コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. 近畿地方のコピーバンド > 
  3. 兵庫県

兵庫県

「兵庫県」コピーバンドのウェブサイト

FOLFOX4

FOLFOX4

兵庫県を中心に活動している社会人バンドFOLFOX4と申します。エルレガーデン、ミッシェル等のコピーしています。

Hot Peppers.jp

Hot Peppers.jp

ロックを中心に邦楽から洋楽まで幅広く挑戦中!

「兵庫県」コピーバンドのメンバー募集

はじめまして

投稿日:2016-10-24 03:40:09

現在ドラムとギターを募集しています。コピーバンドをしようと思ってます。するバンド名は、BUCK-TICK、complex、BOOWYです。興味の持たれた方ご連絡お待ちしています。

連絡先は、bt-mk.pc16@docomo.ne.jp

です。よろしくお願いします。

【募集パート】ドラム、ギター
【コピーアーティスト】その他
B'zコピーバンド メンバー募集!

投稿日:2016-09-19 16:05:56

このたび新規でB'zのコピーバンドを結成するにあたり、ドラム、ベース、キーボードの方を募集します。

当方、私ボーカル(35♂)と、ギター2人(♂31、♂37)の3人です。
それぞれ過去ライブ経験はあります。

練習は三ノ宮で月に1回程度、ライブ前は月2、3回。
ライブは半年に1回程度出来ればええかなって思っています。
明るく楽しくをモットーに、息の長いバンドにしていけたらと思ってます。

少しでも興味を持たれた方、どなたでも連絡お待ちしています☆

tokup.g.4f22.w@gmail.com

【募集パート】ドラム、ベース、キーボード
【コピーアーティスト】B'z
ボーカル希望

投稿日:2015-06-15 04:41:25

自信あります。審査していただいてもかまいません。

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
神戸で募集、または加入希望!

投稿日:2015-03-11 01:23:19

初めまして!!
ギター歴6年です。
主にコピバンをしたいと思い募集しました!特にスピッツやチャットモンチーなどJPOPをやりたいです☆

金銭面的に厳しいので練習は月⑴
ライブは時々やりたいです。

活動範囲は三宮に限られます(*T_T*) 

よろしくお願いいたします!!
m.k-love_1106@ezweb.ne.jp

【募集パート】全パート!!
【コピーアーティスト】スピッツ
BOOWYのコピーバンド

投稿日:2014-12-24 21:25:47

BOOWYのコピーバンドをしたいと思っている高校一年生です。
バンド経験もない未熟者ですが、BOOWYサウンドを楽しみたいと思います。
@mmaneverまで、お願いします

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】BOOWY
ゲスの極み乙女をコピーしませんか(●^o^●)

投稿日:2014-10-29 23:12:41

ゲスのコピーバンドをしませんヵ!(^v^)
当方21歳大学生でサークルではギターボーカルを担当しています!
今回エリアは三宮周辺から大阪梅田周辺まででお願いします。
年齢は離れすぎていなければ大丈夫です!一緒にゲスりましょう!コポゥ笑
連絡はf.lum.pool.0319mikasasuke@gmail.comにいただけるとうれしいです。

【募集パート】ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】ゲスの極み乙女。
よろしくお願いします

投稿日:2014-09-01 22:35:00

ギター初心者ですが、一緒に楽しめる方募集します

【募集パート】ドラム、ベース
【コピーアーティスト】GREEN DAY
一緒にバンドしませんか?(*^^*)

投稿日:2014-08-15 21:17:50

JK3の17歳、ルナと言います(*^^*)
私は小さい時から歌うことが大好きで、今でも気が付くと自然に歌ってることがよくあります(^_^;)
それぐらい、歌うことが大好きです♪( ´θ`)ノ
バンドでは、Vo.をやりたいと思っています(*^^*)
ですが、私1人だけじゃバンドはできないので、Gt. Ba. Dr.を募集したいと思います(*^^*)
18~25歳までの男性で、経験年数は問いません(*^^*)
やる気があれば十分です(=^ェ^=)

この掲示板を見て気になった方は、n9m2m2@yahoo.co.jp
にメールして来てください(*^^*)
よろしくお願いしますm(._.)m

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】その他
ブルーハーツのコピーバンド

投稿日:2014-07-19 20:06:22

興味のある方、ブルーハーツの好きな方、是非ご連絡下さい!お待ちしてます!

ochomilu1008@willcom.com
070-5629-8345

【募集パート】ドラム、ベース、ギター
【コピーアーティスト】THE BLUE HEARTS
ブルーハーツ ボーカル

投稿日:2014-06-28 22:39:10

ご連絡お待ちしております。
07056298345

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】THE BLUE HEARTS
【急募】関西のeighterさん

投稿日:2014-06-04 16:07:40

神戸・大阪を拠点に活動する・関ジャニ∞コピーバンドのメンバー大募集中!

【現在募集中のパート】

※急募※

 Ba.ベース
  経験者さんよろしくお願いします

【その他の募集パート】

 曲を楽譜に起こしてくださる方

急いで募集しているわけではありませんがいてくださると嬉しいです

※確実に作っていただいた楽譜を私どものもとまで送れるのであれば、下記の条件⑤に当てはまらない方でも構いません

【バンドメンバー条件】

①eighterさん(掛け持ち・事務所担OK)

 ※すでにバンドメンバーに、∞以外のグループを掛け持っている人もいます。ご理解いただける方のみよろしくお願いいたします

②女性

③97年組~90年組 学生・社会人問いません!

 ※97年組に関しましては早生まれの96年組の方のみです

④月1回程度 合同練習に参加できる方

 ※他の部活・サークルやバンド、就活、受験、アルバイト等でお忙しい方はご注意ください

 ※基本は自主練をしていただいて・集まった時に合わせていこうと思うので そこまで頻繁に平日に集まったりはしないつもりで考えています

⑤三宮周辺・大阪で活動出来る方

 (参考)現在メンバーは兵庫・大阪住みです

⑥担当を希望する楽器の経験がある方

 難なく演奏できる方が望ましいですが、自主練していただけるなら構いません

⑦音信不通にならない方

 メール、またはTwitterやLINEで連絡を取り合える方が望ましいです

⑧(絶対ではありませんが)バンド経験がありライヴのセッティング等について知識がある方

 ※楽器の経験があれば、バンド初心者の方も大歓迎です!!

----------

関西に住むeighterさんと楽しくバンドできたらと思います!

現在メンバーは5人揃っています
(パートはVo. Gt.(エレキ) Gt.(アコギ) Dr. Ky.の5人です)

どうぞよろしくお願いいたします!

※他BBSやSNSでもメンバーを募集しているため定員に達し次第締め切らせていただきます

★少しでも気になった方はご連絡ください★

★Twitterの@kj8_copyband または@yome58pomへリプください★

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】関ジャニ∞
【関西】ビア・ガーデンその他in西宮☆出演者募集ノルマ無し

投稿日:2014-04-26 20:32:16

ご当地エンタメ劇場☆
「ディス・イズ・ショウタイム」
http://this-is-showtime.jimdo.com/
昭和ロマンの世界で大人気★♪飲みながら食べながら楽しめる♪
1ステージ(60分)で、コント・歌・ダンス・大道芸など、様々なパフォーマンスが一挙に楽しめるボードビルショー。
大阪のご当地エンタメとして大人気のステージを、西宮でも開催決定!!!

■募集内容
西宮で開催するエンターテイメントショーの開催にあたって 関西で活動しているアーティスト・ダンサー・大道芸人を大募集!!!
観た人が元気になるステージを一緒に作ってみませんか?
現在、人気急増中の歌って踊ってコントも出来るご当地プチアイドルA★K★B(あかんべ~)が活動中!
コピーバンド、弾き語りも大歓迎です!!
出演時間は15分以内☆ステージを盛り上げてください♪
ステージ未経験の方でもご相談ください。
●開催日時…近日→5/16(19:00),17(18:30) その後も開催あり。
夏季シーズンのビアガーデンでは随時 

●開催場所…
パウ西宮(ドン・キホーテ西宮) 1F,4F

■応募条件
●プロ・アマ・年齢、ジャンルは問いません。やる気のある方

■応募方法
●応募方法…タイトル「西宮出演者募集の件」本文「名前、パフォーマンス内容、連絡先(tel&メール)」を明記し、 showtime.nakatsu@gmail.comへメール、
またはお電話にてお問合せください(06-6451-7780)。

■選考方法・場所
・面接、場合によっては披露していただきます
・中津芸術文化村ピエロハーバー

■応募締切
随時

※詳しくはお問い合わせください。※

ディス・イズ・ショウタイム実行委員会
本部:
06-6451-7780
showtime.nakatsu@gmail.com
大阪市北区中津6-1-10

【募集パート】出演者募集
【コピーアーティスト】その他
SCANDALのコピー IN 神戸

投稿日:2013-05-22 19:22:50

神戸に住む高校2年生です(*^-^*)

SCANDALのコピバンメンバーを
募集していますo(^▽^)o

・すきゃが大好きな方!!
・音信不通にならない方!!
・神戸市内(ex.三宮)で集まれる方!!
・メンバー同士仲良くやっていける方!!

上記に当てはまったら、
初心者さんでも男子さんでも大歓迎です( ´∀`)
もちろん!
バリバリ弾ける方も大歓迎です!

私はドラム希望なので、
他のパート3人募集しています('ω'*)♪

詳しい方向性や、練習時間、
曲目などはメンバーが集まり次第
決めたいと思います(*´∀`)

興味を持った方はご連絡ください( ´∀`)
yunna.drm@gmail.com

【募集パート】ギター/ボーカル、ギター、ベース/ボーカル
【コピーアーティスト】SCANDAL
関西でABCのコピバンやりたい方!

投稿日:2013-05-16 23:55:25

神戸の高3の女2人です。
基本はABCのコピーできたらいいなと思ってます!
Gt.Dr.がいなくて募集してます(>_<)
なるべく年齢近い方がいいです!
神戸だけど大阪でもOK!
男女どちらでも!
よろしくお願いします!!
jaejin12@softbank.ne.jp

【募集パート】Guitar.Drum
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
ボーカル希望!

投稿日:2013-05-14 00:32:07

16の高2でボーカル希望です!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
ラルクのコピー!

投稿日:2012-11-13 11:25:10

兵庫県、神戸辺りでラルクコピバン、ギター募集してたら拾ってください。
またはギターでメンバー募集です。
当方は28歳♂です。平日は仕事なので土、日メインでできればと思います。
(メンバーの都合によりできる範囲で日程合わせます)
別バンドもしてますが、月1~2回スタジオ入れるのでよろしくですo(^▽^)o。
できればLIVE経験ある中級者以上の方希望です。
楽曲に真剣に取り組み、LIVEもしていけるような熱く楽しいバンドができればと思います♪
メッセージお待ちしておりますm(_ _)m。

12・11月現在 ベースの方(22歳♂)からお声かかりましたのでそれ以外のパート募集です。
http://www.with9.com/members/432613/

【募集パート】ボーカル キーボード ドラム
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
yuuka

投稿日:2012-11-11 14:27:22

こんにちわ!
B'zバンド結成のためメンバーを探しています!
B'zが、大好きな方、

音楽が大好きな方アクセスお待ちしてます。
natukoroyukic501114@docomo.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベース
【コピーアーティスト】B'z
兵庫でxjapanのコピーバンドメンバー募集

投稿日:2012-07-08 04:35:25

僕たちは、今年で20歳と21歳になる三人です。
xjapanのコピーバンドをやっていきたいと思っています。
今はメンバーを集めている段階で練習はできていません。これから一緒に練習していってくれる方でxjapanが好きな方を募集します。年齢は、できれば18~23歳までぐらいでお願いします。活動場所は三宮、西宮、尼崎、伊丹辺りで活動していきたいと考えています。気になる方は、ご連絡ください。お待ちしてます。一緒に音楽を楽しみましょう。
連絡先はlastlive1231@gmail.com

【募集パート】ボーカル、ベース
【コピーアーティスト】X JAPAN
関西でMr.Childrenのコピーバンドメンバー大募集!!

投稿日:2012-06-14 18:15:44

姫路市内に住む高校生です。

兵庫~大阪圏内で、Mr.Childrenのコピーバンドを本気でやりたいと思っています。
趣味程度に、楽しく活動したいと思っています!

私は女子ボーカル(コーラスも)・キーボードを担当できます。

耳コピが得意なので、バンドで力になれれば幸いです♪

募集パートは、キーボード以外すべてです。

性別は問いません!

年齢も基本的には問いませんが、できれば16~25歳までくらいでお願いしたいです!

少しでも気になる方は、ご連絡ください!!

LINE sayonaranoritukkomi

お待ちしてます!!一緒に音楽を楽しみましょう♪

【募集パート】ギター ベース ドラム ボーカル
【コピーアーティスト】Mr.Children
The Back Hornのコピーバンドを新規結成しませんか?

投稿日:2012-03-11 08:11:35

神戸・大阪近郊でthe back hornのコピーバンドをしませんか?

当方30歳のbassです。
the back hornが好きなVo. Gt. Dr.の方を募集です^^
初心者の方歓迎、技量不問、年齢不問、性別不問、お試し短期参加可です!

基本土日でメンバーの予定があいている日に活動予定。
忙しすぎず間延びしすぎず、趣味で気楽に楽しめるくらいでやりたいと思ってます。

聴く見るだけに飽きたあなた、一緒に表現する側になってどきどきしませんか?
少しでも興味を持ってもらえたら是非ご連絡ください!
hornbackthe@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル、ギター、ドラム
【コピーアーティスト】THE-BACKHORN
女性Voのバンドやりたいので全パート、男性女性関係なくメンバー募集しています。

投稿日:2011-07-28 14:35:49

当方Gで、33歳男
初級者です。

楽な気持ちで楽しく音を出したいなって思っているので
興味ある方メッセージください。

とくに相川七瀬、aiko、矢井田瞳、椎名林檎、ジュディマリが好きで
女性ボーカルの音楽をやりたいて思ってます。

場所は兵庫県から大阪の阪神間付近を希望しています。

【募集パート】全パート
【コピーアーティスト】相川七瀬

「兵庫県」コピーバンドのライブ

aliveband presents・EARTHSHAKERマーシー『出逢い歌』一人旅

投稿日:2015-08-10 02:23:24

告知失礼致します。
1980年代のジャパニーズ・ハードロック・ヘヴィメタル界を牵引してきた最高峰バンド、EARTHSHAKERのボーカリストMarcyさんが来る9月13日(日)に 兵庫・須磨 海の見えるレストラン・オーシャンビュー須磨にやってきます。
昨年は、Marcyさんアコースティックライブ開始直後頃に西側に見える明石海峡大橋を背に夕日が水平線へ沈んで行くと言う絶景のロケーションでスタートしたのを覚えています。
2015年もそんな素敵なライブ会場で夕日を見ながらMarcyさんのアコースティックライブを堪能して頂きたいと思います。
今年も僕が所属しているaliveバンドとMarcyさんとのスペシャルセッションもございます。
アースシェイカーの名曲達の中から厳選した他では絶対やらない聴けないと思われる曲目のセットリストをご用意しております。
是非聴きにきて下さい!!
※動画は2014年9月13日に開催されたライブ映像の一部です。
https://www.youtube.com/watch?v=6WysZSoD4KU
皆様のご来場をお待ちしております!
aliveバンド ベーシスト"神田KAN徹"
ライブ予約申し込み&ライブ詳細は下記のリンクからご覧下さい。
http://band.alivesounds.com/

【ライブ開催日】2015-09-13
【コピーアーティスト】その他

「兵庫県」コピーバンドのYouTube動画

現在登録されているYouTube動画はありません

「兵庫県」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「兵庫県」コピーバンドのtwitterアカウント

∞beat -eighterバンド-

∞beat -eighterバンド-

eighterによる関ジャニ∞コピーバンド【∞beat】

現在メンバーは5人(+元メンバー3人)
Ba.ベースを大募集中!
兵庫・大阪で活動 加入条件はURLへ

気になった方は当アカかメンバー(@yome58pom)にリプください!

バンド加入条件詳細→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=8beat88band&id=1&guid=on

【コピーアーティスト】関ジャニ∞

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター、ベースかドラム
  2. ギター、ボーカル、ベース
  3. ギター、ボーカル、ベース
  4. ベース、ボーカル、キーボ
  5. Vo.以外

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2016-12-18
    • 「BEAT SØUL 10th Anniversary Live!」
    • その他 @東京都
  3. 2016-11-27
  4. 2016-11-19
  5. 2016-11-19

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2016-11-25 22:46:01
    • 「WILD THING メジャーリーグのテーマ曲The Allergy Boys」
    • その他 @福岡県
  2. 2016-11-24 21:26:54
    • 「氷室京介 KISS ME 【氷室京介コピーバンド:IDEA】」
    • 氷室京介 @その他
  3. 2016-11-05 19:29:34
  4. 2016-11-02 02:22:19
    • 「WOR DIKS 1stLIVE」
    • その他 @大阪府
  5. 2016-10-25 12:45:18
    • 「BORN TO BE WILD. イージーライダーのテーマ曲」
    • その他 @福岡県

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2016-11-02 02:19:13
  2. 2016-10-30 15:30:15
  3. 2016-09-20 18:20:22
  4. 2016-08-21 15:01:00
  5. 2016-06-09 00:31:57

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「康司」
  2. 「七輪−aikoコピーバンド」
  3. 「ともやん」
  4. 「京都ストロガノフ」
  5. 「KYOW-YA」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)