コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. 関東地方のコピーバンド > 
  3. 埼玉県

埼玉県

「埼玉県」コピーバンドのウェブサイト

現在登録されているウェブサイトはありません

「埼玉県」コピーバンドのメンバー募集

SIAM SHADEコピーバンド、ギター募集!

投稿日:2016-08-29 17:34:03

埼玉で活動中の火焔猫というバンドです。
リードギターが脱退したため大募集しています。
少しでも興味がありましたらご連絡下さいお待ちしています。

j.e.k.m1490@gmail.com

【募集パート】ギター(リード)
【コピーアーティスト】SiamShade
ボーカル加入希望です!

投稿日:2016-08-15 11:30:23

L'Arc-en-Cielが大好きな
21歳女です。

バンド経験はありませんが
音楽・歌が大好きで暇さえあれば
常に歌っています!

学生時代は吹奏楽部に
入っていたので楽譜は読めます!

ボーカル募集している方が
いましたら是非お願いします!

【募集パート】ボーカル加入希望です!
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
ボーカル以外募集

投稿日:2016-07-31 12:15:55

40歳の男です、社会人なのですが時間は余り気味なので不定期で練習可能です、BOOWYをやりたいなと思ってます。新宿等で練習出来れば良いかなと思ってますが、都内であれば問いません。
Twitterで冴木涼で検索してください。

【募集パート】ギター、ドラム、ベース
【コピーアーティスト】BOOWY
B'zコピーバンド

投稿日:2016-03-17 20:09:28

ボーカル希望です。
B'zファン歴20年の31歳男です。
社会人なので月一くらいになってしまいますがマイペースでもB'z好き同士楽しく出来ればと思います。
興味ある方はkouta8930@gmail.comまでよろしくお願いします。

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】B'z
中年からの「ブルーハーツ」コピーバンド

投稿日:2016-02-14 03:30:27

直接メールにてお問い合わせ下さい
minnano32@gmail.com
熱烈なブルーハーツファンでは無いですが、チャレンジしたいと思いまして
40代~50代~からの
ブルーハーツコピーバンド新規結成

ライブを目指す為に活動をしていくバンド
メンバーの入れ替え等をせずに末永く活動していきたいので
メンバー同士の絆を大切にして仲間意識の強い人。
技術は活動してれば伸びるもの。何しろやる気満々の爆発できる
メンバーを募集しますので初心者でも構いません。

募集パート:ギター。ベース。ドラム。
活動地域:埼玉県越谷
直接メールにてお問い合わせ下さい
minnano32@gmail.com

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】THE BLUE HEARTS
中年からの「ブルーハーツ」コピーバンド

投稿日:2016-02-14 03:26:16

熱烈なブルーハーツファンでは無いですが、チャレンジしたいと思いまして
40代~50代~からの
ブルーハーツコピーバンド新規結成

ライブを目指す為に活動をしていくバンド
メンバーの入れ替え等をせずに末永く活動していきたいので
メンバー同士の絆を大切にして仲間意識の強い人。
技術は活動してれば伸びるもの。何しろやる気満々の爆発できる
メンバーを募集しますので初心者でも構いません。

募集パート:ギター。ベース。ドラム。
活動地域:埼玉県越谷

【募集パート】ギター、ベース。ドラム
【コピーアーティスト】THE BLUE HEARTS
UVERworldのコピーバンド組みませんか

投稿日:2016-01-26 02:31:39

初めまして!UVERworldのコピーバンドを組んでみたくて投稿してみました!私はカラオケでウーバーワールドしか歌わないくらい好きで、いつしかバンドとしてコピーバンドを組んで歌ってみたいという夢がありました。
バンド経験は皆無ですが、UVERworldの曲を歌うことには自信があります。
どうか一緒にバンドを組んでくれる方がいたら幸いです。
よろしくお願いします!

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】UVERworld
メンバー募集

投稿日:2016-01-11 23:29:45

埼玉県北住みの20代の学生です。
活動は熊谷または出来たら大宮か都内で考えています。
自分は神マイケル・シェンカーの大ファンで、ライブを沢山やりたいと考えております!
自分はリードギターで、メンバーはベーシストとドラマーを募集中です。
予定が合わせられてやる気のある方なら年齢や性別は問いません。
考えていただける方は下記のアドレスまでぜひ連絡お願い致します!
msg.accept.flyingv67@icloud.com

【募集パート】ドラム、ベース
【コピーアーティスト】マイケルシェンカー
ラモーンズ、グリーンデイ、オフスプなど、

投稿日:2015-08-14 14:13:51

パンク系コピーバンドです。
平日ライブできる方希望です。

アラフォー社会人コピーバンドです。
よろしくお願いします

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】RAMONES
メンバー募集

投稿日:2015-08-09 16:52:18

今回superflyコピーバンド新規立ち上げの為、この場をお借りしまして投稿させて頂いております。    Vo(♀)Bs(♂)Dr(♂)のメンバーさん募集となります。   (活動場所)埼玉県内にの活動        希望       (年齢)  指定はございませ        ん。        ドラム、ベースで演奏希望の方に 関しましては、経験のある方にて大変申し訳ございませんが、ご希望とさせて頂ければと存じます。※活動の主旨としましては、音楽を楽しくそしてバンド活動を通じて交流を広げ、ライブでの御披露目が出来ればと思い募集に至りましたので、このような記事に少しでも気にとめて頂け、興味などございましたら宜しくお願い致します。       selfcontrol.1987@docomo.ne.jp 

【募集パート】Vo(♀)Bs(♂)Dr(♂)
【コピーアーティスト】Superfly
ワンオクのコピーやろうぜ!

投稿日:2015-08-03 00:17:27

ワンオクだけをやるってわけじゃないけど、ワンオク聞いてたらバンドやりたいなって思いました!
ワンオクを聴いてそんな気持ちになった方連絡を!
メール⇒s2310fumito@gmail.com

【募集パート】ヴォーカル、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
拓郎中心70年代のコピバンです。ギターのリードが取れる方募集です。

投稿日:2015-07-22 14:30:41

杉戸町で年1回の自前ライブを開催してます。もう既に6年目に突入です。土曜の夜概ね毎週集合です。50代後半中心(男5名・女2名)のおやじバンドですが、年齢性別は問いません。連絡をお待ちしてます。bouzuodeko@mail.goo.ne.jp

【募集パート】ギターソロ
【コピーアーティスト】吉田拓郎
歌 自信あります

投稿日:2015-06-23 01:41:51

小学生の頃から歌うのが大好きな40代会社員です 奧田民生 サザン THE BEATLES スピッツなんかが好きです 是非ともテストしてください 一緒に楽しく楽器弾いていただける方お願いしますdhydt970@ybb.ne.jpです

【募集パート】ヴォーカル以外
【コピーアーティスト】奥田民生
G加入orG以外募集

投稿日:2015-03-06 12:31:57

acidblackcherryのコピーバンドをやりたくてメンバー募集します。
当方40歳、埼玉北部に住んでいるので近場であればいいな…。サポートでも良いのでよろしくお願いします。G加入もしくはG以外募集します。気軽に連絡下さいm(__)m
amon_kiko_zakk@yahoo.co.jp

【募集パート】G以外
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
ジョージとしてビートルズバンドに入りませんか?

投稿日:2015-02-08 12:03:13

こちらは50代のドラマーです。
ジョンをやりたい60代の人と二人で活動しています。
一緒にコーラスを楽しみたいジョージからのご連絡をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

【募集パート】ジョージ
【コピーアーティスト】ビートルズ
ACTION(80年代ジャパメタ)やってます

投稿日:2015-02-05 13:17:00

ACTION(80年代ジャパメタ)のカバーをやってます、ドラムを探しています(本当に困ってます)、当方全員40代のB男、G男、Vo男です、活動は月1、不定期不定日(ほぼ日曜)で夜7時以降で南浦和でやっています、オヤジバンドですのでアマ志向で長く楽しく続けていきたいと思っています。

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】ACTION
事変のコピーを一緒にやりませんか

投稿日:2015-02-01 11:48:10

所沢で東京事変のコピーバンドをやってます。
月1回~2回程度で集まってて、腕前はそれなりだと自負しております。

メンバーは
Vo(20代女性)ピアノ(30代女性)ドラム(40代男性)ベース(40代男性)で、ギターを募集しております!

連絡お待ちしてます!
jun_yamaguchi93@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】東京事変
越谷、浦和、朝霞辺りで

投稿日:2014-11-29 06:48:34

ラモーンズを中心にグリーンデイなどのパンクバンドLEMONESです。
平日休みの社会人バンドです。
月に2回程度のスタジオ練習をしています。まだ、結成二年の初心者バンドですのです。

Vo25歳、G37歳、Dr35歳です。
ご連絡おまちしております。

dai-line-id-deah

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】RAMONES
LUNA SEAイノランパート募集(^_−)−☆

投稿日:2014-11-09 10:47:55

初めまして(^-^)/
埼玉県で活動中のLUNA SEAコピーバンド、
La luna Mare
ラルーナマーレです!

メンバーは、東京やら色々な場所から集まっています(^-^)/

今回、サイドGが不在となるので、
サイドGを募集中です☆彡

年齢は、20代から35歳位まで、
男女不問☆彡
ただし、ライブをやりますので、
本当の初心者は、ゴメンなさい!

練習場所は、
埼玉県大宮。
土日もスタジオ入れて、
素直に指摘など受け入れて練習に参加出来る人(^-^)/
無職NG!!

とにかく、LUNA SEA大好き!
イノラン大好きな方宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

趣味として、楽しくが、
モットーですから、
気軽に問い合わせ下さい!

宜しくお願いします!
ヤル気有る方宜しく(^-^)/

カカオにメッセージ下さい!
machiryu
ですm(_ _)m

【募集パート】サイドギター
【コピーアーティスト】LUNA SEA
UVERworld

投稿日:2014-10-29 18:36:24

UVERworldのコピバンをやりたいと思っています。
活動場所としては、東上線、武蔵野線辺りで考えています。
少しでも興味があるならこちらのLINE.ID riki.uta.1013に連絡を下さい。楽しくやりましょう。

【募集パート】ドラム、ベース、サックス
【コピーアーティスト】UVERworld
下の記事のものです。連絡先書き忘れました

投稿日:2014-06-25 01:17:21

こちらにお願いします。
hyde.l.arc-en-ciel.1987@softbank.ne.ip

募集ラルクメンバー

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】その他
ラルクのメンバー募集しています。

投稿日:2014-06-25 01:07:27

ラルクの曲は100以上歌えます。
ビブラード、高音、低音、などラルクの曲に必要な技術はほぼマスターしてます。
歴は5~6年 週3~4回 3~6時間ほど歌っています。

コピバンド組めたらなと思い募集してみました。

バンド自体が初めてなのんですが
良ければ組んでくれる方いたら嬉しいです。
活動は埼玉中心で、お願いします。

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】その他
ACTION(80年代ジャパメタ)のカバー

投稿日:2014-06-24 16:43:20

ACTION(80年代ジャパメタ)のカバーをやってます、ドラムを探しています、当方B42男、G44男、Vo45男です、活動は月1、不定期不定日で夜7時以降で南浦和でやっています、オヤジバンドですのでアマ志向で長く楽しく続けていきたいと思っています、お気に止まりましたらご連絡下さい。umetaljp@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】その他
浜田省吾コピーバンド

投稿日:2014-03-09 23:14:32

浜田省吾のコピーバンドをしてます。
19歳~40歳オーバーの7人
構成で活動しています(^^♪
ギターメンバー若しくは、ギターサポートを募集します╰(*´︶`*)╯
illumination0045@gmail.com
性別、年齢は問いません(∂ω∂)

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】浜田省吾
仲間に入れてくんさい♫

投稿日:2013-09-28 02:16:15

生音で、ライブとして歌ってみたい願望MAXで投稿しちゃいました!
よろしくお願いします!

カカオID gxxddays

メッセ下さい(*´∀`*)

【募集パート】ボーカル意外
【コピーアーティスト】JUDY AND MARY
宜しくお願いします

投稿日:2013-08-11 18:09:27

30~40代 の方 既存のB'zコピーバンドを驚愕させるようなものを作りたいです
Shintaro431126@gmail.com

【募集パート】vocal以外
【コピーアーティスト】B'z
Aquatimezのコピーバンド組みませんか?!

投稿日:2013-03-29 20:12:29

Aquatimezのコピーバンドを組みたいなと思ってます!

私は一応ピアノを習っていたので
キーボードをやってみようと思います
なのでそれ以外の
ボーカル、ギター、ベース、ドラムを募集します☆

でも私もそんな弾ける方ではないので
初心者の方からちょっとできるかもってぐらいの
感じで大丈夫です(^_^)
趣味程度で始めたいと思ってます♪

◇場所は埼玉か都内
◇性別は問いません
◇20才から30才ぐらいまで
◇やる気がある方!
◇Aquatimezが好きな方!!

その他詳しいことについてはメンバーが集まり次第
決めようと思います(^^)

アクアタイムズが好きな方達で集まって
練習していきたいです!\(^o^)/

もし気になった方いましたら是非宜しくお願いしますm(__)m
気長にメッセ待ってます(^-^)w
amnos-3104.kj8-green@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】Aqua Timez
黒夢やりませんか?

投稿日:2013-01-26 11:08:29

黒夢、歌いたいです!
東武伊勢崎線使用してます。
当方、Vo歴22年のおっさんですが、黒夢コピバン再開したくメンバー探してます!よろしく!

【募集パート】G,B,Dr
【コピーアーティスト】黒夢
東京事変、椎名林檎のコピーバンド 訂正

投稿日:2012-09-18 01:51:48

東京事変&椎名林檎のコピーバンドを始めたく、メンバーGt、Key、Drを募集しています。
Vo(28)♀、Ba(19)♂当方です。
初心者になりますので、経験者の方に入っていただけると助かります。
逆に経験無い方でも、手探りにはなりますが切磋琢磨してやっていければと思います。

活動場所は埼玉〜都内で検討してますが、メンバー決まり次第相談していければと思います。
週2〜3スタジオ入ってゆくゆくはライブやりたいねぐらいのスタンスなので、社会人で久々に趣味でやってみようかな?て方、サークル感覚でやってみようかな?て言う学生さん気になった方ご連絡お待ちしてます。yutamakinami@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

【募集パート】Gt、 Key 、DR
【コピーアーティスト】東京事変
東京事変、椎名林檎のコピーバンド

投稿日:2012-09-09 03:38:56

東京事変のコピーバンドをやってみませんか!
ベース以外の募集です。
初心者、性別、年齢は関係ないです(´∀`*)
事変好きな方と一緒に演奏してみたいです^^
当方もバンドの経験がない為、サポートしてくれる方がいると嬉しいです!
もし興味をお持ちのかたはyutamakinami@yahoo.co.jpまでお願いします♪

【募集パート】Vo Gt Key DR
【コピーアーティスト】東京事変
東京事変

投稿日:2012-07-18 16:01:49

埼玉県 所沢近郊で事変のコピーやりませんか?
あくまでも趣味なので気楽に楽しく出来たらと思います。
いつかライブが出来たらと
年齢性別 問いません 
今いるメンバーは30代です
お待ちしてます!!

meimamaphiliko@yahoo.co.jp

【募集パート】ベース ギター ヴォーカル
【コピーアーティスト】東京事変
バンドメンバー募集中

投稿日:2012-05-31 22:26:41

埼玉の新座に住んでいます!バンドメンバー募集しています!
自己紹介❤
中2
担当わエレキ&ボーカルです!
わかると思うけど女子です!

希望わ中学~高校です!!!!!ボーカルもいけるっちゃいけます★ 
初心者でも全然平気です! よく怪しい人とかいるけどあたしわ本気でバンドしたいと思ってます!
アーティストのその他っていうのわなんでもOKだからその他にしました!
なるべくひばりが丘で集まりたいです!よろしくおねがいします!

【募集パート】ギター以外ぜんぶ!
【コピーアーティスト】その他
埼玉県バンドメンバー募集

投稿日:2012-04-01 00:48:56

始めまして!

バンドメンバー募集します。
けいおんやボカロやAkb48の曲をコピーしたいです!

ベース・キーボードは決まってます。
ですので、ボーカル・ギター・ドラム・その他募集します!

初心者の方も、結構やってるというかたも誰でも歓迎です!

一様、
ベース 1週間ほど前から始めたばっかり 中1 13歳 ♀
キーボード 6年くらい  中1 13歳 ♀

です。

できれば、埼玉県に住んでる学生でお願いします!

学生なので、あんまり遠くには行けないです><
ですので、越谷市近辺と嬉しいです!

【募集パート】ヴォーカル/ギター/ドラム
【コピーアーティスト】その他
夢を見ていたあの頃のまま

投稿日:2011-10-24 17:11:42

やる気ある方 大募集です。ボウイが好きで 楽器が引ける 又は叩ける方 一緒にバンド組みませんか?年齢は 30から50前半。男女問わずです。ただただライブやりたい方 。埼玉県なら 何処でも話し行きます。tomo.momo..v_v..2008..my -angel @docomo. ne.jp まで。

【募集パート】ボーカル以外募集
【コピーアーティスト】BOOWY
歌いながら、楽しく演奏できる人。 

投稿日:2011-09-04 00:11:37

ジャニーズ好きな人、歓迎!!
年齢、性別問わずです。

【募集パート】ドラム以外
【コピーアーティスト】関ジャニ∞
ビートルズのコピーバンド募集

投稿日:2011-07-18 18:46:20

当方、ベース歴まだ3年ですがビートルズコピーがしたくメンバー募集
しています。

希望としまして・・・

所沢市内の方
年齢40~60歳
土曜か日曜どちらか月一度練習参加可能な方
先ずはスキルより性格重視ですので和気あいあい出来る方
楽器初心者はご容赦ください

お返事お待ちしております

【募集パート】ジョン、ジョージ、リンゴ募集(リード、リズム、ドラム)
【コピーアーティスト】ビートルズ
→PERSONZ←

投稿日:2011-02-06 02:25:54

当方、現在GtとDrです。
PERSONZのコピーバンドでLIVEがしたくて
Vo(♀)&Ba(♂or♀)を募集(年齢不問)♪
週末月1~2回スタジオ→
2、3ヶ月後LIVEでいかがでしょう?
とにかく楽しくやりましょう↑
バンド掛け持ち全然OK!
LIVE経験者歓迎☆

【募集パート】Vo(♀)、Ba(♂)
【コピーアーティスト】PERSONZ
オフコース コピーバンド(ドラム・ベース)募集 (埼玉・東京)

投稿日:2010-09-23 14:00:02

オフコースのコピーバンドを結成したいと思います。
当方、キーボードです。
現在ギターは集まりつつあるので、
ドラム、ベースを募集します。
オフコースが好きな方で、
バンドに参加してみたい方、ご連絡ください。
ボーカルは、楽器を弾きながらの各人持ち回りを考えています。

オフコースなので、当然コーラスも重視したいと思います。
楽器を弾きながらハモレる方が理想です。

練習は、3週に1回程度を考えています。
練習場所は、
埼玉南部(大宮近辺)~東京北部(赤羽・池袋近辺)
を想定しています。

参加ご希望の方、お待ち申し上げます。

【募集パート】ドラム、ベース
【コピーアーティスト】オフコース

「埼玉県」コピーバンドのライブ

TheRoVingStones 「またさいたまで演るぜ!」

投稿日:2016-03-05 14:48:08

今年2016年もさいたまで演ります。

日程 5/7(土) PM6:00~
場所 さいたま市 エアーズ (JR北浦和駅 西口 徒歩約2分)
HP http://www.spirits-jp.com/index.htm
アクセス http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
前売り券1700円、当日券2200円
(どちらも別途500円の1ドリンク券購入が必要になります)

当日券だと500円ほど高くなりますので、事前に当バンドのHP http://tackeith88.wix.com/rvs-website-japan
経由で tackeith88@gmail.com まで「お名前(ニックネーム可)と希望枚数」をメールでご連絡頂ければ、その枚数の前売り券を確保させて頂きます。
チケットは当日、会場の入り口にて当バンドのスタッフから現金引換えにてお受け取り下さい。
今のところチケット予約の締め切りは、ライヴ当日の会場時間PM5:30を予定しています。
※当日突然何かの都合で来て頂けない場合はキャンセル出来ますのでご安心下さい。その時はキャンセルのメールも頂ければ幸いです。

今回のライヴに関する最新情報は当バンドHPのブログページ http://tackeith88.wix.com/rvs-website-japan#!blog/c9ki にて随時更新致します。

この日のライヴはエアーズさんの企画「コピーバンドの日」での出演になります。当バンドの演奏時間は約1時間弱?。他のコピーバンドも出演予定です。
今回もAmpeg のギターアンプ2台等を酒田から持って行きます。お誘いあわせの上ご来場下さる様、メンバー一同お願い申し上げます。

【ライブ開催日】2016-05-07
【コピーアーティスト】ローリングストーンズ
ふれあい元気ライブ

投稿日:2015-07-25 17:03:03

さまざまなジャンルの出演者の中に、最近目立って来た「まりちゃんず」!!このバンドは、浜田省吾のコピーバンドです♪
さいたま新都心東口にあるアートステージで、正午~スタートするイベントライブです。
8月の出演時間は午後3時ころ~
ボーカルが浜省そっくりとの噂です(^^)v
お時間ある方は是非ライブ会場に行って応援してやってくださーい\(^.^)/
ちなみに雨天でも会場は大丈夫な屋外!
台風じゃない限りやっているそうです♪

【ライブ開催日】2015-08-16
【コピーアーティスト】浜田省吾
ふれあい元気ライブ

投稿日:2015-06-12 12:00:31

さまざまなジャンルの出演者の中に、最近目立って来た「まりちゃんず」!!このバンドは、浜田省吾のコピーバンドです♪
さいたま新都心東口にあるアートステージで、正午~スタートするイベントライブです。
出演時間はなんでも当日くじ引き抽選で決まるとの事!
ボーカルが浜省そっくりとの噂です(^^)v
お時間ある方は是非ライブ会場に行って応援してやってくださーい\(^.^)/

【ライブ開催日】2015-06-28
【コピーアーティスト】浜田省吾
TheRoVingStones 初関東ライヴ!

投稿日:2015-05-01 02:42:52

日程 6/27(土) PM6:00~
場所 さいたま市 エアーズ (JR北浦和駅 西口 徒歩約2分)
HP http://www.spirits-jp.com/index.htm
アクセス http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
前売り券1700円、当日券2200円
(どちらも別途500円の1ドリンク券購入が必要になります)

当日券だと500円ほど高くなりますので、事前に当バンドのHP http://tackeith88.wix.com/rvs-website-japan
経由で tackeith88@gmail.com まで「お名前(ニックネーム可)と希望枚数」をメールでご連絡頂ければ、その枚数の前売り券を確保させて頂きます。
チケットは当日、会場の入り口にて当バンドのスタッフから現金引換えにてお受け取り下さい。
今のところチケット予約の締め切りは、ライヴ当日の会場時間PM5:30を予定しています。

※当日突然何かの都合で来て頂けない場合はキャンセル出来ますのでご安心下さい。その時はキャンセルのメールも頂ければ幸いです。
この日のライヴはエアーズさんの企画「社会人コピーバンドの日」での出演になります。全部で3-4バンドの予定。当バンドの演奏時間は1時間程度。
Ampeg のギターアンプ2台も酒田から持って行きますし、TheRoVingStonesの最初で最後の関東でのライヴになるかもしれませんのでお誘いあわせの上ご来場下さる様、メンバー一同お願い申し上げます。

【ライブ開催日】2015-06-27
【コピーアーティスト】ローリングストーンズ
ap park fes'14

投稿日:2014-06-03 12:39:21

来る2014年9月14日(日)に、『ap park fes'14』という野外コピーバンドフェスをやります!!

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明すると、公園にある野外ステージで『ap bank fes』的なフェスをアマチュアでやっちゃおう!!という、斬新でかつチャレンジャーなイベントです(笑)。
エコな要素は正直殆どないのですが(汗)、ap bank fesをこよなく愛するアマチュアプレーヤーによるパフォーマンスは、ap bank fesをこよなく愛する皆さんにもきっと楽しんでもらえると思います!!

ap bank fesのメインバンドであるBank Bandのコピーバンド『Park Band』や、ap bank fesにゆかりもあるBand Actによるライブを演奏したりと、再現性はともかく(笑)、結構本格的にやっています。
観覧無料ですので、是非見に来てください♪

イベントの概要です↓ 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
タイトル:ap park fes'14
日時:2014年9月14日(日)
   [開場]13時15分(予定)
   [開演]13時30分(予定)
   [終演]17時00分
場所:所沢航空記念公園野外ステージ(埼玉県所沢市)
アクセス:西武新宿線『航空公園駅』徒歩8分
内容:野外ライブ(ap bank fes'12方式)
チケット:無料
出演:Park Band(Bank Bandコピー、他多数アーティストコピー※)
   Imitation.Children(Mr.Childrenコピー)、他1バント(ポルノグラフィティコピー)
備考:雨天決行(※台風など、荒天の場合は中止の可能性有)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※Park Bandコピー予定アーティスト:aiko、絢香、大塚愛、KREVA、Cocco、鬼束ちひろ、miwa、ゆず

・ap park fes'14 CM
http://youtu.be/wx6fXug0Gf0

【ライブ開催日】2014-09-14
【コピーアーティスト】Mr.Children
春のコピバン大会

投稿日:2014-05-25 22:17:04

20時ごろよりボンジョビやります!!COME ON!!

【ライブ開催日】2014-06-07
【コピーアーティスト】BON JOVI
腹ペコちゃんでておいで!!Vol.1 @春日部HORIZON

投稿日:2012-07-17 19:48:46

8月14日 開場17時30分 開演18時15分

チケット500円(ドリンク代別途)

出演者 厚田一成、CHeeK、the Apes

弾き語り1組と高校生バンド2組です。

私のバンドCHeeKはガールズバンドで、いきものがかり・けいおん!・DECO*27等のコピーをします。

たくさんの方が来てくださると嬉しいです♪

【ライブ開催日】2012-08-14
【コピーアーティスト】桜高軽音部

「埼玉県」コピーバンドのYouTube動画

Brown Sugar(Nasty Music) by a Stones Tribute band "The RoVing Stones Japan"

投稿日:2016-03-09 22:57:06

TheRoVingStones 関東初ライブの一曲目。ブートレッグの名盤「Nasty Music」のコピーです。
TheRoVingStones Japan Website :
http://tackeith88.wix.com/rvs-website-japan

【コピーアーティスト】ローリングストーンズ
B'z/さまよえる蒼い弾丸 歌ってみた&弾いてみた

投稿日:2014-08-06 23:44:54

B'zの楽曲『さまよえる蒼い弾丸』を鳥居一平君にギターを弾いて頂き、音源政策されたものにZaBiiがボーカル&コーラスを入れてみました。
原曲アレンジに限りなく近い形で歌いました。
感想下さい。
他にも、音源政策して下さる方、コラボで弾いてくださる方。
バンドメンバーも募集しています♪
特にBa、Dr、Key
是非、ご連絡ください♪

【コピーアーティスト】B'z

「埼玉県」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「埼玉県」コピーバンドのtwitterアカウント

現在登録されているtwitterアカウントはありません

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター、ベースかドラム
  2. ギター、ボーカル、ベース
  3. ギター、ボーカル、ベース
  4. ベース、ボーカル、キーボ
  5. Vo.以外

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2016-12-18
    • 「BEAT SØUL 10th Anniversary Live!」
    • その他 @東京都
  3. 2016-11-27
  4. 2016-11-19
  5. 2016-11-19

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2016-11-25 22:46:01
    • 「WILD THING メジャーリーグのテーマ曲The Allergy Boys」
    • その他 @福岡県
  2. 2016-11-24 21:26:54
    • 「氷室京介 KISS ME 【氷室京介コピーバンド:IDEA】」
    • 氷室京介 @その他
  3. 2016-11-05 19:29:34
  4. 2016-11-02 02:22:19
    • 「WOR DIKS 1stLIVE」
    • その他 @大阪府
  5. 2016-10-25 12:45:18
    • 「BORN TO BE WILD. イージーライダーのテーマ曲」
    • その他 @福岡県

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2016-11-02 02:19:13
  2. 2016-10-30 15:30:15
  3. 2016-09-20 18:20:22
  4. 2016-08-21 15:01:00
  5. 2016-06-09 00:31:57

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「康司」
  2. 「七輪−aikoコピーバンド」
  3. 「ともやん」
  4. 「京都ストロガノフ」
  5. 「KYOW-YA」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)