPELINのコピーをやっています。 男女年齢問いません。お気軽にご連絡下さい。

zoso.four.symbols@gmail.com

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】LED ZEPPELIN
はじめまして

投稿日:2016-10-24 03:39:40

現在ドラムとギターを募集しています。コピーバンドをしようと思ってます。するバンド名は、BUCK-TICK、complex、BOOWYです。興味の持たれた方ご連絡お待ちしています。

連絡先は、bt-mk.pc16@docomo.ne.jp

です。よろしくお願いします。

【募集パート】ドラム、ギター
【コピーアーティスト】その他
【大阪】レベッカ+α コピーバンド キーボード 募集

投稿日:2016-09-12 09:52:13

レベッカのコピーバンドしませんか?
ちょっとお遊び?で違うジュディマリやアースシャーカーの曲も
やってます(笑)

●当方 Vo♀・Gu・Ba・Dr♂ 
40代で活動しています。

●アマ志向ですので完コピーは求めていません。
音楽を真剣に楽しくしていきたいと考えています。

●性別・成人の方であれば年齢不問。
ブランクありの方もOK。

●活動場所は大阪の京橋にて月1回程度の土・日曜日です。
毎回ではないですが練習後食事〈呑み?)をしながら反省会もします。

●社会人ですので日常生活に支障をきたさないようにしたいと
考えています。

●現在の課題曲
・フレンズ
・プライベートヒロイン
・フリーウェイシンフォニー
・ロンリーバタフライ
・Radio(ジュディマリ)
・More(アースシェーカー)

●人間性重視です。明るく、人当たりのいいかたを望みます。
また、協調性、真面目さ、謙虚さのあるかたを希望します。

●約束、時間を守ることができ、連絡がきっちりできるかた。

●掛け持ちでも構いません。

airreal@gmail.com

以上 よろしくお願い致します。

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】レベッカ
大阪☆GLAYコピバン、ベース募集!

投稿日:2016-09-11 14:48:36

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるベースの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Dr,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田や心斎橋のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】GLAY
コブクロ女性コピー

投稿日:2016-09-04 17:56:30

はじめまして。
大阪府でコブクロのコピーをやりたくて相方を募集しています!!カラオケに行ったり、キーを少し上げてハモって動画をとったり、月1~2程度で自己満の趣味としての活動からのつもりです。私もアコギを練習中ですが、まだ十分弾けないのでギターもできる方だとありがたいです。とにかくコブクロが好き!という女性の方、気軽にメッセージください(o^^o)♪

【募集パート】ボーカルまたはギターボーカル
【コピーアーティスト】コブクロ
大阪☆GLAYコピバン、ベース募集!

投稿日:2016-07-20 18:35:54

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるベースの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Dr,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田や心斎橋のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】GLAY
ヒムロック

投稿日:2016-07-20 17:29:20

bo(43)今もBOOWYのコピバンをしてるんですけど、

基本は氷室京介、ヒムロックを歌いたいんです

練習は、皆が集まれる時にスタジオに入り、練習をして、ライブや
カフェバーで披露していきたいと思ってます

俺は、氷室京介に憧れて、ボーカルの練習や氷室京介自身になりたいくらい氷室京介が好きです

氷室京介のしぐさや、歌い方、勉強しました

ライブも数をこなして、歌だけだったら、ファンの方に失礼だと思い

パフォーマンス、ミニコントも考えてステージに上がります

氷室京介だけ演奏はちょっとって方は、BOOWYの曲も入れるんで
一緒にやってくれませんか?

今やっているバンドですけど、
YouTube出してるんでどんな感じか雰囲気見てもらったらいいと思います

https://youtu.be/lr95Gr7Gaes

よろしくお願いします。

【募集パート】ギーター ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】氷室京介
大阪☆GLAYコピバン、ベース募集!

投稿日:2016-07-16 22:38:44

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるベースの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Dr,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田や心斎橋のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】GLAY
大阪☆GLAYコピバン、ギター募集♡

投稿日:2016-07-09 10:34:40

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるギター(HISASHIパート)の方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt,Ba,Ky30代~40代です。
練習は月に1回程度、土曜もしくは日曜に梅田近辺のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】GLAY
GLAYのコピーバンド・キーボード募集

投稿日:2016-07-04 19:13:30

GLAYコピーバンドのメンバーを募集をしています。

募集パートはキーボードです。
初心者でも大丈夫ですが、
ある程度経験者の方だとありがたいです。
土日の活動に合わせられる方。
GLAYが好きな方。

現在のメンバーは、
Vo.20代男性
Gt:20代女性
Gt:30代男性
Ba:30代男性
Dr:30代男性
全員かなりのGLAYファンです。
のんびり気楽な感じで活動が出来たらと思っています。

主な活動場所は、
月に1、2回(ライブ前は少し回数が増えるかも)で、
土日に梅田のスタジオにて練習しています。
ratw901@gmail.com
ご興味頂けましたらメッセージよろしくお願いします。

質問だけでも大丈夫ですので、お気軽に頂ければと思います。

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】GLAY
flumpoolのコピーバンド

投稿日:2016-06-06 21:03:26

flumpool好きな方とコピーバンドを組みたいと思います。趣味程度で軽くスタジオでセッションしたいと考えております。ライブなどは今の所考えておりませんが、メンバーが集まり次第決めていこうと思います。
今はとにかくflumpool好きの方を探しています。少しでも興味がある方は是非こちらに連絡してください。
fpcopyband@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、ドラム、ベース、ヴァイオリン
【コピーアーティスト】flumpool
ポルノグラフィティのコピーを

投稿日:2016-06-03 12:47:50

ポルノグラフィティのコピーバンドを組みたく、メンバーを募集しております
ポルノグラフィティに興味のある方、年齢性別経験問わずお待ちしています

私自身歌うのは好きですが、バンドとなると初心者ですので。。

活動場所は大阪と書いていますが、メンバー次第で兵庫でも京都でも行きたいと思っています。
活動は月に1-2回土日または平日の夜(遅くならない程度)になると思います。

すこしでも興味を持たれた方。
mixcube97@gmail.com
こちらまでご連絡よろしくお願いします。

【募集パート】Gt,Ba,Key,Drその他楽器
【コピーアーティスト】ポルノグラフィティ
[新規]GLAYコピーバンドメンバー募集

投稿日:2016-05-24 16:01:08

大阪でGLAYのコピーバンドメンバーを募集いたします。
年齢、性別特に制限はございません
初心者の方はNGとなります。

活動ペースは月1.2回程度土日祝で考えております。
練習場所などは(市内であれば)都合に合わせます。

その他詳細など
luckystrikefaith@yahoo.co.jp
にご連絡ください。

【募集パート】ボーカル ギター ベース ドラム キーボード
【コピーアーティスト】GLAY
初心者大歓迎

投稿日:2016-05-23 20:32:48

Mr.Childrenが大好きな26歳です!
死ぬまでに一度はライブハウスでMr.Childrenのコピバンをしたいと思っています!
当人もかなりの初心者です!
趣味でも全然構いません!
Mr.Childrenが好きな方!
バンドをしてみたい方!
是非連絡を下さい!
misuchil1012@docomo.ne.jp
お待ちしてまーす!

【募集パート】エレキ、ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】Mr.Children
大阪☆GLAYコピバン、キーボード募集!

投稿日:2016-05-12 13:48:38

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるキーボードの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Ba,Dr,20代~40代です。
練習は月に1.2回、土曜もしくは日曜に梅田近辺のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/
trueries@i.softbank.jp

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】GLAY
indigo la Endコピバン募集

投稿日:2016-05-03 21:15:16

indigo la Endのコピーバンドをしたいです。
年齢は10代後半~20代前半が希望ですが、年齢制限はあまり気にしないでください。
indigoファンの方とコピーを楽しみたいです。
月に1回、セッション程度で構いません。
私は、ギターボーカルを担当したいです。
気になった方は↓までお願いします。
matdd9033@yahoo.co.jp

名前、年齢、性別、パート等書いて
お気軽に送ってください!
お待ちしています!

【募集パート】ギター、ドラム、ベース
【コピーアーティスト】その他
ゲスの極み乙女コピバン募集@大阪

投稿日:2016-04-26 17:00:02

大阪でドラムやっている16歳(高2)です。一応キーボードも弾けます。ゲスの極み乙女のコピーバンドを組みたいです!月に1回、セッション程度で構いません。ゲスファンの学生さんと楽しみたいです。
ギターボーカルは男性にお願いしたいです。キーボードとベースは性別不問。高校生、大学生募集してます。
連絡先→samon38@docomo.ne.jp

【募集パート】ギターボーカル、ベース、キーボード
【コピーアーティスト】ゲスの極み乙女。
ジュンスカコピー

投稿日:2016-03-18 09:02:02

40代半ばです。

ジュンスカ大好き人間で、コピーをしたいなと考えてます。
ボーカル志望ですが、ギター、ベースは多少できるので、楽器担当でも構いません。
ライブハウスでロックできればと思っています。
宜しくお願い致しますm(._.)m

連絡先は
yukisyaru1188@yahoo.co.jp
になります。少しでも興味ありましたらご連絡お待ちしていますm(._.)m

【募集パート】ドラム、ギター、ベース
【コピーアーティスト】JUN SKY WALKER(S)
大阪でサザンのコピーバンド

投稿日:2016-03-17 21:39:11

大阪でサザンオールスターズのトリビュートバンド活動中です。
女性コーラスの方を募集しています!
サザンが好きなら年齢不問です
こちら30代から40代後半の年代です。練習は基本 梅田近辺 月1回から2回 土曜日の夕方から,年3~4回ぐらいのライブが目標で楽しくやって行きたいです!
お気軽にメッセージください!
k_koji_bass@ezweb.ne.jp

【募集パート】女性コーラス
【コピーアーティスト】サザンオールスターズ
ジュンスカコピーがしたいです

投稿日:2016-03-17 19:20:58

ジュンスカのコピーバンドを組みたいと思っています。40代半ばです。
ボーカル志望ですが、ギター、ベースは多少できるので、楽器担当でも構いません。
ライブハウスでロックできればと思っています。
宜しくお願い致しますm(._.)m

【募集パート】ドラム、ベース、ぎたー
【コピーアーティスト】JUN SKY WALKER(S)
hideコピバンメンバー募集♫

投稿日:2016-03-16 08:00:25

とにかく音楽を楽しみたいと思っています(^ ^)
大阪北部での練習予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【募集パート】ボーカル、ギター
【コピーアーティスト】hide
大阪☆GLAYコピバン ドラム募集

投稿日:2016-02-27 14:18:56

大阪でGLAYコピーバンドとして一緒に活動して頂けるドラムの方を募集しています。
前向きに練習して頂ける方でしたら年齢性別など全く問いません!

当方は、Vo,Gt×2,Ba,Ky,20代~40代です。
練習は月に1.2回、土曜もしくは日曜に梅田近辺のスタジオに入っています。

ご質問などお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

trueries@i.softbank.jp

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】GLAY
ONE OK ROCKコピーバンド ボーカル急募!

投稿日:2016-02-18 10:52:23

この度ONE OK ROCKのコピーバンドをするにあたってボーカルを募集しています!

現時点ではドラムとギター2人とベースが決まっています!
僕はDr.男子(高校3年)です!
Ba.女子(専門学生1年)
Gt1.男子(大学1年)
Gt2.男子(高校2年)

募集要項
年齢は15~26歳くらいまでの方でお願いします!
男女は問いません!

活動範囲は梅田や心斎橋、難波など幅広く活動しLIVEは基本的にはLIVEハウスでのLIVEを目指していますがお祭りなどにも参加できる時はしていこうと思っています!
練習場所は基本的には梅田か心斎橋での予定です!

頻度は練習は毎月2回の練習を予定しています!
LIVEは自分達でいけると感じたらいつでもやる感じでいきましょう!

ONE OK ROCKが大好きな方!バンドで楽しくLIVEがしたい方!思いっきり暴れたい方!熱い方!などなど!
とにかくワンオクが大好きでバンドが好きでロックが好きな方など誰でも大歓迎です!

活動の準備は整っています!
一緒にバンドを通して楽しみませんか!

ご連絡お待ちしています!
ご連絡はこちらまでお願いします→isikun.one_ok_rock_0096z@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
Brai(アリスのコピーバンド)

投稿日:2016-01-26 21:00:20

大阪で活動してますBraiと言います。

11月28日に結成致したばかりです。

練習曲は昔の曲から最近の曲まで様々です。

のんびりとマイペースで、アコギ2人、エレキ1人の3人でやっています。

今回の募集はドラムとキーボードです。

やる気があれば初心者でも大歓迎です。

一度連絡いただけたら詳しく説明させて頂きます。

連絡先:kaz9292@gmail.com

【募集パート】ドラム&キーボード
【コピーアーティスト】ALICE
GLAYコピーバンド募集

投稿日:2016-01-26 20:29:33

GLAYやLUNA SEAのコピーをしたいと思っています!初心者オッケー!待っています

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース
【コピーアーティスト】GLAY
ミナミでサクッとやれる方

投稿日:2016-01-11 03:25:43

jannedaarc.yasu.acid@i.softbank.jp
平日夜にミナミでスタジオできる方お願いいたしますm(_ _)m

【募集パート】ギター!
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
ONE OK ROCKコピーバンド ギター募集!

投稿日:2015-12-26 22:27:04

この度ONE OK ROCKのコピーバンドをするにあたってギターもう1人を募集しています!

現時点ではドラムとギター1人とベースとボーカルが決まっています!
僕はDr.男子(高校3年)です!
Ba.女子(大学1年)
Vo.男子(高校3年)
Gt.男子(高校2年)

募集要項
年齢は15~19歳までの方でお願いします!
男女は問いません!

活動範囲は梅田や心斎橋、難波など幅広く活動しLIVEは基本的にはLIVEハウスでのLIVEを目指していますがお祭りなどにも参加できる時はしていこうと思っています!
練習場所は基本的には梅田か心斎橋での予定です!

頻度は練習は毎月2回の練習を予定しています!
LIVEは自分達でいけると感じたらいつでもやる感じでいきましょう!

ONE OK ROCKが大好きな方!バンドで楽しくLIVEがしたい方!思いっきり暴れたい方!熱い方!などなど!
とにかくワンオクが大好きでバンドが好きでロックが好きな方など誰でも大歓迎です!

活動の準備は整っています!
一緒にバンドを通して楽しみませんか!

当方Dr.視聴曲URL→https://youtu.be/WA6NWZFMhow

【募集パート】エレキギター
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
楽しくライブしましょう!

投稿日:2015-12-26 15:41:24

社会人の方も学生の方も、ドリが好きでライブをしたい方、お待ちしております。某音楽学校卒。

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】Dreams Come True
やりたい

投稿日:2015-11-25 04:38:04

ABCコピバン死ぬ前に一度やりたい!お力添え下さいm(_ _)m
ドラムギターなら一応当てはありますが、どちらも1人なので、全パート募集です!
どうかよろしくお願いますm(_ _)m
jannedaarc.yasu.acid@i.softbank.jp

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
アリスのコピーバンド

投稿日:2015-10-17 10:22:48

大阪でアリスのコピーバンドをやっています。

35年ぶりにエレキを引っ張り出し、練習の毎日です。

あまり上達しませんが、こんな私に付き合って下さる方、連絡待ってます。

現在アコギ2人エレキ1人の3人です。
募集はドラム、キーボード、ベース、(女性コーラス)です。

連絡先:kaz9292@gmail.com

【募集パート】ドラム、キーボード、ベース、(女性コーラス
【コピーアーティスト】ALICE
アリスのコピーバンド

投稿日:2015-10-17 10:19:24

大阪でアリスのコピーバンドをやっています。

35年ぶりにエレキを引っ張り出し、練習の毎日です。

あまり上達しませんが、こんな私に付き合って下さる方、連絡待ってます。

現在アコギ2人エレキ1人の3人です。
募集はドラム、キーボード、ベース、(女性コーラス)です。

【募集パート】ドラム、キーボード、ベース、(女性コーラス)
【コピーアーティスト】ALICE
アリスのコピーバンド募集

投稿日:2015-09-21 17:46:00

大阪でアリスや70年代のコピーバンドを結成しよしようと思ってます。

35年ぶりにエレキを引っ張り出し、一から練習しようと思っています。
こんな私に付き合って下さる方、連絡待ってます。

募集はアコギ、ドラム、キーボード、ベース、(女性コーラス)です。

【募集パート】アコギ、ドラム、キーボード、ベース、女性コーラス
【コピーアーティスト】ALICE
SING LIKE TALKINGのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2015-09-12 04:12:34

当方、44歳男性。
SING LIKE TALKING(佐藤竹善ソロ含む)のコピーやりませんか?
歌聴いていただいて、ダメなら断っていただいて構いません。

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】その他
プロ目指してます。ドラム歴一年ですがミュージックレボリューションでベストプレイヤー賞もらいました。

投稿日:2015-08-23 23:58:03

http://youtu.be/mgj_Rqhr874自分のYouTubeです!silentjealousyとstab me in the backです。最初結構ミスりました。silentjealousyは久しぶりだったのでフィルインは適当です。Twitterは@MatsumotoTakeroです。ダイレクトメッセージでご連絡下さい中学生2年です。有名になれる自信あります。

【募集パート】ツインギター、ベースボーカル
【コピーアーティスト】X JAPAN
鍵盤楽器さん急募してます!

投稿日:2015-07-12 00:04:41

チューリップのコピーバンドをしてまして、あと鍵盤楽器担当者さんを急募しております!是非宜しくお願い申し上げます大阪府下で活動したいと思っております詳しくは窓口わたくし奥山隆二までなんでも聞いて下さいませ!お待ちしておりますチューリップファンだけで、結成してますので楽しいくやりたいと思っております!チューリップサウンドを満喫しましょう!お問い合わせ090-3941-1693メルアドはalways_10_ryu@k.vodafone.ne.jpです!お待ちしておりまーす!

【募集パート】ピアノかキーボード急募
【コピーアーティスト】チューリップ
チューリップのコピーバンドメンバー募集

投稿日:2015-06-15 00:13:24

当方遂にギタードラムス、ベースとやっと三役が揃いあと鍵盤楽器さんが加入していただければ完璧です!メンバーは五十代のオヤジバンドですが昔の青春時代に戻りもう一度チューリップサウンドを分かち合いたいと思っております、窓口は私奥山隆二と申します!鍵盤楽器星人のあなた様❗どうか残りの余生私たちと楽しみましょう❗連絡お待ちしております!090-3941-1693メルアドalways_10_ryu@k.vodafone.ne.jpです!関西方面の数少ないチューリップ鍵盤楽器郡担当の方どうか!どうか!宜しくお願い申し上げます!かしこ

【募集パート】ピアノとキーボード
【コピーアーティスト】チューリップ
ジョージハリスン募集

投稿日:2015-06-03 21:32:45

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】ビートルズ
ONEOKのコピバンしましょ!!

投稿日:2015-05-18 09:49:28

大阪すみの18歳です!
たのしくONEOKのコピバンできたらいいなと思ってます!
自分はボーカル希望です!
練習などはいつでもできます!
LIVEではっちゃけましょう!!
連絡先 bayasibayassi916@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
安全地帯のコピーバンドしょ

投稿日:2015-05-10 01:37:05

玉置さんデビューより、ファンの、川上と、もうします。年齢45歳です。玉置さんが乗り移ると良く言われます。痺れる歌を一緒に奏でませんか?メンバー募集です。お願いします

【募集パート】ギター、ドラム、ベース
【コピーアーティスト】安全地帯
B'zコピバン募集!

投稿日:2015-04-12 10:37:50

バンド未経験です。

このサイトをお借りして
B'zのコピバンを募集したいと思います!

当方はボーカルでプロ並みに上手くないですが
自信はあります。

僕自身が社会人なので
練習頻度は少ないかもしれませんが
積極的に頑張ります!

質問等参加希望ありましたらご連絡お待ちしております。

tk-cha14y7@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】B'z
the GazettEコピーバンド

投稿日:2015-03-28 19:10:00

はじめまして

大阪でthe GazettEのコピーバンドを組もうと思い、ボーカル、ベース、ドラムを探しています
プロ志向ではありません
the GazettEのコピーを楽しむバンドにしたいと思っています

当方ギター2人います
どちらも女性です

プロ志向で他にバンドやっている方でも構いません
練習台や気晴らしに思っていただければ
気楽な感じですが、向上心はあります
より難しい曲に挑戦しようと思っています

こんな感じのバンドで構わない方、ご連絡お待ちしております

【募集パート】ドラム、ベース、ボーカル
【コピーアーティスト】その他
新規

投稿日:2015-03-21 18:13:44

新規でリンドバーグのコピーバンドなんてやってみたいな〜と思いました。
僕はドラムなのでそれ以外のパート募集します。
気楽な感じでやっていきたいです。
堺から心斎橋くらいで練習考えてます。
お気軽に連絡下さい。
hickory2727@yahoo.co.jpまで。

【募集パート】ドラム以外
【コピーアーティスト】LINDBERG
Aikoのコピーバンド募集

投稿日:2015-03-20 12:59:42

はじめまして!当方のボーカルの28歳♂です。
先日も募集させていただき、29♂のドラムが一名加入いたしましたので改めて募集です。

まず、募集パートは上記の通りです。
開催地・練習場所は大阪です。
(主に天王寺・難波・梅田…でもメンバー次第で考慮します。)
基本的には老若男女問いませんし、初心者でも自信とやる気があれば歓迎します!(できれば年の近い方希望…ですが…)
練習の頻度は2人とも仕事で忙しいこともあり、
月に1~2回で、半年に一度くらいは本番を向かえれたらなぁ…
と考えています。
練習日もメンバーで日を決めてから実行していきたいと思いますので、都合を合わせていく形です。あえて固定にはしません。

私自身、音楽経験は豊富ですが、こういったものは初めてなので、ともに成長しあい、和気あいあいとやれたらいいなぁ…と思います。仲良くなれれば、是非音楽以外でも仲良くしましょう(※^∀^※)お互いにステップアップしましょ!!

興味の少しでもある方はメールしてください!
何時でもかまいません 笑

clover_which_floats_in_the_sea@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター ベース  キーボード 
【コピーアーティスト】aiko
ミスチルコピー ミスチルみたいなバンドやりましょう(^ ^)

投稿日:2015-02-25 15:41:13

こんにちは。ミスチル 桜井さんに憧れて、バンドに目覚めた24歳 (男)です。南大阪出身なんですが、活動するってなったら市内でできたらなと思っています。もし、同じ事をお考えの方、是非よろしくお願いします。連絡先は glaytalbo@icloud.comです(^ ^)

【募集パート】ギター ベース ドラム キーボード
【コピーアーティスト】Mr.Children
aikoのコピーバンド

投稿日:2015-02-23 19:10:39

はじめまして!aiko好きが集うaikoのコピーバンドを作りたいと思い、投稿いたしました。当方は28歳♂です。楽器はトロンボーンをつい最近まで吹いていました。が、吹奏楽とはまた違った形で音楽に携わりたいと思い、募集してみました!!
当方の希望としては♂でありながらVoを担当させていただきたいと思っています。勿論、声にはかなりの自信があります!!
いわゆる両声類的な声の持ち主ですのでそこそこのハイトーンは出せます。多くのバンドは♀がVoですが、そこをあえて♂が歌うという意標を付いていきたいと思いますww練習は社会人なので月に1~2回出来たらいいなぁ…と思っています。興味のある方連絡ください。clover_which_floats_in_the_sea@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター ベース ドラム キーボード ヴァイオリン トロンボーン トランペット サックス
【コピーアーティスト】aiko
矢沢永吉コピーバンド

投稿日:2015-02-18 21:22:55

新規結成で、矢沢コピーバンドやります。当方50才オーバーのボーカル担当です。募集内容は、ボーカル以外全パート募集します。スタジオリハは、月1~2回男女年齢問いません。楽しく真剣にやって行きたいです。どうぞよろしくお願い致します。
mk.913rsr911@docomo.ne.jp

【募集パート】ギター・ベース・ドラム・サックス等
【コピーアーティスト】矢沢永吉
ラルクのベースならできます

投稿日:2015-01-09 03:40:32

滋賀県に住んでいて兵庫県の大学に通っています。
ベースをさせていただいております。
ベースを持って4年ですが技術はないです。
兵庫(一部)、大阪、京都、滋賀であれば活動に参加させていただくことができます。
よろしくお願いいたします。
larc.glay.vamps@gmail.com

【募集パート】ベースやってます。
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
スターダストレビューコピーバンド

投稿日:2014-12-12 07:26:02

スタレビコピーバンドのキーボードを募集中です。

月に一度頑張って楽しみましょう!

よろしくお願いします!

連絡はこちらから
stellatrash@zeus.eonet.ne.jp

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】スターダストレビュー
アリスのコピーバンド募集

投稿日:2014-12-03 05:30:40

大阪でアリスのコピーバンドを結成しよしようと思ってます。

アリスが大好きな男性を募集します。

35年ぶりにエレキを引っ張り出し、一から練習しようと思っています。

こんな私に付き合って下さる方、連絡待ってます。

kaz9292@gmail.com
山中

【募集パート】全て
【コピーアーティスト】ALICE
今年中に活動できる方!

投稿日:2014-10-20 07:37:22

僕は大阪在住の26歳♂です。
この度、安全地帯のコピーバンドを結成したいと思い募集させて頂きました。

募集パートはギター・ベース・ドラムです。

迫力のあるバンドを目指したいと思っているので、ある程度の楽器経験者を希望しております。
年齢は不問、クオリティーを重視しつつも楽しくできればと思っているので気になった方は私宛までご連絡ください。

よくよくはオリジナルも作る予定であります。

佐々木
08038692422

【募集パート】ベース・ギター・ドラム
【コピーアーティスト】安全地帯
コピーバンドしましょう!

投稿日:2014-10-06 15:12:28

GReeeeNのコピーバンドしてみたいと思い投稿しました!
大阪で活動します!よろしくお願いします!

【募集パート】vocal以外
【コピーアーティスト】GReeeeN
プロ志向 高校生

投稿日:2014-09-07 02:11:03

大阪でABCやJDAなどの
yasuさん中心のコピーしませんか?

ABCコピーの最強を目指したいです←
その為に実力は上の方の人を募集。
と、言いたいのですが実力はまだいりません。
いきなり最強なんて慣れないから
経験を積んで一緒にABCコピーとしての有名になりませんか?

Acid Black Cherryのサポ麺同様
Gt.を2、Ba.を1、Dr.を1、Key.を1
募集します。
Key.に関しては実際ABCでは見かけませんがyasuさんが生み出す打ち込みでの音再現をLIVEでKey.再現していただきたいです。

募集に辺り必要な条件は
高校生であること。
ABC又はJDAが好きなこと。
音信不通にならない。
出来なくてもやる気が見られる。
のみです!

【募集パート】Vo.以外募集してます。
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
キーボードプレーヤーを募集

投稿日:2014-09-02 22:34:45

大阪で活動中の中森明菜トリビュートバンド Bitter and sweetz です。
今回、キーボード退団により、後任のキーボードプレーヤーを募集します。

年数回のライブと、月1回以上の大阪梅田でのリハーサルを行っています。

諸条件
●中森明菜あるいは、当時の歌謡曲・フュージョンアレンジに理解のある方
●コード譜による鍵盤演奏、ある程度の耳コピができること
●キーボード機材の操作ができること(ピアノだけの方は難しいと思います)
●積極的に取り組んでいただける方。

以前活動しておられたバンドの音源などある方は、助かります。
お気軽にお問い合わせください。

いつも、ライブはかなりの盛り上がりがあるバンドです。ぜひ一緒に熱いライブをやりましょう!
下記サイトからおといあわせください。
http://bitterandsweetz.com/

担当:リーダー・ベース竹田

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】中森明菜
安全地帯大好き集まれ✴︎

投稿日:2014-08-26 04:44:54

今回、関西で安全地帯のコピバンをやりたくてメンバーを募集します!

年齢は指定なしで「俺は!私は!」と言う人からの熱いメールを待っています!

僕は26歳のVo希望で、自分で言うのもおかしいですが玉置浩二さんのような歌い方が出来ます!

なので後ろで演奏している人は気持ちが良いはずなのではと思います!

スタジオ練習は週1回程度で考えていますが、そこは皆さんと話し合って決めたいと思っています!

楽しくカッコよくやりましょう!
メッセージ.お電話待ってます!

Plokijuh2322@gmail.com
07056542423

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】安全地帯
プロ志向

投稿日:2014-08-19 01:36:11

大阪でバンドしてます。
因みに高校二年です。

最初のうちはコピーバンドとして
主にAcid Black CherryさんやONE OK ROCKさん、Janne Da Arcさんなど。
最終オリジナル出来たら言い方かなと思います。

プロ志向は私の意志で有るため
強制は致しません
楽しくLIVEがしたいので
とりあえずバンド組んでLIVEがしたいなど始めは小さな意志からでも良いので私のバンドにお付き合いください

年齢の設定は致しません、

興味が有る方は
うちのVo.
line lovl-ai-lovlまで

【募集パート】Key.Dr 各1名ずつ
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
大塚愛さんのコピーバンド(大阪・初心者)

投稿日:2014-05-08 20:18:58

大阪で新たに、初心者バンドを作りたいと考えています。
募集パートは

・ギター
・ベース

です。
今、決まっているのは ボーカル(20代後半) ドラム(30代後半)です。

また、練習は基本土日祝となります。

気軽に始めてみたいなぁと思う方がいればメッセ下さい。
any1129any@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。

【募集パート】ベース、ギター
【コピーアーティスト】大塚愛
マキシマムザホルモンのコピバンやりませんか

投稿日:2014-04-20 14:47:04

守口中心(京阪沿線)で活動したい
高2ギター初心者です
いちからでよければギター以外でもやります。同い年ぐらいの人
よかったら連絡ください
maximumthe-a888@docomo.ne.jp

【募集パート】ギター、ドラム、ベース、ボーカル
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン
GLAY、LUNA SEAのコピーバンド

投稿日:2014-02-03 19:18:17

大阪府在住の方でGLAY、LUNA SEAさんのコピーバンドを本気でしてくれる人、募集してます!!
技術、年齢は問いません‼︎

ギター2人
キーボード1人
ドラム1人

ちょっとでも、興味がある人は、連絡宜しくお願いします‼︎

yusaku0315glay@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター2人 キーボード1人 ドラム1人
【コピーアーティスト】GLAY
GLAY、LUNA SEAのコピーバンド

投稿日:2014-02-03 19:18:06

大阪府在住の方でGLAY、LUNA SEAさんのコピーバンドを本気でしてくれる人、募集してます!!
技術、年齢は問いません‼︎

ギター2人
キーボード1人
ドラム1人

ちょっとでも、興味がある人は、連絡宜しくお願いします‼︎

yusaku0315glay@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター2人 キーボード1人 ドラム1人
【コピーアーティスト】GLAY
Royz コピバン

投稿日:2014-01-29 15:44:06

Royzを主にコピーしたいと思ってます!! 19歳〜から募集しようと考えてます!Royzの他にもヴィジュアル系のコピーするつもりです! brightest.n-c@i.softbank.jp 気になったらこちらに連絡ください!

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【コピーアーティスト】その他
the GazettEコピーバンド

投稿日:2014-01-28 23:55:36

the GazettEのコピバンを関西で結成しようと思います!
やってみたいという方はぜひ連絡ください
gazepledge@gmail.com

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】その他
チューリップのコピーバンド

投稿日:2014-01-13 14:05:42

私は来年50になる堺市に住んでる大のチューリップファンであります、20年ほどまえに若い頃にチューリップのコピーバンドを少しかじっておりましたがもう一度青春時代に戻って同じような考えをお持ちのかたおられましたら一緒にバンド初めませんでしょうか?活動は大阪市内や神戸方面でもとりあえずチューリップのコピーバンドやりたあーいと思っておられる方気長に待ってますのでこれも何かの縁の始まりと思い興味のある方は090-3941-1693奥山隆二ともうします❗どうぞよろしくお願いいたします!(((^_^;)へ問い合わせなんでも聞いて下さいませ!

【募集パート】ギター、ベース、キーボード、ピアノ
【コピーアーティスト】チューリップ
東京事変ドラム募集☆

投稿日:2014-01-02 17:20:18

東京事変カバー
メンバー入れ変わりのためドラム募集☆
月1回 程度で平日の 夜20時30分頃~
メンバー構成(Gt・bass ・Key ・vo)
【今の課題曲】
スーパースター/ 21世紀宇宙の子/透明人間 
なんでもお気軽にご連絡下さぃ。
よろしくお願いします o(^-^)o♪
purizuum@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム募集☆
【コピーアーティスト】東京事変
近畿ガールズバンド

投稿日:2013-12-22 22:27:12

大阪府在住、高校2年生で
ベースをやっています!
ベース歴は3年ほどで
ギター、ピアノなどもできます。
バンド、ライブ経験ありです。

来年のSCANDALコピーバンドコンテストに出場するためのバンドメンバーを募集しています!

来年のコピバンコンテストに出たいと思っているので
主にはSCANDALコピーですが
他のアーティストのコピーや、
オリジナルもやりたいとも思っています。
15歳〜19歳までの女の子で
ボーカルギター,ギター,ドラム募集です!

活動場所は大阪(主に梅田,難波付近)
を考えていますがメンバーの
都合によって合わせて行きたいと考えていますので大阪の方以外も興味があれば気軽に連絡お願いします♪

【NGの方】
・音信不通になる方←絶対NG
合わないと思った時は
言ってくれれば結構なので
音信不通だけはやめて下さい。

・時間を守らない人
・予定が合わなさすぎる人
・メンバー内での決め事を守れない人
・やる気がないひと

音楽好きな方は大歓迎です!
とりあえず最初なので
ゆったり楽しんでやってゆきましょう♪

連絡先→ayuuuuts@yahoo.co.jp

年齢制限でLINE IDが検索できない
状態なのでとりあえずメールお願いします。

【募集パート】Vo.Gt/Gt/Dr
【コピーアーティスト】SCANDAL
関西eighterさん♪

投稿日:2013-09-07 22:12:26

関西eighterさん♪
関ジャニ∞のコピーバンドしません?
中学生の人募集中(o´艸`)
初心者の方大歓迎!!
一緒に演奏して楽しみましょう☆
男女問いませんよ(*´▽`*)
anchobi8nno@gmail.com

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】関ジャニ∞
大阪で募集

投稿日:2013-09-01 10:30:17

ROCKな声とデスボイスを兼ね備えたボーカルと歌いながら叩けるドラム募集
老若男女とぃません
なんでもありの楽しいバンドにしたい
気になる方はメール下さい
前回の投稿でアドレス間違えてました
wariri@msn.com
です!お気軽に(笑)

【募集パート】VoとDr
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン
メンバー募集

投稿日:2013-08-30 15:53:04

大阪住みの15歳男です
自分はベース担当してます
現在のメンバーはエレキギター1人、ベース1人、と2人でやってます(^。^)
メンバーが揃えは「Arctic monkeys」「System Of A Down」「Oasis」「Blink182」「Sum41」
などをやろうと思ってます!
練習時間などはメンバーが揃いしだい決めます(^_^)v
男女初心者問わず、近場で上記のバンドが好きな人は
LINE ID 1205330
に連絡くださいψ(`∇´)ψ

【募集パート】エレキギター、ドラム、ボーカル1人、ギターボーカルも可
【コピーアーティスト】red hot chili peppers
趣味バンド

投稿日:2013-08-26 21:26:31

GLAYの曲が好きすぎて‥高校生のときぶりにまたバンドがやりたくなってきました!!
30歳前後の方が良いです!
ワタシはベース希望です♬
rubys017blanket@
Gmailまで連絡おねがいします♬

【募集パート】全パート
【コピーアーティスト】GLAY
追記

投稿日:2013-08-24 01:30:41

練習などはメンバーが揃ってから決めます(^_^)v RHCPとかも好きです
取り敢えずメンバー募集中でーす

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】オアシス
UK Rock弾き倒そうぜ

投稿日:2013-08-24 01:25:56

自分はベースやってます!15歳です
Arctic Monkeys ,Oasis ,The libertinesとか好きです(^_^)
近場でUK好きな人→LINE ID: 「1205330」です!「」は外してください(^_^)v

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】オアシス
[社会人希望]スピッツコピバンメンバー募集

投稿日:2013-08-19 01:03:09

大阪在住の30歳女です。
スピッツのコピーをやりたいと思い、この場をお借りしています。
当方はボーカル希望ですが、伴奏程度ならギターも弾けます。
大阪・京都・兵庫あたりで月1、2回程度楽しく演奏できたらと思っています。

日程を決めて、時間が合う人同士でスタジオ入るサークル形式も検討しています。
スピッツ好きな方、よろしくお願い致します。
spitz_band_2013@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】スピッツ
関西でBUMPコピバンしませんか♪

投稿日:2013-06-29 23:03:11

はじめまして。
神戸~大阪間でBUMP OF CHICKENのコピーバンドを結成したいと思い、募集させていただきます。
私自身ギターを初めてまだ1年ですので、初心者の方でも大丈夫です。一緒に成長しながら楽しく活動しましょう(*^^*)
BUMPが好きな方、ぜひよろしくお願いします!!
質問等は下記までお気軽にどうぞ☆
boc_olg_rip@yahoo.co.jp

【募集パート】リードギター以外
【コピーアーティスト】BUMP OF CHICKEN
東京事変

投稿日:2013-06-19 15:33:49

ボーカルしてます。
東京事変コピバ募集してます。興味あれば連絡ください。
LINE
ponyo0324

【募集パート】ピアノいろいろ
【コピーアーティスト】東京事変
再投稿 大阪 新規スピッツコピーバンド

投稿日:2013-05-18 13:20:36

初めまして。

大阪府在住の35歳社会人でベースを弾いている者です。
昔、スピッツのコピバンを組んでいたんですが10年近くのブランクを経てもう一度コピバンをやってみたいと思うようになりました。

年齢、性別、技術は問いません。
スピッツが好き!スピッツを演奏してみたい!
という方がいましたらご連絡お待ちしています。

月に1、2回を目安にスタジオで集まって楽しくやっていきたいと思っています。
下記のアドレスまでご連絡お待ちしています。
teionteion@yahoo.co.jp

【募集パート】Vo.G.Dr.Key
【コピーアーティスト】スピッツ
【GLAY好きな人】Vo希望の連絡を下さった方へ

投稿日:2013-05-10 23:20:54

AIです。
5/9にGLAYが好きで、Vo希望の連絡を下記へ下さった方
roundbouquet@gmail.com

記載されたezwebのアドレスへメールを送りましたが、戻ってきてしまいます。

アドレスを確認の上、再度連絡を下さい。

【募集パート】Vo
【コピーアーティスト】GLAY
スターダストレビュー キーボード募集

投稿日:2013-05-07 07:30:56

大阪市内のスタジオに月に1・2回程度入りたいと思っています。

スタレビを楽しみましょう!

是非ともご連絡をお願い致します。

souyahawks@softbank.ne.jp

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】スターダストレビュー
新規スピッツコピーバンド(社会人)

投稿日:2013-05-06 08:41:22

初めまして。

大阪府在住の35歳社会人でベースを弾いている者です。
昔、スピッツのコピバンを組んでいたんですが10年近くのブランクを経てもう一度コピバンをやってみたいと思うようになりました。

年齢、性別、技術は問いません。
スピッツが好き!スピッツを演奏してみたい!
という方がいましたらご連絡お待ちしています。

月に1、2回を目安にスタジオで集まって楽しくやっていきたいと思っています。
下記のアドレスまでご連絡お待ちしています。
teionteion@yahoo.co.jp

【募集パート】Vo.G.Dr.Key
【コピーアーティスト】スピッツ
GLAY好きな人

投稿日:2013-05-05 21:49:28

初めまして。AIと申します。
大阪在住の社会人、HISASHIファン30才女性です。
先月、余りに楽しそうに演奏しているGLAYのライブを見て
楽器未経験ですが、純粋に楽器を始めたくなりました。
一緒にGLAYの音楽を始めてくれる方を募集します。
ギター(TAKUROパート)、ベース、ボーカルさんを探しています。

月に1,2回、皆で集まって、楽しくやりたいと考えています。
曜日、時間は相談して決めたいです。年齢は問いません。
GLAY好きな方、下記まで気軽に連絡をください。

roundbouquet@gmail.com

【募集パート】Vo,G,B
【コピーアーティスト】GLAY
新規バンド結成【関西】

投稿日:2013-05-01 17:33:17

ソロ活動中の女の子の仲間を募集します。
superfryを中心にいろいろ出来るバンドにしたいです。
ライブを楽しみ技術向上を目指します。
練習は月に2~4回(土日祝)で調整します。
練習場所は心斎橋周辺のスタジオの予定。
お問い合わせはメールで下記まで。
面談随時。性別不問。年齢は10~20歳ぐらいで。
大手レコード会社に見せたい方ぜひ。

y.band.info@gmail.com

【募集パート】Key.G.B.Dr
【コピーアーティスト】Superfly
大阪 YUKIコピバン新規結成

投稿日:2013-04-25 16:07:56

YUKI(ジュディマリ)コピーバンドを
新規結成します。

Vo、G、B、Key(Dr以外)募集します。
年齢、経験不問です。

活動は主に心斎橋のスタジオで
月1、2回の練習を考えてます。
曜日時間は相談して決めたいです。

YUKIが好きな人、気軽に連絡下さい!
よろしくお願いします。

連絡先:bxa4lw61qvdtcf9@jetable.org
(転送アドレスです)

【募集パート】Vo、G、B、Key
【コピーアーティスト】YUKI
一からやりませんか?

投稿日:2013-04-09 00:46:19

ミスチル大好きな方、一緒にコピバンやりませんか?
ボーカル、ピアノはいますがその他のパートはいません。
40歳以上のミスチルファン、連絡ください!
活動拠点は堺市、大阪狭山市、河内長野市辺りです。
ちなみに、ド素人です・・・

連絡先→LINE ID 07308713 まで連絡ください。

【募集パート】ギター ドラム ベース
【コピーアーティスト】Mr.Children
大阪・京都でGLAYのコピバン

投稿日:2013-04-05 15:46:41

新しくGLAYのコピーバンドを組むことになったので、
メンバーを募集します。

今回募集させていただくパートは
ボーカル
ギター(TAKURO)
ベース
ドラム
キーボード

・場所は大阪(梅田)・京都です。
・遊び程度の趣味思考バンドです。
・月に1回か2回ぐらいの活動を考えています。

質問等でもいいので、お気軽にメッセください。
ratw901@gmail.com
よろしくお願いします。

【募集パート】ボーカル・ギター・ベース・ドラム
【コピーアーティスト】GLAY
SCANDALバンド組みませんか?

投稿日:2013-04-02 03:05:52

さきほどの書き込みで
連絡先を書き忘れたので
もう一度。

SCANDALのコピーバンドで
ただいまドラムを募集しています!
一緒に組んで
ライブして、そして
あわよくばSCANDALコピーバンド
コンテストに出たいなーとか
思ってます!
ドラムの経験がある人で
15〜18歳の女の子を募集しています
ガールズバンド組んで
一緒に暴れましょ!

連絡先→LINE ID : dmdmkdm
まで連絡ください!

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】SCANDAL
SCANDALのコピーバンド組みませんか?

投稿日:2013-04-02 02:58:29

SCANDALのコピーバンドで
ただいまドラムを募集しています!

一緒に組んで
ライブして、そして
あわよくばSCANDALコピーバンド
コンテストに出たいなーとか
思ってます!

ドラムの経験がある人で
15〜18歳の女の子を募集しています

ガールズバンド組んで
一緒に暴れましょ!

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】SCANDAL
浜田麻里さんのコピーバンドです。

投稿日:2013-03-08 01:38:03

浜田麻里さんのコピーバンドです。
現在、Vo、G×2、B、choの5名、20~40代です。
練習は、月1回程度(土か日、の午後)、大阪市内中心で練習しています。近県の方ももちろんOK。
こちらからの希望としては、
①浜田麻里さんのファン、もしくはサウンドが好きであること。
②完コピは求めませんが、オリジナルの雰囲気をなるべくこわさずにコピーしてくださる方。
③最近の曲もやりますので、耳コピ出来る方。

その他、詳細はご連絡いただいた時にお伝えさせていただきますので、興味を持っていただいた方は、まずはご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

~連絡先~
cool_erhu_kuborin@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】浜田麻里
大坂でサザンのコピー。ボーカル募集。

投稿日:2013-02-08 16:27:54

目にとめていただいてありがとうございます。

大阪でサザンのコピーバンドをしているサチとい います。 現在新たなるドラマーさんが入りまして、ギ ター、ベース、キーボード2名、テナーサックス、トランペット、コーラスの9名です。
年齢は20代前半から50代までと幅広いです!

1年前に新たに組み直して現在なのですが、 ポーカルさんを探しています。 バンドとしましては、バンバンライブをしてい きましょうとかではなく、好きなサザンを奏で たいが目的です。 いちおう年に2、3回のライブができたらと思っ てます。 このような方を求めています。

練習日にしっかり参加できる方
サザンオールスターズや桑田さんが好き
音程やリズムがしっかりとれる方
コーラスバンドとしても頑張っていきたいと 思ってますので、ハモったりをしっかり楽しめ る方 (カラオケのように歌われるのではなく周りと 合わせたりできる方)
桑田さんの声真似などではなく、歌い方を表現できる方

等々いろいろかきましたが、ボーカルさんを探 しています! 文章にしてしまうと固くなってしまいますが、 とりあえず、興味のある方はぜひメッセージい ただけたらと思います。

練習は梅田から徒歩10ほどのスタジオで、基本 第1第3金曜の夜から2時間のスタジオ練習で す。

件名にサザンコピー、ボーカル募集の件等かいてくれたらありがたいです。

sachikoman0707@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】サザンオールスターズ
ラルクのコピーバンド♪

投稿日:2013-02-04 21:38:22

ブランクがありますが、また音楽をしたくなり登録しました。
ラルクと同年代の社会人の方と楽しめたらいいな☆と思います♪
ご連絡はこちらまで宜しくお願いします。
love_key_666@yahoo.co.jp

【募集パート】キーボード以外のパート
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
B'zコピバン新規結成!

投稿日:2013-01-30 23:50:28

こんにちは。このたびB'zのコピバンの新規結成です!
当方Vo+Gtです!あとのメンバーを探しています。
ぜひぜひ気軽に連絡ください。楽しく活動したいと思います!
B'z25周年のこの年にバンド結成しましょう!

連絡先 pd2008sc@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム・キーボード・ベース
【コピーアーティスト】B'z
大阪にてスピッツのコピーバンド

投稿日:2013-01-03 04:28:55

当方、大阪府在住の社会人です。

経験問わず和気あいあいとしたスピッツのコピーバンドを新規に結成したいと思ってます。

【募集パート】ベース(ボーカル)以外
【コピーアーティスト】スピッツ
Ringo Starr 募集!

投稿日:2012-12-30 14:54:50

大阪で活動しているBeatlesのコピーバンドです。
Ringo役が脱退したため、募集したいと思います。

John役(44歳)、Paul役(44歳)、George役(44歳)、
そしてGeorge Martin・Billy Preston役(50歳)です。

年齢層が高めのため、とっつきにくいかもわかりませんが
そんなおっさんに付き合ってもらえるんであれば年齢は問いません。
とりあえず、Ringo役をやっていただける方を探しています。
酒が好きな方なら大歓迎!もちろん別に飲めなくても構いません。

メンバーが北河内地区に固まっているので
そちらまで来ていただける方であれば居住地は問いません。
練習は月1回程度、ライヴは3~4ヶ月に1回程度で基本はどちらも土日です。

Beatlesスタイルにはこだわっていますが、ガチガチなバンドではありません。
とにかくバンド、そしてBeatlesを楽しんで演奏できる方を求めています。

興味を持たれたらご連絡ください。

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】ビートルズ
SCANDALコピーバンド!!!

投稿日:2012-12-19 05:18:28

新規結成になります!
活動場所は心斎橋で

ギタボは女性であとは男女問いません。
ただ、中高生ですぐ音信不通ならない人。

少しでも気になりましたら
m.cocoa0330@gmail.com
へメールお願いします( ^ω^ )
※返事遅くなるかもです

【募集パート】ギタボ、ギター、ドラム
【コピーアーティスト】SCANDAL
B'zが狂うほど好きです☆

投稿日:2012-11-12 07:56:31

大阪梅田当たりで
土日にstudioで練習できる
drum、guitar、baseさん
探してます☆

1つバンド組んでるのですが
自分が何をやりたいか
考えた時に
B'zの曲B'zの歌を
歌ってる時が
一番楽しいって
気づきました(*^O^*)

女だけど
女version
B'zがあったって
良いじゃないか~
って思って投稿しました☆

B'zが
歌いたいんです
guitar
base
drumさん
どうか力貸してください(^o^)

技術も大事だとは
思いますが楽しく練習できる
仲間ができたら
嬉しいです☆

ぅちが28才なので
同い年から年上のかた
よろしくお願いします(^o^)v

halu.t@docomo.ne.jp
みぃ

【募集パート】ボーカル以外全パート(*^O^*)
【コピーアーティスト】B'z
女性ボーカル募集

投稿日:2012-11-01 18:49:59

パーソンズ、ボウイ中心のコピーバンドです。
メンバーはギター♂、ドラム♀、ベース♂で
3人ともアラサーの社会人です。
ミナミのスタジオで週に1~2回練習してます。
日曜日の昼間が多いです(その後みんなで飲みに行ったりとかw)
ともかく、歌ってくれる女性を募集します。
楽しくやることと、へたくそでもうまくなろうとする気持ちがあれば
年齢とか技術は問いません。
基本的にパーソンズとボウイはやりたいのですが、
まだ結成して間もないバンドなので
演奏する曲やアーティストはみんなで話し合って決めていくつもりです。

よろしくお願いします。

konezumi8@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】PERSONZ
FTISLANDのコピー

投稿日:2012-10-25 07:37:32

ボーカル希望の中学生女子です。
出来れば同じ中学生の人とバンド組みたいです。
バンド経験ない人でもFTISLANDが好きならOKです。
私は他にロードオブメジャーやDOESも聴きます。
私の両親もバンドをやってるので全パート教えてもらえます。
メッセージ待ってます。
pasht666@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】FTISLAND
Dir en grey コピー

投稿日:2012-10-18 23:58:58

当方26歳男 ボーカル希望です。
経験は少ないですが、是非一緒に組んでくれる方お願い致します。

redfukkuman@hotmail.com

【募集パート】Gt Ba Dr
【コピーアーティスト】Dir en grey
レディ‐スバンドメンバー募集

投稿日:2012-10-01 21:54:15

相川が大好きな40代主婦です! 同じ40代ぐらいでギター ベース経験者の方を大募集します 女性限定!!初心者大歓迎です!ドラム、キーボードのメンバーも40代で勿論女性です。楽しく気長にやって行けたらと思ってます が、いつかはライブしたいと思ってます!!練習は月1 ,2回くらいで大阪の天王寺のスタジオでやります 一緒に青春しませんか メンバー揃い次第、一度顔合わせしたいと思ってます  宜しくお願いします     saki2114na@docomo.ne.jp   

【募集パート】ギター  ベース  
【コピーアーティスト】相川七瀬
大阪で募集します

投稿日:2012-10-01 04:38:10

BUMPのコピーを始めようかと、思いますので、
ギター、ドラム、ベースを募集します。
気軽にのんびり、本気で音作りしませんか?
年齢、性別は気にしません。

練習場所は、大阪、天王寺、難波と考えてます。
曜日とかは相談して決めていこうと思います。

【募集パート】ギター、ドラム、ベース
【コピーアーティスト】BUMP OF CHICKEN
スターダストレビューコピーバンドメンバー募集

投稿日:2012-08-14 18:12:47

大阪で活動していますが、ベースが抜けましたので早期のご加入を
お願いしたいです。
年齢性別などは全く問いません。
とにかくスタレビが好き!という方
楽しくやりましょう!
ご連絡はこちらへ
souyahawks@softbank.ne.jp

【募集パート】ベース、コーラス、ピアノ、パーカッション
【コピーアーティスト】スターダストレビュー
よろしくお願いいたします。

投稿日:2012-08-12 19:38:12

LUNA SEAのコピーバンドをしたいと思っております。
僕は35歳の会社員です。
LUNA SEAが好きで一緒にバンドをしていただける方を募集します。
年齢は特に問いません。
おじさんですが、どうぞよろしくお願いいたします。

【募集パート】Vo 以外すべてのパート
【コピーアーティスト】LUNA SEA
関ジャニ∞コピバン ギター加入希望

投稿日:2012-05-14 05:44:42

大阪で関ジャニ∞のコピバンのギターやりたいです。

【募集パート】ギター以外
【コピーアーティスト】関ジャニ∞
大阪でaikoのコピーバンドをやりたい方募集!!

投稿日:2012-05-08 11:16:38

見てくれてありがとうございます!
aikoじゃんき~のシュンです。
私は大阪でaikoイベントを開いております。
ただいま全パート募集です♪

もともとaikoコピバンをやってますので
新しいバンドになります。
やりたい人と人を繋げてバンド作って
プロデュースしていこう
という考えです。

プロデュースにはかなり自信があるので
よろしくお願いします!

syundrums@gmail.com
まで
『aikoコピーバンドの件』
でメール下さい。

【募集パート】全パート募集
【コピーアーティスト】aiko
ハモります

投稿日:2012-02-27 13:09:54

ハモってくれる相方が欲しいという方いませんか?
大阪市内でノンメジャー志向の男の方よかったらまずはカラオケでも行きませんか??

【募集パート】相方
【コピーアーティスト】ゆず
自信

投稿日:2012-02-07 02:33:07

ジョンと同じTATOOあります。笑
是非うたわしてください。よろしくおねがいします。
一度連絡ください。よろしくお願いします。
egabuu@ezweb.ne.jp

【募集パート】VO.加入希望
【コピーアーティスト】BON JOVI
自信あります

投稿日:2012-02-07 02:27:52

ボンジョビ命です。ジョンと同じTATOOあります。笑
うたわしてください。よろしくお願いします。

【募集パート】VO.加入希望
【コピーアーティスト】BON JOVI
初心者です。

投稿日:2012-01-23 09:32:07

マキシマムザホルモンのコピーをしたいと思い投稿しました!
今はドラム♀(21)ギター♂(23)で2人しか居ません!
大阪で週に1度くらい練習出来たらと思っています。
出来れば男性の方を募集したいです!
よろしくお願いします(^_^)

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモン!!

投稿日:2012-01-22 03:58:47

大阪にてホルモンのコピーバンドのボーカルさん・ベーシストさんを探してます!!
現在、ギター♂(25)ギター♂(27)ドラム(21)の編成です♪
バリバリ弾ける方(歌える方)を探しているのでもし、我こそは!!というそこのあなた!w
メッセージお待ちしております!!(*´ω`*)

※ちなみに継続的に行っていくバンドとしては今のところ考えていなくて、ホルモン好き!LIVE好き!!って人が今集まっています

【募集パート】ベース・ボーカル
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン
新規結成@あとメンバーGtのみです。初心者でのバンドat梅田

投稿日:2011-07-13 11:44:40

Dir en greyがお好きですか?
楽しくバンドを一緒にしてくれるGtメンバー募集!

新規結成です、初心者多いので、仲良くわいわい一緒に練習していきませんか?
月1・2回から、平日の夕方にスタジオ考えていますが、応相談。
活動場所大阪・梅田です。

音信不通などの行為をしない、最低限のマナーのある
18以上でのギターさん、男女問わず募集。
一緒に音楽楽しみましょう!
 
少しでも興味、質問あればとりあえずご連絡こちらまで下さい。
0216myk@gmail.com
お待ちしています♪

【募集パート】★Gt ギターさん募集!
【コピーアーティスト】Dir en grey
ジュディマリコピーVo.加入希望です

投稿日:2011-07-04 22:00:17

ずっと以前にJUDYANDMARYのコピーバンドでVo.をしていました。
ジュディマリが好きな方で、趣味程度で、ジュディマリのコピバンライヴや
イベントでまったりと活動できる方を募集しています。

当時も趣味程度でやっていたので、ジュディマリ解散後にバンドもやめてしまったのですが、
最近でもジュディマリコピーの方達が集まってイベント等をされていたりと、
懐かしい気持ちになって今回、加入希望を出しました。
そういったイベントで活動できる方だと尚、嬉しいです。

一応、音源ありますので、興味のある方は一度ご連絡頂けると嬉しいです( ´∀`)Yeah-

メンバー全員それぞれの時間を壊す事なく、友達感覚で集まれる面白い仲間を募集ですー
よろしくお願いします。

MAIL→babysoulxxx@gmail.com

【募集パート】Vo.以外
【コピーアーティスト】JUDY AND MARY
マキシマムザホルモンやろうぜー

投稿日:2010-12-20 18:13:19

現在大阪市内でホルモンのコピーをやっていますが、ナオちゃんパートのヴォーカルがいなくて困っております。
現メンバーは26~30歳の男子5人です。
とにかく三度の飯よりホルモンが好きという女性(年齢は問いません)の方、一緒にスタジオで頑張ってライブでもしちゃいましょう。
まず一度見学だけでも結構ですし、詳細を確認していただくだけでも構いませんので、お気軽に下記へご連絡くださいね。

【募集パート】ナオちゃんパートのヴォーカルのみ
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン

「大阪府」コピーバンドのライブ

METAL SESSION VOL.71

投稿日:2016-08-22 15:13:28

〔公演名〕
~METAL SESSION VOL.71~

〔出演〕
MIDO筋スター☆ / DAKKEN / Current Folder / STARTVARIOUS /
HEARTIST / etc.

〔日程〕
H28年8月28日(日)

〔場所〕
BRAND NEW

〔時間〕
OPEN 17:00 / START 17:30

〔料金〕
前売¥2,000- / 当日¥2,500-(共にD別)

〔問い合わせ〕
BRAND NEW 06-6466-0100

【ライブ開催日】2018-08-28
【コピーアーティスト】Deep Purple
秋のトリビュートフェス〜B'zとHRと、時々、J-POP〜

投稿日:2016-09-07 09:00:01

【3rd Face -B'z Tribute LIVE- 最新情報】

B'z作ります。

稲葉さんを尊敬してやまないボーカリストと
松本さんを尊敬してやまないギタリスト、
そしてひたすら音楽大好きなバンドマンが集結して一夜限りのドリームチームを結成!!

[3rd face 出演予定]
日時:2016年10月8日(土)

開場:16:30
開演:17:00

3rd Face 出演時間
20:00~20:45

チケット
1200yen(1drink別途)
※事前にご連絡いただきましたらチケット確保させていただきます。

会場:ライブハウス大阪KANDYLION
〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎3丁目5番14号
Tel : 06-6371-6305

★アクセス★
地下鉄中崎町より徒歩4分
2番出口を出て右回りにUターンして歩道を直進。
約4分歩き、2つ目の信号(Mobilのガソリンスタンドのある中崎2北の交差点)を左に曲がってすぐ!
左手に見える大きなヤシの木が目印!

【ライブ開催日】2016-10-08
【コピーアーティスト】B'z
LIVE SHOWER 16/5/22(日)

投稿日:2016-05-03 10:06:40

テイラー・スウィフトのコピーバンド「Thousands Sparks(サウザンズ・スパークス)」、5月22日(日) 大阪心斎橋でライヴ!

■時間:OPEN 16:30 / START 17:00
※Thousands Sparksは、17:35より演奏開始。
※30分のステージ、前回セットリストを入れ替え、新曲有り!
※全5バンドが出演
■場所:大阪心斎橋CLAPPER[クラッパー]
http://www.clapper.jp/
■住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル B1F 
[心斎橋駅の最寄出口は7番出口]
■電話:06-6213-6331
■料金:前売¥1,500 当日¥2,000
※前売、当日とも別途1ドリンク購入が必要となります

【Thousands Sparks ~輝き・テイラー・閃光~】
[バンドメンバー]
・Vo.はっちぃ Gt.だいちゃん Gt.謝潮(しゃちょー) Ba.Kazu Dr.ヨッシー
[バンド名の由来]
・Thousands(幾千もの)+Sparks(閃光)
[ライヴ鑑賞者の感想(例)]
・とても安定した歌唱力!
・コピーならではの個性と安定した演奏力が魅力!
・はっちぃの歌声が、閃光のごとく輝く!

Thousands Sparks(サウザンズ・スパークス)のサイト
https://www.facebook.com/pages/Thousands-Sparks/317369991806130
※ぜひ、いいね!ぽちっを!

【ライブ開催日】2016-05-22
【コピーアーティスト】その他
ALL OUT ATTACK

投稿日:2016-02-05 02:31:17

ワンオクのコピバンをやっているALL OUT ATTACK、ギターのNeboです。
昨年11月に結成してこの度2月28日(日)に大阪RUIDO(心斎橋)で初めてLIVE出演が決定しました。
ワンオク大好きなメンバーで構成された男子3人女子1人のBANDです。
ONE THOUSAND MILES2016にメンバー全員で参戦してまいりました(≧▽≦)
やっぱり最高ですね!!

そんなALL OUT ATTACKですがオリジナルもこれからやって行きますので良かったら私たちの成長していく姿を一緒に見届けて頂けたらなあと思っています。

現在決定しているスケジュール
2月28日(日)大阪RUIDO ¥1800 (ALL OUT ATTACK出演予定時間17時20分~)
3月27日(日)梅田Zeela ¥1800
4月29日(金:祝)梅田Zeela ¥2000

頑張りますのでみんな暴れに来てくださいね!!
参加して下さる方はメッセージ下さいね(^_-)-☆

【ライブ開催日】2016-02-28
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
ライブイベント LIVE SHOWER

投稿日:2016-02-08 12:52:13

GLAYコピーバンド
『Sergeant Rock!!』
セカンドライブのお知らせです♡

日時 : 2/21(日)
会場 : 心斎橋CLAPPER
開場/開演 : 16:00/16:30
大阪市中央区西心斎橋2丁目10-34
心斎橋ウエスト363ビル B1F
http://www.clapper.jp/
チケットの予約などご不明な点はお気軽にご連絡下さいませ。

① 17:00~17:30 stella cosmos
② 17:40~18:10 Bocuro
③ 18:20~18:50 ももちゃんず
④ 19:00~19:30 Barbee Toon
⑤ 19:40~20:20 ~Liberte~
⑥ 20:30~21:10 Sergant Rock!!

『上手いか下手かだけじゃない。大切なのは "それまでのプロセスと全力でステージに挑むこと"』
お時間のある方は是非是非\(^o^)/

trueries@i.softbank.jp

【ライブ開催日】2016-02-21
【コピーアーティスト】GLAY
エレファントカシマシのコピーライブ

投稿日:2015-09-04 21:33:06

エレファントカシマシコピーバンド マツケントカシマシ LIVEスケジュール 9/13扇町パラダイス 11/1十三studio246(入場無料)pic.twitter.com/N8mC3ooM6s

【ライブ開催日】2015-11-01
【コピーアーティスト】エレファントカシマシ
Lime Hoppies @ 天満音楽祭

投稿日:2015-09-30 13:10:37

第16回天満音楽祭
■日時:2015年10月4日(日) 12:00-12:25

■場所:ライブハウス『キャンディライオン』
http://www.kandylion.com/
大阪市北区中崎3丁目5番14号

入場無料ワンドリンク制です。

今年20年ぶりに再結成ライブを行ったレベッカをコピーします!
おなじみの曲ばかりで盛り上げますので、ぜひお越しください(^^)

【ライブ開催日】2015-10-04
【コピーアーティスト】レベッカ
ビートルズカバー祭り

投稿日:2015-08-25 15:55:55

ビートルズのカバーバンドが2組出るイベントです。
Live & Bar えでぃさんの店
(大阪市北区西天満4丁目12番22号第三青山ビル B1)
http://2003-12-11-edeesan-no-mise.jimdo.com/

【ライブ開催日】2015-08-29
【コピーアーティスト】ビートルズ
テイラー・スウィフトのコピーバンド

投稿日:2015-06-18 22:06:51

テイラー・スウィフトのコピーバンド「Thousands Sparks(サウザンズ・スパークス)」、大阪心斎橋ライヴ詳細!
■日程:2015年6月21日(日)
■時間:OPEN 16:30 / START 17:00 
※Thousands Sparksは、17:30すぎより演奏開始。
※前回セットリストを入れ替えて、3曲が新曲!
※全6バンドが出演
■Thousands Sparksのフェイスブック【映像有】
https://www.facebook.com/pages/Thousands-Sparks/317369991806130
■場所:大阪心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/index.html

【ライブ開催日】2015-06-21
【コピーアーティスト】その他
Sugar☆薔薇セカンド

投稿日:2015-06-17 05:31:41

サザンオールスターズのトリビュートバンド、Sugar☆薔薇Band です。
結成から2年9ヶ月、30代~60代のVo,Co,G,Ba,Dr,Key×2,Sax,Parの9人で活動中。
2015、6月20日(土)19:00〜
大阪難波、ドアーズ イン ヘブン(Live&Drink Doors in Heaven)
http://howlin.real-sound.net/top/top.htm
にてセカンドLIVEやります。
サザン好きな方は是非どうぞ。
対バンでYAZAWA、松山千春のトリビュートバンドも出演します。

【ライブ開催日】2015-06-20
【コピーアーティスト】サザンオールスターズ
loved soul Christmas Live 2014!

投稿日:2014-11-29 03:04:06

大阪で活動するドリカムコピバンのloved soulです。
メンバーのお友達のバンドさんからのお誘いで、
会場も初めてとなる心斎橋BASSOさんでの出演です。
時期的にも初冬という事で、冬のナンバーを散りばめて
今年最後のライブを締めくくりたいと思いますので、
ご都合がよろしければ是非お越し下さいね!

【Date】2014年12月7日(日)
【Place】大阪・心斎橋BASSO
     http://www.amemura-socio.com/
【Open】16:30【Start】17:00 出番はトップです!
【Ticket】前売2000円 当日2500円(共にドリンク別)
【Performer】loved soul
       キャプテン・チキン・ハンバーグ
       Rock Ways
       C・R・P
       小栗栖ゆかり
       Rose act.

【ライブ開催日】2014-12-07
【コピーアーティスト】Dreams Come True
BOOWY祭

投稿日:2014-04-30 23:53:36

はじめまして
tomと申します。

あるイベントを行うため
出演をして頂けるアーティストさん
共にリスナーさんを募集しています。
2014/6/14(土)
大阪 東梅田 B-flat
この日、BOOWYが好きな人を集めたイベントを行います。
そこでBOOWYのコピーバンド、共にリスナーを募集しています!
もちろん演奏曲はBOOWYの曲に限らせていただきます。

開始時間などは変更になる可能性があります。
出演者決まり次第
募集を締め切らせて頂きます。
BOOWY一色の楽しい一日にしたいと思っています!
皆様のご参加お待ちしております。

日時:2014年6月14日(土曜日)

Open 14:00
Start 15:00
Close 22:00
場所:大阪 東梅田 Live Bar B-flat
機材など、以下のホームページでご確認ください。
http://bflat.in/

料金:アーティスト&リスナー
¥1500(1ドリンク別)
集客ノルマ無し
リハ無し

演奏時間
(バンドは40分演奏)
(弾き語りは20分演奏)

バンド、リスナー参加ご希望の方は、メッセージください。
また、ご不明な点などありましたら、お気軽にメッセージください。

cheiser_1221@yahoo.co.jp

【ライブ開催日】2014-06-14
【コピーアーティスト】BOOWY
MISSION BIG BANG  大阪 茨木

投稿日:2014-02-16 14:22:26

【場所】
茨木市双葉町2-25 住友生命茨木ビル B1F
HP)http://claws.xxxxxxxx.jp

【時間】
19:00 会場
21:00 スタート
27:00 終了

【料金】
男性¥1,000(1ドリンク代込)
女性FREE

【内容】
様々なジャンルを超えたクラブイベント

【ライブ開催日】2014-02-22
【コピーアーティスト】黒夢
【大阪】コピバンLIVE★TMGE、ゆらゆら、フジファブリック、ユニコーン…など

投稿日:2013-11-14 21:23:14

こんにちは!
「Hangers(ハンガーズ)」と申します。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、フジファブリック、ゆらゆら帝国、ユニコーンなどをコピーしている3ピースバンドです。

入場料・チャージ料は無料!お気軽にお越しください。

★Hangers(ハンガーズ) LIVE

日時:11月30日(土)開場PM7:00 開演PM7:30
場所:ライブバーPage One(ページワン)
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町6-2-25 伊藤谷町ビルB1F
アクセス=大阪市営谷町線谷町六丁目駅3番口 徒歩1分
TEL=06-6765-6404
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
※入場料・チャージ料は無料ですが、1ドリンクオーダー制となっています。当日会場でご注文・お支払いをお願いいたします。

【ライブ開催日】2013-11-30
【コピーアーティスト】その他
GIZZY【ZIGGY承認COVER/ワンマンライヴ】ORDER-メイド-喫茶vol.5

投稿日:2012-12-19 12:51:00

関西を中心に活動するGIZZYは
ご本家[ZIGGY]承認のカバーBAND
■■■■■■■■■■■■■■■
年に一度のプレミアLIVE決定!

2012年12月23日(日)

会場/中津Vi-code(ヴィーコード)
大阪府大阪市北区中津3-1-19

[ORDER-メイド-喫茶 vol.5]
~GIZZY ONEMAN経営 NIGHT~
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gizzy_live&P=3
御来場の皆さんにGIZZYタオルをプレゼント

OPEN/18:00 START/19:00
ENDING/21:30(未定)
Ticket前売1,500yen/当日2,000yen
(1D制 別500yen)

※LIVEタイトルにちなんで(笑)
コスプレ来場者にはメンバーより
1ドリンク☆PRESENTさせて頂きます

【CAST】

◆GIZZY

携帯動画[http://youtu.be/vzMPUMODPyY]

[SPECIAL GUEST MUSICIAN]
◇32子/あま省BAND

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GIZZYワンマンの歴史

[ORDER-メイド-喫茶 vol.1]in大阪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44645491&comm_id=4430004

[ORDER-メイド-喫茶 vol.2]in大阪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55422066&comm_id=4430004

[ORDER-メイド-喫茶 vol.3]in大阪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65242928&comm_id=4430004

[ORDER-メイド-喫茶 vol.4]in東京
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69880013&comm_id=4430004

ついにその第五弾の開催が決定!

最初で最後を超えた次の夜へ…
集結せよ!そして全てを繋げ!!

※参加のお申し込みやご質問
チケットの取置き等については
下記メール宛にご連絡を下さい☆

[GIZZY mail]
└ mail@gizzy.info

[GIZZY official web]
└ http://gizzy.info

[GIZZY Facebook page]
http://www.facebook.com/gizzyinfo

GIZZY mixi ページへはコチラから
└ http://p.mixi.jp/gizzy もしくは
└ http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=34370

【ライブ開催日】2012-12-23
【コピーアーティスト】ZIGGY
Music Festa With Friends Ver.3

投稿日:2012-11-16 22:43:44

カシオケヤが関西でライブをやります!
関西で活動している3バンドとの競演です。ぜひご来場ください!

■場 所: 大阪・本町「マザーポップコーン」
    (大阪市西区西本町1-10-22 地下1階)

■開 場: 12:30
■開 演: 13:00
1) UP UPBEAT 【CASIOPEAカバー】
2) QUESTAR 【T-SQUAREカバー】
3) SEVEN☆STARDUST 【スターダスト☆レビューカバー】
4) カシオケヤ
■終 演: 17:00(予定)

■チャージ: 1,500円、1ドリンク付 (予定)

【ライブ開催日】2012-11-17
【コピーアーティスト】カシオペア
ミュージック☆あわ~コピ☆バン祭2012♪

投稿日:2012-09-12 10:07:44

10月14日(日) 大阪南方Live Bar D.3 開場 14:00 開演 14:30 VIROSA(BOOWYカバー)はOAのあとすぐに登場します。開演からご来場ください!チケットは¥1500です。@Virosa_boowyまでご連絡を!

【ライブ開催日】2012-10-14
【コピーアーティスト】BOOWY
高橋まこと福島復興支援チャリティーLIVE in 大阪

投稿日:2012-02-25 16:19:34

高橋まこと/ex:BOOWY(Dr)
福島復興支援チャリティーライブ IN 大阪
Rockin' cover sonic
~8ビートより愛を込めて~

イベント詳細は下記リンクへ

[福島復興支援LIVE in 大阪特設サイト]
http://boowy-takahashi0421.jimdo.com

【日時】2012/4/21(土)

[会場]大阪・江坂ミューズHALL
大阪府吹田市豊津町10-15 ライブプラザブーミン 5F

[開場]16:00 [開演]16:30
前売4,000yen/当日4,500yen
※(1D制 別500yen)
※運営費・諸経費等を除くイベント収益は
高橋まこと氏の手により福島へ届けられます
http://blog.livedoor.jp/atomic_drum

【出演】
◆高橋まこと with
 BOOWY Respect BAND
◇LUNE
◇GIZZY
◇Beryl
◇re:Φ:ne
◇THE BE MY BABYZ
 (出演順不同)

※イベント終了後には高橋まこと氏による
チャリティー撮影会並びに握手会を開催

ticketのお問い合わせ並びに
各種ご質問等に関しましては
mail@gizzy.info(担当/八神:GIZZY)まで

他地域における本EVENT同様に
一人でも多くの心が震災復興支援へ
ご賛同いただける事を心より祈ります。

【ライブ開催日】2012-04-21
【コピーアーティスト】BOOWY
TMGEファンが集うライブパーティ!!Rockin' High Time

投稿日:2012-03-08 12:41:47

★イベントやります!★

TMGEファンが集うライブパーティ!!
自称”アーティスト”が贈るHAPPYなステージ!!
ヤツらは昼間から踊っている!!

[[ Rockin' High Time ]]
-Fellows are dancing from the afternoon-

日程:
2012年3月18日(日)
OPEN&START 15:00
昼のイベントです!

場所:
心斎ヶ橋クライヴェントルーム acid
(サイケデリックバー ganja の隣)

入場料 5 0 0 円 ! + 1ドリンクオーダー(500円より)

出演バンド(パフォーマンス):
★chibaる( THEE MICHELLE GUN ELEPHANT )
◆DOLLS( The Birthday )
●いなばくんとヨシダさん( 武藤昭平withウエノコウジ )
■ROLLIN' GLITTER( THEE MICHELLE GUN ELEPHANT )
★The Blacks( DOES )

ganja/acid
大阪市宇宙大奥西心斎ケデリック橋2-9-5日宝三ッ寺会館3F
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分

※本イベントはファンによるコピーライブイベントです。アーティスト本人の出演・来場はありません。

【ライブ開催日】2012-03-18
【コピーアーティスト】ミッシェルガンエレファント
「復活!夜露死苦ね!」

投稿日:2012-02-20 23:45:06

3月4日(日)
「復活!夜露死苦ね!」

出演 ダウンタウンアコギバンド
   流し屋kenzy&morishan
   THE BIG BEAT
   爆発モータース  etc
   DJ:SKAT白井
前売り 1500円 当日 2000円 (ドリンク別500円)

OPEN 18:00 START 18:30
野田阪神studio JBL
大阪市福島区大開1-15-32阪神レジャービル1番館7F
tel 06-6464-2060

名前どおり、ダウンタウンブギウギバンドをたっぷりやってますヨロシク。

【ライブ開催日】2012-03-04
【コピーアーティスト】その他
McCマンスリーライブ 出演:転石偽造団 他

投稿日:2011-11-29 02:57:32

場所:The Cellar http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar

時間:18:00

料金:3000円(2ドリンク+ビンゴゲーム)

出演:Candy,転石偽造団,E.G.children,B-men62

【ライブ開催日】2011-12-18
【コピーアーティスト】ローリングストーンズ
《紫の嵐》

投稿日:2010-04-30 23:06:33

MachineHeads!のライブです.2010年は第3期DEEP PUEPLE California JAMを中心にフルトリビュート.是非一緒にブレイクしましょう.
■時:2010年5月30日 午後5時開演.MachineHeads!は9時ごろ出演です.
■所:Another Dream(アナザードリーム)大阪千日前
■駅:地下鉄・南海の難波 詳細はhttp://www.an-dream.com/をご覧ください.
よろしくお願いしまーす(^o^)!

【ライブ開催日】2010-05-30
【コピーアーティスト】Deep Purple

「大阪府」コピーバンドのYouTube動画

WOR DIKS 1stLIVE

投稿日:2016-11-02 02:22:19

大阪を拠点に活動する SKID ROWコピーバンドの WOR DIKS です。

初LIVEの模様です。

【コピーアーティスト】その他
ジュンスカコピー ライブ!

投稿日:2016-05-11 14:55:04

大阪でジュンスカのコピーバンドやってます。
バンド名:Prayer(S)

よろしくお願いします!

【コピーアーティスト】JUN SKY WALKER(S)
ジュンスカコピー

投稿日:2016-05-11 12:12:39

ジュンスカコピー

【コピーアーティスト】JUN SKY WALKER(S)
Whitesnack 17th January 2016 at BIGJACK

投稿日:2016-05-02 11:28:24

神戸で活動する
Whitesnakeのコピーバンド
Whitesnackです。

2016年1月17日 大阪阿波座BIGJACK
「J.T.B.新春・返り討ちの陣2016 ~東京VS大阪」
●With A Miracle ●TSP ●風鈴 ●Journey Tribute Band

【コピーアーティスト】その他
プライベイトヒロイン レミーマルタン '89 大阪城野音

投稿日:2015-10-05 18:44:13

1989年のライブ映像です。
そろそろ僕たちも復活しようかな。。

【コピーアーティスト】レベッカ
【GIZZY】TOKYO CITY NIGHT 2015'04/26@Ash Osaka【ZIGGY COVER】

投稿日:2015-06-18 00:24:49

GIZZY presents
Rockin’cover sonic

CROSS OVER JAPAN
復興支援LIVE in 大阪vol.7

[出演バンド]
◆高橋まこと(ex:BOØWY)
with BOØWY-respect-BAND

◇PLASTIC BOMB / BOØWY
◇BLACK ROSES / D'ERLANGER
◇loved soul / DREAMS COME TRUE
◇GIZZY / ZIGGY

[Special Guest]
◆藤崎賢一&岸根光(ex:JUSTY-NASTY)

[SET-LIST]
01■GLORIA〜I’M GETTIN’ BLUE
02■それゆけ! R&R BAND
03■TOKYO CITY NIGHT
04■928
05■PASSION REDのおまえを抱いて
06■SING MY SONG

[GIZZY Facebook page]
http://www.facebook.com/gizzyinfo

【コピーアーティスト】ZIGGY
朝がまた来る ( ドリカム Cover) / loved soul

投稿日:2014-11-29 03:08:32

大阪で活動するドリカム トリビュートバンド の loved soul です!
ドリカムの 朝がまた来る をカバーしてみました ♪

【コピーアーティスト】Dreams Come True
Gates of babylon

投稿日:2014-01-11 20:33:22

'13.12.21 大阪 club alive!

Babylon 2(バビロン2世)

【コピーアーティスト】Rainbow
openning~16c th greensleeves

投稿日:2014-01-11 20:30:52

'13.12.21  大阪club alive!

Babylon 2(バビロン2世)

【コピーアーティスト】Rainbow
「Love song」 2011/4/2 by 浜崎あゆみコピーバンドguilty

投稿日:2013-05-20 01:16:21

ayumi hamasaki copy band "guilty"
2011.4.2.
guilty 3rd Anniversary LIVE 2011@OSAKA 梅田アムホール

【コピーアーティスト】浜崎あゆみ

「大阪府」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

WOR DIKS

WOR DIKS

SKID ROWコピーバンドのLIVE映像です。

【コピーアーティスト】その他

ドリカムトリビュートバンド"loved soul"

ドリカムトリビュートバンド"loved soul"

大阪で活動するドリカムトリビュートバンド”loved soul”です。

ドリ好きが集まったメンバーと演奏し、
皆さんとライブで楽しみながら活動しています。

【コピーアーティスト】Dreams Come True

Muming 中央フリーウェイ

Muming 中央フリーウェイ

大阪、神戸、姫路を中心に活動しているユーミントリビュートバンドMuming
G 伊利卓
B 大森直樹
Dr 野口忠士
Key Judy
Per 伊藤浩平
vo 広田千恵

【コピーアーティスト】松任谷由実

GIZZY

GIZZY

【コピーアーティスト】ZIGGY

RYU5188

RYU5188

浜田省吾コピーバンドのRYUBANDです。
大阪で浜田省吾FANが集まる趣味趣向のサークルバンドです。
各楽器パート募集しています。

オファーを受ければ各地遠征も致します。
よろしくお願いします。

【コピーアーティスト】浜田省吾

愛のペガサス (Prince cover)

愛のペガサス (Prince cover)

プリンス関連のアーティストや楽曲をカバーしています。
“愛のペガサス“という名前は、プリンスの2ndアルバム「Prince」の邦題から名づけました。(*'-')/

【コピーアーティスト】その他

X JAPAN Violin Performance ♪

X JAPAN Violin Performance ♪

Ⅹ JAPANの素晴らしい名曲をヴァイオリンでカバーしております【Take】と申します。
運命共同体の皆様に熱いⅩ魂を込めてLive活動しております!!
温かい応援よろしくお願い致します。

【コピーアーティスト】X JAPAN

「大阪府」コピーバンドのtwitterアカウント

golden-road

golden-road

hideコピバンメンバー募集中♫
ボーカル、ギター(ツイン)募集です!当方ベース、ドラムです。
とにかく音楽を楽しみたいと思っています(^ ^)
大阪北部での練習になる予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

【コピーアーティスト】hide

うーくんとシーズーのメリーちゃん

うーくんとシーズーのメリーちゃん

今年50歳になるおっさんロッカーです。
子供達も手が離れ久々に活動再開したいと思ってます!
邦楽女性ボーカルのコピーなんかやりませんか?
当方ドラムです。
ヨロシクお願いします(^_^)v

【コピーアーティスト】その他

葵

大阪でthe GazettEのコピーバンドを組もうと思い、ボーカル、ベース、ドラムを探しています
プロ志向ではありません
the GazettEのコピーを楽しむバンドにしたいと思っています

当方ギター2人います
どちらも女性です

プロ志向で他にバンドやっている方でも構いません
練習台や気晴らしに思っていただければ
気楽な感じですが、向上心はあります
より難しい曲に挑戦しようと思っています

こんな感じのバンドで構わない方、ご連絡お待ちしております

【コピーアーティスト】その他

Take

Take

Ⅹヴァイオリンの【Take】と申します。
Ⅹ JAPANの素晴らしい名曲をヴァイオリンでカバーしております。
熱いⅩ魂を込めて全力でライヴ活動しておりますので、あたたかい応援よろしくお願い致します♪

【コピーアーティスト】X JAPAN

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター、ベースかドラム
  2. ギター、ボーカル、ベース
  3. ギター、ボーカル、ベース
  4. ベース、ボーカル、キーボ
  5. Vo.以外

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2016-12-18
    • 「BEAT SØUL 10th Anniversary Live!」
    • その他 @東京都
  3. 2016-11-27
  4. 2016-11-19
  5. 2016-11-19

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2016-11-25 22:46:01
    • 「WILD THING メジャーリーグのテーマ曲The Allergy Boys」
    • その他 @福岡県
  2. 2016-11-24 21:26:54
    • 「氷室京介 KISS ME 【氷室京介コピーバンド:IDEA】」
    • 氷室京介 @その他
  3. 2016-11-05 19:29:34
  4. 2016-11-02 02:22:19
    • 「WOR DIKS 1stLIVE」
    • その他 @大阪府
  5. 2016-10-25 12:45:18
    • 「BORN TO BE WILD. イージーライダーのテーマ曲」
    • その他 @福岡県

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2016-11-02 02:19:13
  2. 2016-10-30 15:30:15
  3. 2016-09-20 18:20:22
  4. 2016-08-21 15:01:00
  5. 2016-06-09 00:31:57

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「康司」
  2. 「七輪−aikoコピーバンド」
  3. 「ともやん」
  4. 「京都ストロガノフ」
  5. 「KYOW-YA」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)