コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. 関東地方のコピーバンド > 
  3. 神奈川県

神奈川県

「神奈川県」コピーバンドのウェブサイト

BooZer!

BooZer!

神奈川県の社会人バンド「BooZer!」です!

SIXX TIMES CRUEL

SIXX TIMES CRUEL

東京を中心に活動中!you tube動画あります。遊びにきてね

「神奈川県」コピーバンドのメンバー募集

趣味の範囲でコピーバンド!!

投稿日:2016-11-15 20:43:17

27のvo担当男性です!

神奈川東京近郊でコピーバンドやろうと思ってます。ドラム、ギターできるよ!って方、EDMできるよってかた募集です♪♪

やりたいコピーは特に決まってませんので、練習の中で決めながらライブを目指すとゆう感じで考えてます!

まずは一報よろしくですー♪↓↓↓

09040920793@docomo.ne.jp

LINE kekeke_ta

【募集パート】ギター、ドラム、EDM
【コピーアーティスト】その他
B'zなど

投稿日:2016-11-13 04:02:14

はじまして(^-^)B'zのコピーやりたくて募集してみました。二年前までB'zのコピーバンドでギターやってました。またバンドはじめたいなと思って募集してみました。B'z以外にもノリのいい音楽、ハードロック好きです。社会人なんで土日の練習になってしまいますが、楽しく演奏出来たらいいなと思ってます。男女、年齢は問わないので、楽しくやりたい方メッセージいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!aki.zx10r698@gmail.com

【募集パート】ギター以外
【コピーアーティスト】B'z
かまいたち

投稿日:2016-10-25 09:13:07

かまいたちのコピーやりたいです
関東圏のかたメールください
kamaitati0906@gmail.com

【募集パート】gt dr vo
【コピーアーティスト】その他
高校生のローリングストーンズ、ビートルズのコピバンをやりませんか?

投稿日:2016-10-05 02:26:17

私は今高校2年生ですがなかなか回りにローリングストーンズ、ビートルズ好きがいないので募集をかけてみました。なるべく高校生中心のバンドでいきたいです。活動域は神奈川県または東京都でよろしくお願いします。

【募集パート】ボーカル、リードギター、ドラム、ベース
【コピーアーティスト】ローリングストーンズ
ベンチヤーズ コピーバンド メンバー募集

投稿日:2016-06-29 20:29:15

★ 興味のある方はメールを下さい。
 ★mineocar@Yahoo.co.jp

【募集パート】リードギター  リズムギター
【コピーアーティスト】ベンチャーズ
TOTOのコピバン

投稿日:2016-06-06 06:13:35

アメリカンハードロックやりたし。
TOTO、Journey、BonJoviなど、80年〜90年前半くらいのサウンドがやりたいです。
路線合いそうな方、連絡下さい。
月1〜2 音合わせ、年1ライブくらいから始めたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

【募集パート】全パート
【コピーアーティスト】TOTO
遊び感覚でゲスの極み乙女やろ!

投稿日:2016-04-07 00:37:10

始めまして!
僕は高校一年生のギターボーカルを勤めさせていただきます。月に1.2回でらいスタジオで年に一回はライヴをしたいと思っています!
ゲスの極み乙女風にしたいので、ドラムキーボードはなるべく女性でお願いします♪ベースも男で年齢は問いません~遊び感覚でフレンドリーに行きましょう~

【募集パート】ドラムキーボード女ベース男
【コピーアーティスト】ゲスの極み乙女。
遊び感覚でゲスの極み乙女やろ!

投稿日:2016-04-06 23:44:48

どうも、高校一年生です!
僕はゲスの極み乙女のギターボーカルをやります!!ゲス風にしたいので、ドラムキーボードは女性ベースは男性で宜しくです!!
遊び感覚でぜひフレンドリーにいきましょう!takutaku2000-.-@docomo.ne.jpです。楽しくいこう!

【募集パート】ドラムキーボード女ベース男
【コピーアーティスト】ゲスの極み乙女。
BUCKCHERRY コピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-03-23 22:21:52

連絡先忘れました(笑) 

ta1203da6882@yahoo.co.jp

にお願いします!

【募集パート】vo gx2 b
【コピーアーティスト】その他
BUCKCHERRYコピーバンドやりませんか?

投稿日:2016-03-23 22:17:48

昨年までバンド活動してましたDrですハードロック好きです BUCKCHERRY WILDHEARTS 等好きな方 宜しくお願いします!

【募集パート】vo.gx2.b
【コピーアーティスト】その他
ヴォーカル、ドラム募集!

投稿日:2016-02-28 22:14:35

ギターが決まりました!
引き続き、ヴォーカル、ドラム募集してます!
sikkinixxpixx@gmail.com までお待ちしてます!

【募集パート】
【コピーアーティスト】MOTLEY CRUE
したの件

投稿日:2016-02-24 18:56:39

連絡先はaki.zx10r698@gmail.comです。

【募集パート】ギター以外
【コピーアーティスト】B'z
B'z大好きな方

投稿日:2016-02-24 18:53:08

神奈川でB'zのコピーバンドやりたいなと思って募集してみました。30代の社会人なので練習は土日で考えてます。上手い下手は問わないのでやる気があって楽しく演奏できる方宜しくお願いします。

【募集パート】ギター以外すべて
【コピーアーティスト】B'z
下記の件 ↓

投稿日:2016-02-22 00:31:44

ご興味ある方は、
sikkinixxpixx@gmail.com
までお願いしますm(._.)m

【募集パート】ヴォーカル、ギター、ドラムス
【コピーアーティスト】MOTLEY CRUE
モトリーコピバン

投稿日:2016-02-21 23:07:36

初めまして!当方45歳のベーシストです。モトリークルーはライブ活動停止しましたが、月1程度スタジオで音出して遊びませんか?神奈川、東京でスタジオを予約し、2,3曲程度から始めませんか?

【募集パート】ヴォーカル、ギター、ドラムス
【コピーアーティスト】MOTLEY CRUE
久々にやりたくなりました

投稿日:2015-10-21 02:20:57

はじめまして、当方39才です。久々に趣味として聖飢魔IIのコピーをやりたくなりました。年輩にはなりますが、よかったら誘ってみてください。程々叩けると思います。ライブなどでメイクはできませんが、まずは連絡してみてください。

nabe444hm@gmail.com

【募集パート】ドラム以外
【コピーアーティスト】聖飢魔Ⅱ
ビートルズからオリジナルまで

投稿日:2015-09-20 09:48:30

川崎区のギターです。メンボさせてください。

ビートルズトリビュートバンドを目指している
わけではありませんが、まずはビートルズから
始めませんか?

募集パートは、ポール、ジョージ、リンゴです。
ポールパートの方ははもれること必須です。
そのため、ある程度の経験者を募集します。
リンゴはカホンたたける方歓迎です。

しばらくビートルズを演奏して、少しずつ
方向を決めていきたいと思います。
半分とはいわないまでも、数曲ずつオリジナルを
増やしていければいいと思っています。

練習は川崎のスタジオ八泉で行います。
カホンの理由は毎月一度のライブ会場にドラムがないためです。
ここでのライブは自分が運営してますので、自由もききます。
場所は赤坂見附になります。

また、鶴見ラバーソウルでのライブも計画してます。

メンバーが揃えば、他の場所でのライブも
もちろん考えています。

活動は練習、ライブともに土曜主体で考えています。
ミニライブは第一土曜の夜ですので、こちらに
参加できることを前提にお願いします。

詳細はこちら(mixiになります)
AMUSE SOUNDS
mixi/view_community.pl?id=6098536

こちらは個人になりますが、ブログもあります。
magicbrat.seesaa/

よろしくお願いします。

adirondack36@wave.plala.or.jp

【募集パート】ポール、ジョージ、リンゴ
【コピーアーティスト】ビートルズ
メンバー募集

投稿日:2015-08-17 21:38:23

セカオワのコピーバンドでコピセカという名前で活動をしております。
活動地域は神奈川県となっておりますが、その近くの県(東京、千葉など)いずれでも構わないです。
メンバーはボーカル、DJ(DTMer)が揃っています。
ギター技術が堪能な方、ピアノ技術が堪能な方(女性)を募集しています。
具体的な活動内容は、10月のストリートライブを初めとし、レコーディングやYouTube用の動画作成などです。
以下が連絡先です。
yoshinori.0306@icloud.com
セカオワが大好きな方、本格的に活動を楽しみたいという方は是非エントリーをお待ちしております(*^_^*)

【募集パート】ギター、ピアノ
【コピーアーティスト】SEKAI NO OWARI
松田聖子ちゃんのコピーバンドやりませんか?

投稿日:2015-08-07 15:52:06

聖子ちゃんのコピーバンドをやりたいと思い、投稿させていただきました。
当方20代(女性Vo)です!
バンド初心者ですが、月に1、2回楽しく活動して行きたいと考えております。
活動場所は、川崎、溝の口、港北、横浜あたりを検討していますが、皆さんの都合に合わせて決めていきたいと思います!

よろしくお願いします☆
strawberry.seiko.cb@gmail.com

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】その他
コピバンイベントやります

投稿日:2015-07-19 19:59:59

10/24日(土)
町田ナッティーズにてコピバンイベントやります。

3~4バンドの予定で
参加費は集まるバンド数により
多少変わりますが30000~25000円くらい予定。

チケット代は1000円で
そのまま参加バンドへ戻します。

1組40分の演奏時間。

13時からリハで17時頃から本番。
21までの予定です。

僕らはグニュウツールという
v系バンドですが、
特にしばりはありません。

元がバンドかソロ名義でもバンドっぽい(椎名林檎とか)であればいいです。

参加者はkanipotato@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
7月終わりごろまで募集しています

【募集パート】全パート
【コピーアーティスト】その他
bass、keyboard募集

投稿日:2015-07-17 21:29:49

ボーカル♀、ギター♂、ドラム♂

Do as infinity、中島美嘉、ELT、ZARDなど、メンバーで話し合いながらやりたいです。

年齢25~35くらいまで

月に1.2回程度練習して、コピバンLIVEなど出る感じで!

趣味の延長ですが、楽しく出来る方ご連絡お待ちしてます。

ma23bcy@yahoo.co.jp

【募集パート】bass、keyboard
【コピーアーティスト】その他
ディルアングレイコピバン

投稿日:2015-06-23 20:01:25

ディルアングレイのコピーバンドやりませんか?ギター2人探してます!当方社会人ですので、練習は月1〜2回程度で慣れてきたらLIVEもしたいです!【VO】31♂ 【B】28♀【Dr】30♂ 神奈川の横浜近郊らへんの活動場所です!よろしくです!連絡先Twitter@BkDaikoまでお願いします☆

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】Dir en grey
後一人!

投稿日:2015-06-20 21:23:53

こちらの掲示板にてセカオワコピーバンドの募集をかけている26歳男です!

たくさんの応募をいただき有り難うございます!残すところ、ギターパートのみの募集となりました!
男性でも女性でも構いません、神奈川を拠点にセカオワコピーしませんか?応募の方お待ちしております!!

アドレス
09040920793@docomo.ne.jp
電話
09040920793
LINE
kekekeke-ta
よろしくおねがいします!

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】SEKAI NO OWARI
セカオワコピーしませんか?

投稿日:2015-06-17 21:52:55

年齢は問いません!セカオワオンリーのコピーがしたいです(*UωU*)

26歳の男です。今のところヴォーカル、ピアノは揃っています!連絡よろしくおねがいします!
アドレス

09040920793@docomo.ne.jp

lineID
kekekeke-ta

電話でも構いません!よろしくおねがいします!

【募集パート】DJラブ役、ギター
【コピーアーティスト】SEKAI NO OWARI
神奈川、東京でコブクロのコピーバンドつくりませんか

投稿日:2015-03-26 04:56:41

初めまして、横浜在住の28歳です。
この度、コブクロのコピーバンドをやりたいと思い募集をさせていただきました。
ちなみに自分は、路上で小渕さん役?wwをしていました。

興味を持っていただけましたら、
guitarkozouyu@softbank.ne.jp
に、ご連絡ください。
詳細はメールで話しましょう。
まったりと楽しくやりましょう!
見てくださってありがとうございます。

【募集パート】ドラム、ベース、エレキギター、キーボード
【コピーアーティスト】コブクロ
GLAYのコピバンしませんか?

投稿日:2015-03-06 00:00:43

はじめまして。

当方24社会人の男です。
GLAYのコピバンをしようと思ってます。
活動は土日にしようと思ってます。

現在の募集パートはベースとドラムです。
詳細はご連絡いただけたらと思います。
mapimapin@gmail.com
よろしくお願いします。

【募集パート】ベース、ドラム
【コピーアーティスト】GLAY
REBECCAのコピバン

投稿日:2015-02-26 00:48:57

当方、男ですがVo志望。真面目にです! カラオケで友人達に勧められて結成をもくろみましたw
Vo以外の全パート募集、年齢不問(Vo以外が女性の逆REBECCAも面白いかな?とも考えてます。当方デカイのでIZAMっぽくw) 年齢はそれなりOK。
活動はツキイチぐらい。
色あせないREBECCAの曲を奏でてください♪

tanahide1227@lily.ocn.ne.jp

【募集パート】Vo以外の全パート
【コピーアーティスト】レベッカ
GLAYのコピバンしましょう!

投稿日:2015-02-25 14:49:59

すみません。連絡先を入力し忘れたので投稿し直しました。

当方24歳♂でギターをしています。 GLAYのコピバンをしてみたいと思い投稿しました。まずはみんなで楽しく合わせていってライブとかできたらなと思います! 募集要項 パート:基本的に全て 活動曜日:土日または平日夜 頻度:月2-3程度 場所:横浜、町田、平塚、厚木など(応相談)

興味のある方はご連絡よろしくお願いします!mapimapin@gmail.com

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】GLAY
バンドメンバー募集

投稿日:2015-02-11 23:49:22

週末川崎周辺を中心にボーイ等のコピーバンドの活動しませんか。
当方ドラムですのでその他パート募集したいです。
社会人なのでがちがちな感じではなく趣味程度で活動できればと
思います。学生時代はボーイのほかブランキー他コピーしましたが
あまり硬くならず楽しくやれればいいかと思います。
賛同できる方下記メールにてご連絡ください。
追ってご連絡いたします。

yashikiy2@live.com

【募集パート】Vo.ベース,ギター
【コピーアーティスト】BOOWY
BUMPコピバン 最新!

投稿日:2015-01-27 12:24:04

場所は横浜近辺で活動予定です!
まだまだ募集してます
性別経験不問です
年齢は20歳〜
どうぞごゆりるりと、、

【募集パート】ドラム、ギターボーカル
【コピーアーティスト】BUMP OF CHICKEN
ボウイ・氷室ソロをやっております♪

投稿日:2015-01-19 02:41:54

基本、週末を中心に月に2回ほどスタジオに入っており、今後はライブも定期的にやっていく予定です。 スタジオは今は横浜駅でやっていますが、ライブなどは都内や地方も視野に入れています。  当方のプロフィールや演奏については、YOUTUBEやブログをご覧頂き、ご興味があれば、そちらの方に気軽にメッセージを頂ければと思います。 サポートでも結構です。 とにかく楽しみながら向上心を持って活動できればと考えております♪ https://www.youtube.com/user/ovoJESSIEovo/videos 

【募集パート】ドラムス・ベースさん
【コピーアーティスト】BOOWY
下記のアニソン&声優アーティストの投稿

投稿日:2014-12-16 06:57:02

連絡先を貼り忘れたので、再度記載させていただきます。

この度、新しくバンドを立ち上げようと思い、投稿させていただきます。
募集パートはギター、ドラム、キーボードになります。
活動地域は、神奈川となっておりますが、東京都内も考えておりますので、気になった方はお気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

mirror.ms0225_5seki0617@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】その他
アニソン&声優アーティスト

投稿日:2014-12-16 06:54:36

この度、新しくバンドを立ち上げようと思い、投稿させていただきます。
募集パートはギター、ドラム、キーボードになります。
活動地域は、神奈川となっておりますが、東京都内も考えておりますので、気になった方はお気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】その他
女性ボーカル募集!

投稿日:2014-11-30 00:54:58

当方ギター二人(二人男)、ベース(俺)、ドラム(男)の四人で活動してます!

まずはGLAYのコピーをして、いずれオリジナルをしたいと思ってます!

趣味なので、経歴や上手い下手関係なくやってます!
基本、スタジオ練習は土日のどちらかになると思います。

やる気のある方お待ちしてます!
mcr.sweet-revenge@docomo.ne.jp

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】GLAY
セカオワコピーバンド

投稿日:2014-10-18 15:56:54

横浜近辺での活動を予定しています
私は高1の女でセカオワファンです
興味がある方いればぜひ
Twitter【@misaki98XXX】にリプください

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】SEKAI NO OWARI
ゲスの極み乙女。

投稿日:2014-09-26 11:35:29

【募集パート】ボーカル、ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】ゲスの極み乙女。
vo.以外募集!またはvo.で加入希望!

投稿日:2014-09-23 23:20:16

当方29歳の女vo.希望です!

以前Coccoやaiko、JanneDaArcなどコピーしてましたが、ほぼ初心者といっていいです(´・_・`)

久々にスタジオで歌いたくなりました!!

ジャンル問わず楽しく色々コピーできるバンド作りたいです!!
昭和歌謡も好きです!!
ライブ経験ないのでいずれライブも、できたらなって思います!!

作詞もするので、曲作れる人とかだったら、嬉しいです!!
よろしくおねがいします★

活動場所は横浜周辺または、東京都内希望!

連絡お待ちしてます!!

sjsw_jumi@docomo.ne.jp

【募集パート】ギター、ドラム、ベース、キーボード
【コピーアーティスト】Cocco
プリプリコピーバンドでドラマー募集

投稿日:2014-07-14 11:37:34

現在Style-Aでは、ドラマーを募集しております。

必須条件
プリプリが好きな方
梅雨時期の土日のスケジュール調整融通がきく方(毎年イベント開催しています)
横浜南部のスタジオ練習に参加可能な方
耳コピーできる方
コーラスできる方
男女問いません

現在の活動として、梅雨時期にB'z、ブルーハーツのコピーバンドと「嗚呼、梅雨休み」と言うイベントを新宿ルイードK4にて毎年開催しています。
加入されましたら、出演していただきますので即戦力になっていただける方歓迎します。
お問い合わせお待ちしております!
http://www.geocities.jp/style_a_pri2/

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】PRINCESS PRINCESS
訂正版

投稿日:2014-06-23 10:06:04

下記に書いた者です。
アドレスが間違っていたので、再度記載させていただきます!

今、アニソンや声優さんの曲をやりたく、メンバーを募集しております。
声優さんは主に森久保祥太郎さん、宮野真守さん、GRANRODEO(谷山紀章さん)水樹奈々さん等々です!
活動範囲は横浜市内か都内を考えております。
興味のある方は、是非ご連絡いただきたいと思います。
よろしくお願いします!
mirror.ms0225_5seki0617@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】その他
アニソンや声優さんの曲やりませんか?

投稿日:2014-06-23 07:38:13

今、アニソンや声優さんの曲をやりたく、メンバーを募集しております。
声優さんは主に森久保祥太郎さん、宮野真守さん、GRANRODEO(谷山紀章さん)水樹奈々さん等々です!
活動範囲は横浜市内か都内を考えております。
興味のある方は、是非ご連絡いただきたいと思います。
よろしくお願いします!

mirror.ms_5seki0617@ezweb.ne.jp

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】その他
BUMPコピバン!

投稿日:2014-06-06 10:02:01

BUMP制覇しませんか??
BUMP好き大募集!
今回主はドラムで参加致します!
初心者ですが許してくださいいぃぃ
ただいま、男性のリードギター募集でございます。
すこしでも気になったかた、是非是非どぞ〜
(追記で、火、水、木のうち夜。横浜で練習予定です。予定です!予定です。)
chicken.orbit@gmail.com

【募集パート】リードギターさん
【コピーアーティスト】BUMP OF CHICKEN
メンバー募集

投稿日:2014-06-02 21:37:29

当方49才。20代でバンド経験あり。本格的なバンドではありませんが、あの頃のときめきを思いだし、好きな浜田省吾のコピーをやりたいと思います。男女問わず。年令問わず。浜省が好きな人と気楽にやりたいと思います。サックスは共鳴頂いた方にお返事を頂いています。初心者歓迎です。活動は神奈川近郊で考えています。連絡はメールでお願いいたします。
t-kyhh.kazuki39922@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベースギター、キーボード
【コピーアーティスト】浜田省吾
BUMPのコピバン!

投稿日:2014-05-25 20:25:51

こんばんぷ
更新です。ドラム、ベース集まりました。ほか大募集です、気になった方は是非是非〜
chicken.orbit@gmail.com

【募集パート】ボーカル、ギター、あるいはギタボ
【コピーアーティスト】BUMP OF CHICKEN
コピーバンドメンバー募集!

投稿日:2014-05-21 19:11:30

コピーバンド、hysteric straycatを立ち上げたいと思います!
27歳の女です。
ボーカル以外のバンドメンバーを募集します。
都内、神奈川県内などで活動出来る人募集です。
年齢性別は問いません。
コピーは、水樹奈々、坂本真綾、miwa、中川翔子などです。

興味がある方は是非連絡ください。
気の合う人たちと組めたら嬉しいです。
hysteric.straycats@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】水樹奈々
BUMPのコピバン!

投稿日:2014-05-18 02:11:47

横浜あるいは都内までおkです。
ギターをやってた22歳の女なのですがドラムとしてBUMP制覇をしたいのです!ドラム初初心者なのですがBUMP好き大集合・・・いや、もはや呼んでください。宜しくお願いいたします。。踏みしめなかった人もこの機に、ぜひぜひ、、
chicken.orbit@gmail.com

【募集パート】ドラム以外。
【コピーアーティスト】BUMP OF CHICKEN
YUKIのコピバン

投稿日:2014-05-17 18:45:31

自分はギターとボーカルをやっている17歳の♀です。

YUKI、椎名林檎、東京事変などのコピバンが出来たらと思ってます。

神奈川県の川崎付近や都心で活動可で16〜20歳の方募集します。

曲もかけるのでいずれはオリジナルもやっていきたいです。

ちょっとでも気になったら連絡ください!

umiho0415@ezweb.ne.jp

【募集パート】ドラム、ベース、ギター、キーボード
【コピーアーティスト】東京事変
新規立ち上げ!!

投稿日:2014-04-03 14:47:34

新規立ち上げでACIDMANのコピーバンドをやりたいと思っています。

私は26歳男、パートはGt/Vo.。
Ba.24歳男で残りはドラムさんのみとなりました!!

ACIDMANが好きでACIDMANみたいな音楽をやりたいと考えている方いましたら是非一緒にやりませんか?

練習場所などはメンバーが集まり次第決めて行く方向です。

気になりましたらご連絡お待ちしています。

hello-alchemist.360fg@ezweb.ne.jp

こちらまでご連絡下さい!!
よろしくお願いします!

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】ACIDMAN
邦楽ロックバンドのコピーやりませんか?

投稿日:2013-12-11 19:52:59

邦楽ロックのコピーバンドを一緒にやりませんか?

コピーするバンドは日本のロックバンドで、今はUVERworld,SIAM SHADE,Janne Da Arcを考えていますが、やりたいバンドのやりたい曲を出し合ってコピーしていく感じにしたいと思っています!

現在ボーカルとベースのみの状態で、ギターとドラムとキーボードを探しています。
(申し訳ありませんが、時間の余裕のある学生の方でお願いします。男性、女性どちらでもかまいません!)

プロ志向ではなく、趣味感覚で楽しくやっていきたいと思っていますが、やるからにはしっかりコピーしていくつもりです!

邦楽ロックのコピーバンドが組みたいという方、是非一緒に楽しくコピーしましょう!!

メールはband_59@yahoo.co.jpにお願いします。

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】UVERworld
邦楽ロックのコピーやりませんか?

投稿日:2013-12-04 02:18:22

邦楽ロックのコピーバンドを一緒にやりませんか?

コピーするバンドは日本のロックバンドで、UVERworld,ONE OK ROCK,SIAM SHADE,Janne Da Arcなど、やりたいバンドのやりたい曲を出し合ってコピーしていく感じにしたいと思っています!

現在ボーカルとベースのみの状態で、ギターとドラムとキーボードを探しています。
(申し訳ありませんが、時間の余裕のある学生の方でお願いします。男性、女性どちらでもかまいません!)

プロ志向ではなく、趣味感覚で楽しくやっていきたいと思っていますが、やるからにはしっかりコピーしていくつもりです!

邦楽ロックのコピーバンドが組みたいという方、是非一緒に楽しくコピーしましょう!!

連絡先→bucklunatick@yahoo.co.jp

【募集パート】ギター、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】SiamShade
Janne Da Arcのコピーバンドやりましょう!!

投稿日:2013-11-16 19:38:30

Janne Da Arcのコピーバンドやりませんか?
既にボーカルとベースは集まっています。(どちらも大学1年生)
現在ギター、キーボード、ドラムを募集中です!(学生の方でお願いします)
やるからには楽しみながらもしっかりコピーしたいと思っています。
是非一緒にJanne Da Arcをコピーしましょう!
メールはbucklunatick@yahoo.co.jpまでお願いします(^_^)

【募集パート】ギター、キーボード、ドラム
【コピーアーティスト】Janne Da Arc
メンバー募集

投稿日:2013-11-06 00:07:50

当方49才。学生時代にバンド経験あり。再度この年齢であの頃のときめきを思い出し、またやってみたいと募集します。大好きな浜省オンリーで神奈川、東京近郊で活動希望です。年齢、男女問わず。連絡はメールで。t-kyhh.kazuki 39922@ezweb .jpにお願いします。

【募集パート】ドラム、ベース、ギター、キーボード、サックス
【コピーアーティスト】浜田省吾
主婦バンド

投稿日:2013-10-12 20:00:04

ダメもとで投稿します。

主婦ですがバンド組みたいです。
イエモンが好きな方、一緒にやってくれませんか?

横浜住みです。

S620.r516.t105.f34.r211.m218@ezweb.ne.jp

お願いします。

【募集パート】vo以外
【コピーアーティスト】THE YELLOW MONKEY
女性ボーカル版B'z・L’Arc~en~Ciel!

投稿日:2013-09-07 12:11:35

下の投稿の者ですが連絡先を記入し忘れてしまいました。
こちらです↓
k.comp.0706@gmail.com

【募集パート】ギター ベース ドラム
【コピーアーティスト】B'z
女性ボーカル版B'z・L’Arc~en~Ciel!

投稿日:2013-09-07 12:08:24

当方、20歳になったばかりの女です。
担当はボーカルで、キーボードもできます。

*プロフィール*
幼少の頃から歌、ピアノが大好きで、
ピアノは年齢とほぼ同じくらい弾いています。
中学では音楽学校でピアノを専攻しながら作曲を学ぶ傍ら、
歌では某レコード会社のオーディションに受かりましたが、
学校が芸能活動禁止だったために当時は断念。
高校も芸術科のある学校に進学し、作曲を専攻しながら
アカペラバンドのリードボーカルを担当していました。
事情で普通科高校に入り直しましたが、そこでも軽音楽部でバンド結成、ボーカルとキーボードを担当し、B'z、L’Arc~en~Ciel、BONJOVIを中心としたロックやポップスも歌っていました。

目指すは完全なプロ、コンセプトは女性ボーカル版B'z・L’Arc~en~Ciel!
ボーカル以外の全パートを募集しています。
性別、年齢は特別に指定はありませんが、年齢は近ければなおよいです。
できれば作詞作曲は助け合いながら分担していきたいです。
音楽の志向はロックをベースにしたポップス、ブルース、バラードなど。イメージはB'z、L’Arc~en~Ciel、シド、BONJOVI、oasisに近いです。
プロ志向でいずれはオリジナルをやりたいですが、まずはとっかかりとして、B'zやラルクのコピーを一緒にできたらとても嬉しいです。

少しでも気になった方、連絡お待ちしています。

aikoなので感じが違っちゃいますが、私の声の参考音源↓
http://nicosound.anyap.info/sound/nm18932715

【募集パート】ギター ベース ドラム
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
神奈川で関ジャニ∞のコピバン

投稿日:2013-07-30 17:25:26

神奈川の横浜で活動する関ジャニ∞のコピーバンド!!

メンバー募集。
錦戸、大倉、村上、横山、丸山

上のパート募集中!!

LINE:8bigshin
mail:shineeng8@gmail.com

初心者大歓迎!!年齢性別不問

【募集パート】ドラム、ベース、パーカス、ギタボ、キーボード
【コピーアーティスト】関ジャニ∞
SCANDALコピーバンド

投稿日:2013-07-01 18:14:08

大学1年女でドラムやってます☆
一応経験者です。
第4回SCANDALコピーバンドコンテストに出たいと思ってます♡

今ベースとドラムがいるのでギターかギタボを募集してます~♡
男女問いません。
出来れば中学生〜大学生でお願いしたいです。

活動場所わ、都内か横浜付近でやりたいと思ってます。
興味のある方わよかったら連絡お願いします♡
LINE ID→ayakascandal
mail→ayaka.momoscandal_0225@softbank.ne.jp

【募集パート】ギター、ギターボーカル
【コピーアーティスト】SCANDAL
楽しくscandalのコピーバンドをしませんか 初心者大歓迎

投稿日:2013-06-25 12:22:25

神奈川県在住の32歳男です。 
なぜか、最近scandalにはまってしまって、バンドを作りたいと思い
募集しています。年齢性別は問いません 当方、最近ギターをちゃんと弾き始めたので、初心者の方大歓迎です。
もし興味があった連絡下さい。
scan896@gmail.com

【募集パート】リードギター以外全部
【コピーアーティスト】SCANDAL
加入希望

投稿日:2013-05-11 06:22:17

宜しくお願いします。

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】相川七瀬
フジファブリック~Gt/Vo.Gt.Ba.Key.Drの編成で出来るアーティストをコピーしましょう!

投稿日:2013-03-20 02:40:42

19才のフリーターです。
高校からやっていたバンドが就職などの理由で活動できなくなったので募集します。
Gt歴は約8年で、まだまだ未熟者ではありますが、少々ライブ経験もあり、高校時代では川崎市内の小さな大会ではありますが、オリジナル曲を演奏して優勝したこともあります。

これから、フジファブリックやthepillowsのコピーなどをしながら、
少しずつでもいいのでオリジナル曲も作っていきたいと思っています。

募集内容は、
とにかく音楽が大好きでこれから先も音楽と共に生きていくと考えているような情熱的な人!
年齢は18~25[目安]
レベルは、基礎以上あっていただけるとありがたいです!

興味がありましたら連絡を下さい。
連絡先、pumpkin574@softbank.ne.jp

【募集パート】Gt/Vo以外のパート
【コピーアーティスト】フジファブリック
安全地帯

投稿日:2013-01-15 02:22:00

当方34才 ボーカルで安全地帯のコピーバンドをやりたいです。
ダメ元で募集します。よろしくお願いします。
heym-f.jingi@i.softbank.jp

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】安全地帯
ビートルズのポール役募集

投稿日:2012-12-05 22:59:01

ビートルズのコピーバンドをやってます。
主に東横線沿いで練習してます。

我々全員40代です。年令は問いません。
一緒に楽しみましょう!

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】ビートルズ
初めまして!

投稿日:2012-10-16 21:59:16

初めまして!

一緒にRADWIMPSのコピバンやって楽しみませんか?
ちなみに僕は19歳の社会人です。

学生のときはRADのコピバンで卒業ライブにださせてもらったことがあります!
RADだけは歌に自信あるし人を感動させたい。その一心です!!

俺と一緒にRADWIMPSの世界をコピーでも多くのひとたちに伝えていきませんか?

Mail:shirohige_former@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】RADWIMPS
スピッツ大好き

投稿日:2012-10-04 00:34:54

スピッツが大好きでしょうがないんです。一緒にやりませんか?
ramuneiro.hachimitu@ezweb.ne.jp 迷惑メールはお断りします。

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】スピッツ
LUNA SEAのコピーバンドに入れてください!

投稿日:2012-09-22 22:22:58

18歳♂です。
RYUICHIに憧れて2年前から歌の練習をまじめにしています。
LUNA SEAが大好きで、初期曲から新しい曲のTHE ONEまで全ての曲を愛してます!

今までバンドには加入したことがなく、バンドとして必要な知識も欠けている部分がたくさんあります。
しかし、加入させていただいたからには、しっかりと勉強をしていきたいと思っています。

熱意は人一倍あります!!
LUNA SEAのコピーを真面目にやっているバンド、もしくはこれからやろうと思っている方、是非メールください!

神奈川県で希望していますが、東京でも構いません
メールアドレス⇒lunacy99999@yahoo.co.jp

【募集パート】Vo以外
【コピーアーティスト】LUNA SEA
東京事変、椎名林檎のコピバンメンバー募集(再度)☆

投稿日:2012-09-12 14:21:59

以前も書かせていただきましたが、訂正事項があるので、あるので
再度投稿させていただきます!

東京事変と椎名林檎のコピーバンドを組みます(^-^)
そこでギターとドラムを募集したいと思います!
年齢:18~22歳
性別:男性
練習場所:横浜駅周辺(予定)
       月数回、週末に練習、ミーティングをしたいと思います。

初心者でも構いません、バンド未経験でも構いません。
一緒に楽しみたいと思った方は
sakurahoisu@apost.plala.or.jpまでメールお願いします♪

☆現在決定済みのメンバー☆
ボーカル 女性(18)
ベース  男性(20)
キーボード 女性(20)

【募集パート】ギター、ドラム
【コピーアーティスト】東京事変
東京事変のコピバンやりませんか!

投稿日:2012-09-03 16:18:58

19歳大学一年です(^^♪
東京事変が好きです!
キーボードで事変の曲練習してます!

事変好きな人、一緒にバンドやりませんか?
キーボード以外のパート募集します(^-^)
コピーバンドやってみたいんですが、バンドを組んだ経験ゼロなので、経験者さん大歓迎です(バンドを引っ張ってくれる方など)!
私も初心者なので初心者も大歓迎です!

興味のある方、sakurahoisu@apost.plala.or.jpまでメールお願いします!

【募集パート】ボーカル、ドラム、ギター、ベース
【コピーアーティスト】東京事変
the brilliant green ブリグリ 新規 ボーカル以外全パート募集

投稿日:2012-07-30 02:48:23

新規です。

活動場所は決まっていませんが、近ければいいなと思います。
相模原に住んでいます。

ボーカル以外の全パート募集です。

ボーカル♀28

ai.ne.jp@ezweb.ne.jp

【募集パート】ボーカル以外全パート
【コピーアーティスト】the brilliant green
ロックンロール キャロル クールス オールディーズ

投稿日:2012-07-06 15:17:23

こよなくロックンロールが好きな方、50s~70sの洋・和の懐かしのロッックン・ロールを楽しみませんか?小生、51歳でリアルキャロルの世代で30までバンド活動を趣味でやっていました。今一度、ロックンロールバンドでスタジ、ライヴなどで楽しみたいと思っています。年齢・経験・テクは問いません。楽しくかっこいいロックンロールをやりましう

【募集パート】サイドG以外
【コピーアーティスト】キャロル
ロックンロール キャロル クールス オールディーズ

投稿日:2012-06-23 20:59:42

こよなくロックンロールが好きな方、50s~70sの洋・和の懐かしのロッックン・ロールを楽しみませんか?小生、51歳でリアルキャロルの世代で30までバンド活動を趣味でやっていました。今一度、ロックンロールバンドでスタジ、ライヴなどで楽しみたいと思っています。年齢・経験・テクは問いません。楽しくかっこいいロックンロールをやりましう
連絡先:ricky423madoka@yahoo.co.jp

【募集パート】サイドG以外
【コピーアーティスト】キャロル
Synth、キーボード募集。初心者大歓迎

投稿日:2012-03-22 15:29:16

神奈川近郊で活動している吉川晃司、COMPLEXのコピーバンドHONEY DRIPPERです。
練習は主に町田駅周辺でやっています。
技術、経験、性別は全く問いません。
メンバーは22~40歳です。
興味のある方、一緒に演ってみませんか?

詳しくはHPで

http://www7b.biglobe.ne.jp/~honey_dripper/

【募集パート】Synth.、Key.
【コピーアーティスト】COMPLEX
超素人ですが

投稿日:2012-02-24 12:40:06

30代にして、バンド経験まったくなく、スタジオに入ったこともない超初心者(女)です。ここに書き込むのは場違いかもしれませんが、でもとにかく歌いたい! カラオケでは物足りない((笑) 中学生の時から、60~80年代の洋楽が特に好きで、ビリージョエル、TOTO,ホール&オーツ、ビージーズ、ビートルズ、デュランデュラン、バングルス、フィルコリンズ・・・書ききれませんが。最近は二期ウルトラヴォックス気になっています。自分では、そこそこ歌える奴だと思ってます。一から練習していける、同じく好きな、同年代くらいの大人なかたいましたら、よろしくお願いいたします。 naka.0612@ezweb.ne.jp パソコンからのメールは受信できないです

【募集パート】ヴォーカル以外
【コピーアーティスト】その他
バンドメンバー

投稿日:2012-01-21 21:28:39

お願いします!!!私は、40代で、女、ドラムをやっています。私は、チャットやツイッターでもバンドの仲間を探し続けてきました。けれど見つかりません。お願いです。どうかメンバーになってください!!!お願いします!あと、ロックバンドのコピーバンドなんで、ボーカルは、男性でお願いします。お願いします

【募集パート】エレキギターベースボーカル
【コピーアーティスト】Mr.Children
ジョージ、きてください!

投稿日:2011-09-23 16:56:47

ビートルズを一緒に楽しみませんか。今、友人と二人でやっていて今回、ジョージを募集します。定期ライブを目指します。よろしくお願いします。練習は、月2回ほど、横浜市内中心で(県内)  ypbdh735@ybb.ne.jp

【募集パート】ジョージ
【コピーアーティスト】ビートルズ
お願い!

投稿日:2011-08-02 19:45:54

dynamite xです。
横浜で活動しています。近郊で、一緒にしてみたいなーと、ゆう方は、是非、お願いします。
レベルは、ちょっと出来る位で、大丈夫!!!一緒に頑張りましょう。
ライブは、気持ちいいですよ。
ライブ目指してくれる方、是非ヨロシク!!!。

homeren227@yahoo.co.jp
gt, renまで宜しくお願いします。

【募集パート】bass、vo、
【コピーアーティスト】X JAPAN
まいど、dynamite x

投稿日:2011-07-22 17:31:15

我々dynamite xです。
dr,vo,を、募集しています。初心から中級位だと、思ってます。
ライブ活動一緒にしてくれる人誰かいませんか?
やりたい、やれそうなかたわ、是非、メンバーになって、ほしいです。
ワレワレ38才です。我々以上以下やりたかったらokです。
月2回くらいで、あわせてます。一緒に進歩していきたいバンドです。
宜しくお願いします。

【募集パート】ドラムス、ボーカル
【コピーアーティスト】X JAPAN
頑張ろう

投稿日:2011-07-20 23:21:14

vo.kuri gt,hideo gt,ren
今3人で頑張ってます。
初心者、中級でも、dr`s、baas募集しています。
一緒に、liveやりませんか?
我々、38才です。
若くても、俺たち以上でも、ぜんぜんokです。
我々わdynamite xです。
楽しくやれる方連絡ください。
wa78243@ka.so-net.ne.jpまで、よろしくお願いします。
代表者;ren

【募集パート】dr`s ,baas
【コピーアーティスト】X JAPAN
メンバー大募集中!!

投稿日:2011-04-10 22:18:47

どうも!
コピーバンド初心者の19歳です。
川崎市か横浜市付近に住んでいて、B'zにハマってB'zをきっかけに楽器(ギター、ベース、ドラム)を始めた方を募集中です!

もし、興味がある方は先ずメールにてご連絡ください。
よろしくお願いします。
cage-fight_go-fight-win@ezweb.ne.jp

連絡待ってます!

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】B'z
ビートルズコピーバンド

投稿日:2010-11-18 14:39:37

神奈川、東京の方でビートルズのコピバンやりませんか。楽器とハーモニー楽しみたいです(30歳~50歳)、ライブを目指しましょう。気軽に連絡ください。

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】ビートルズ

「神奈川県」コピーバンドのライブ

小林チルドレンLIVE!

投稿日:2016-06-19 11:25:37

Mr. Childrenカバーバンドのライブ告知です!!

■小林チルドレンライブ日程:@東神奈川J☆バッカス

【日時】 日時:2016年7月24日(日)12:50~13:25

【場所】 ダイニングバー J☆バッカス(jr東神奈川駅or京急仲木戸駅が最寄り)

〒221-0044 横浜市神奈川区東神奈川1-11-2 神奈川ビル1F (http://www.j-bacchus.com/access.html)

【ジャンル】 ミスチルカバー
【スタイル】 ライブハウス
【チケット】 この日はチケット制ではなく、BBQ食べ放題で男性3000円、女性2500円です。 ※高級レストラン経験のシェフがおりなすBBQ食べ放題付(ただしドリンクは含まれず¥500/1杯らしいです)

なお、当日は、朝10時から夜10時までバンド祭りとなっており、併せて、BBQ祭りとなっています。
男性3000円、女性2500円でBBQ食べ放題!とのことです。
横浜駅からもほど近いため,ライブの前後で横浜デートや買い物にそのまま流れるのもおすすめです!
この夏,BBQをほおばりながらミスチルロックに身を委ねるというのはいかがでしょう?!

【ライブ開催日】2016-07-24
【コピーアーティスト】Mr.Children
ツルフェス

投稿日:2016-06-21 11:43:21

80年代のAOR/洋楽、J-POP、ROCKなど、様々なジャンルを5バンドが競演、年に1度の鶴見音楽祭(鶴見フェスティバル<略して「ツルフェス>)、今年で2回目の開催となります。

■日時
 2016年6月25日(土)
 16:30~20:30頃迄(開場 16:00)

■場所
 CLUB TOP'S TSURUMI
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町24-24
アルカサール豊岡ビル2F
TEL:045-581-0021

■出演バンド
 Jamira 16:30~
 Daddy&the Lilies 17:20~
 高野みき 石橋勲バンド 18:10~
 ST4 19:00~
 摩天楼S 19:50~

■Fee
 1,000円/人

【ライブ開催日】2016-06-25
【コピーアーティスト】THE BLUE HEARTS
Golden Tears Live

投稿日:2016-05-26 12:56:52

東急田園都市線 あざみ野駅から徒歩2分、ジャングル・ポケットにて、17:30オープン、18:00開演。共演 NARU&ぷりん。
Golden Tearsは、Bonnie Pinkのコピーバンドです。新旧取り混ぜ、演奏しまーす。
045-507-8919 ジャングルのポケット

【ライブ開催日】2016-06-19
【コピーアーティスト】BONNIE PINK
a KC2 ENTERTAINMENT SHOW 『米来CLUB 25th LIVE』

投稿日:2016-01-12 01:37:36

第6回邦楽トリバンフェスティバル2016
~We Love Music Forever!~

【日程】2016年2月28日(日)

【時間】開場15:30 / 開演16:00

【会場】川崎CLUB CITTA'
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
044-246-8888

主催:トリバンフェスティバル実行委員会
企画・制作:インターセプト
制作協力:CLUB CITTA'
後援:NPO法人エコロジカルアーツ協会

出演:
いとしのエリーズ(サザンオールスターズトリビュート)
DANSE★MAN BAND(DANCE☆MANトリビュート)
LOTOS(中原めいこトリビュート)
TUVE(TUBEトリビュート)
米来CLUB(米米CLUBトリビュート)
KOGURE JAPAN(X JAPANトリビュート)
3 pillars-trip(安全地帯トリビュート)
Y&Y(ゆずトリビュート)
Klaxon(尾崎豊トリビュート)
てらこ(Every Little Thingトリビュート)
森園真心(宇多田ヒカルトリビュート)
and more...

【チケット】前売¥お問い合わせ下さい
       当日¥3,500(別途1ドリンク¥500)
※整理番号付
※未就学児入場無料

前売りチケットは下記メールアドレスにて受け付けております。
件名に「2/28 米来CLUB25thLive希望」とお書き頂き、
本文に1.お名前、2.ご住所、3.お電話番号、4.チケット枚数
をご記入の上、下記アドレスまでお送り下さい。
 
E-mail : komekome_copy@yahoo.co.jp

追ってチケット購入の詳細をご連絡させて頂きます。

【ライブ開催日】2016-02-28
【コピーアーティスト】米米クラブ
邦楽Disco Live 2015

投稿日:2015-09-28 10:21:54

DANCE☆MAN主催のイベントが11月23日に横浜のPREMIER HALLにて開催されます。

邦楽、JPOP、歌謡曲縛りでディスコの空間を作り上げようというこのイベントに
DiscoサウンドやFUNKYなサウンドを得意とするアーティストのトリビュートバンド(コピーバンド)が出演します。

ライブアクトのバンドはみなさんと一緒に踊れるライブパフォーマンスを繰り広げ、
DJがその間をつなぐかのようにゴキゲンなJPOP、歌謡曲などで
横浜PREMIER HALLをダンスフロアにしてしまう1日です。
皆さんがノンストップで踊り続けられるようなステージングになる予定ですので、どうぞお楽しみに!

DANCE☆MAN produce 邦楽Disco Live 2015

【日程】2015年11月23日(月・祝)

【時間】開場16:00 / 開演16:30

【会場】横浜PREMIER HALL
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1
TEL 045-507-7365 (10:00~20:00)
※横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン「センター北駅」より徒歩1分 プレミアヨコハマ内

【出演】
[LIVE ACT] DANCE☆MAN / DANSE★MAN BAND(DANCE☆MANトリビュート) / スズキ☆ バンド(DANCE☆MANトリビュート) / KOME COME CLUB(米米CLUBトリビュート) / LOTOS(中原めいこトリビュート) / 3pillars-trip(安全地帯トリビュート) / ミッチーdeたっちー☆キラキラLet's自己解放(及川光博トリビュート) /
[DJ] onizuka / joe

【チケット】前売り \3,000 / 当日¥3,500
※ 税込・1drink\500別途
※ 未就学児童入場無料

・チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:275-355
・ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:74449
・イープラス http://okini.eplus.jp/1339/

【主催】トリバンフェスティバル実行委員会
【企画・制作】インターセプト
【制作協力】PREMIERE HALL
【後援】NPO法人エコロジカルアーツ協会
【お問合せ】KMミュージック 045-201-9999

【ライブ開催日】2015-11-23
【コピーアーティスト】その他
a KC2 ENTERTAINMENT SHOW 『米来CLUB 24th LIVE』

投稿日:2015-11-01 22:48:24

イベント名:DANCE☆MAN produce 邦楽DISCO Live 2015

日 程:2015年11月23日(祝)

時間:16:00開場 16:30開園

会 場:PREMIERE HALL
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F
お問い合わせ:TEL 045-507-7365 (10:00~20:00) 横浜市営地下鉄センター北駅徒歩1分
http://hall.premiere-yokohama.com/

主 催:トリバンフェスティバル実行委員会
企画制作:インターセプト
制作協力:PREMIERE HALL
後 援:NPO法人エコロジアーツ協会

出演:ダンス☆マン
   ダンセ★マン(ダンス☆マントリビュート)
   スズキ☆バンド(ダンス☆マントリビュート)
   米来CLUB(米米CLUBトリビュート)
   LOTOS(中原めいこトリビュート)
   3 pillars-trip (安全地帯トリビュート)
ミッチーdeタッチーキラキラLet's自己解放(及川光博トリビュート)

チケット:前売り お問い合わせ下さい
     当日 3,500円
※ 税込・1drink500円別途
※ 未就学児童入場無料

前売りチケットは下記メールアドレスにて受け付けております。
件名に「11/23 米来CLUB24thLive希望」とお書き頂き、
本文に1.お名前、2.ご住所、3.お電話番号、4.チケット枚数
をご記入の上、下記アドレスまでお送り下さい。
 
E-mail : komekome_copy@yahoo.co.jp

追ってチケット購入の詳細をご連絡させて頂きます。

【ライブ開催日】2015-11-23
【コピーアーティスト】米米クラブ
トリフェス Ladies オトナ女子会LIVE

投稿日:2015-08-28 00:01:20

2015年9月27日(日)
開場/開演 15:30/16:00
横浜PREMIER HALL

前売り /2,500/当日 /3,000
1drink/500別途
※ 未就学児童入場無料

【ライブ開催日】2015-09-27
【コピーアーティスト】PRINCESS PRINCESS
B≠genexy live!

投稿日:2015-04-12 23:45:56

   Special Live開催のお知らせ

    B≠genexy special live !  
      “GIGS”

2015.5.5 (Thu) 17:00~20:00

Live House bottoms-up 
http://www.bottoms-up.net/
JR、京急線 川崎駅より徒歩12分

ticket \1600 (1 drink付)

B≠genexy

vocal:sekiya
guitar:T.SEKINE
base:hosikawa
drams:maezawa

ワンマンライブをやる予定です!

ぜひ会いに来てください!!
お問い合わせ y_clearheart@yahoo.co.jp

【ライブ開催日】2015-05-05
【コピーアーティスト】BOOWY
トリビュートバンドフェスティバル

投稿日:2015-01-27 22:40:26

2月11日水曜日、祝日に川崎のクラブチッタで、ライブに出ます。
トリビュートバンドフェスティバルというやつです。
たくさんのコピーバンドがでるイベントに
レベッカコピーバンド『Liberty』で参戦します。
REBECCAのライブを再現すべく頑張ってるバンドですが、色々忙しくて4年ぶりくらいにライブするんです(笑)
暖かい目で見て、応援してくれる方々募集中です

チケットはご予約してくだされば前売り料金で入場できますので、ぜひ、お名前と枚数をご連絡ください。受付でLiberty(リバティ)で予約したと言えば大丈夫です。

アメブロに☆Kyon☆でいますので、メッセージくださればチケットの予約も承ります、疑問質問にもおこたえします。

2月11日水曜日祝日
開場15:30
開演16:00
前売り3000円
当日3500円
別途、入場時ワンドリンク500円
全席自由
未就学児無料

【ライブ開催日】2015-02-11
【コピーアーティスト】レベッカ
Sound Horizonオンリーライブ・イベント『loin horizon delieu vol.9 』

投稿日:2014-01-31 20:16:11

募集記事に不備がありましたのでもう一度失礼致します。
Sound horizonコピーバンド「Beyond horizon」です。
2014年3/9にてSound Horizonオンリーのライブイベントに出演します。
場所は川崎セルビアンナイトにて。
チャージ:¥2000(1ドリンク¥500別)
OPEN16:30 START17:00
出演
・beyond horizon
・Merveille
・Black chronicle
・Holy sounds
・もえろ!ツインベー!

チケット予約お問い合わせ
tyatutu@yahoo.co.jpまで

アルバムElysionより5曲ほど演ります。
原曲にはないアレンジで仕上げている曲もありますのでSound Horizon好きな方、ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

【ライブ開催日】2014-03-09
【コピーアーティスト】Sound Horizon
第4回邦楽トリバンフェスティバル

投稿日:2013-08-09 01:22:10

【日程】2014年2月11日(火・祝)

【時間】開場15:30 / 開演16:00

【会場】川崎CLUB CITTA’

〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
044-246-8888

【出演バンド】
いとしのエリーズ(サザンオールスターズトリビュート)、
CALL(オフコーストリビュート)
KOMECOMECLUB(米米CLUBトリビュート)←こちらです。
LOTOS(中原めいこトリビュート)
あまだ省吾BAND(浜田省吾トリビュート)
DANSE★MAN BAND(DANCE☆MANトリビュート)
スズキ☆バンド(DANCE☆MANトリビュート)
TUVE(TUBEトリビュート)
and more…

【チケット】3,000円
※ 全席自由(整理番号つき)
※ 1ドリンク代500円別途
※ 未就学児童入場無料

チケットは7月27日より発売されます!

チケットぴあ:Pコード 208-315
ローソンチケット:Lコード 79743
CNプレイガイド
イープラスにて発売!または出演バンドのライブ会場等でも発売します。

【問い合わせ】KMミュージック 045-201-9999

主催:トリバンフェスティバル実行委員会
企画・制作:インターセプト
制作協力:CLUB CITTA’
後援:NPO法人エコロジカルアーツ協会

チケットをお求めの方は、特典がございますので、
是非、お問い合わせはコチラまで↓↓
komekome_copy@yahoo.co.jp

【ライブ開催日】2014-02-11
【コピーアーティスト】米米クラブ
異文化コミュニケーションな夜@SOMEDAY(横浜・二俣川)

投稿日:2013-06-24 21:48:18

2013年8月25日(日)
場所 SOMEDAY(二俣川)
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/framepage2.htm

開場:19:00 開演:19:30

ライブチャージ 2000円
(企画者のキキから500円のキャッシュバックがあります)

出演:どぼるべ、ハマ弦、山田くんと鈴木さん(キキ)

ハマ弦もどぼるべもアコギのインスト二人組ユニットです。
売りはどちらも爆笑トークと抜群のギターテクと癒しのサウンド 。
でも「似て非なるもの」です。

抱腹絶倒100%+癒し系100%=200%の満足感間違いなし ♪

山田くんと鈴木さんは中村中ちゃんのトリビュートユニットです 。
どこを切っても中ちゃんです ♪
山田くんのピアノは最高ですよ!!
そして、あたしは念願かなってアタルちゃんの曲たちを歌います ♪

【ライブ開催日】2013-07-25
【コピーアーティスト】中村中
女子会ライブ「花鳥風月」@インバーハウス

投稿日:2013-06-24 21:42:15

日時 2013年7月13日(土)
場所 インバーハウス(横浜・根岸)
http://members2.jcom.home.ne.jp/inverhouse/
開場 13:30 開演 14:00 終演 20:00(予定)

チャージ:見学者 1000円 (ワンドリンク付)

☆追加飲食はキャッシュオンでお願いします♪
  飲み物はワンコイン(500円です)
  みなさん、たくさん飲んで食べてね ♪

 終演後は通常営業になりますので、
 お時間のある方は残って
 まったり飲みましょうね~♪

<出演者>  タイムテーブル

山田くんと鈴木さん   14:00~14:30 ←ここ!!
kumasanchi      14:30~15:00
セラル          15:00~15:30
言い訳シスターズ    15:30~16:00
ピッコロ         16:00~16:30

<休憩>        16:30~17:00

Songbird       17:00~17:30
なつき         17:30~18:00
みおみお        18:00~18:30
田中エミリ       18:30~19:00
フレイヤ        19:00~19:30
楼茶          19:30~20:00

見学の方も、男女問わず大歓迎です
よろしくお願いします<(_ _)>

【ライブ開催日】2013-07-13
【コピーアーティスト】中村中
Loin horizon de lieu vol.3~遥か地平線の軌跡~

投稿日:2011-03-30 00:14:00

***** キ リ ト リ *****

第三回Sound Horizonコピバンオンリーイベント

『Loin horizon de lieu vol.3』
  ~遥か地平線の軌跡~
2011年5月15日(日) at 川崎 Serbian Night

OPEN 16:45
START 17:30(予定)

Ticket 予約:2000円 当日:2500円(共にDrink代500円別)

出演バンド(順不同)
・Sound Eonazon
・Merveille
・Holy Sounds
・地中海のカモメさん←ここ重要。

の計4バンドとなります。

前回の様子からすると250名でSould Outとなりますので、お早目のご予約をお願い致します。
チケットの購入は全て予約のみとさせていただきますので「予約者名」、「枚数」をお知らせください。
当日、受付にて「バンド名」と「お名前」をお伝えいただき、その場で前売チケットをご購入ください。

***** キ リ ト リ *****

前回、200名を越えるお客様でホールを埋め尽くしたライブイベントの第三弾『Loin horizon de lieu vol.3 ~遥か地平線の軌跡~』はこんな感じ!

・今回も入口にて先着200名様にサイリュームの無料配布を行います!
・同じく好評だったカラオケコーナーやプレゼントコーナーも健在!
 200名規模での国歌斉唱などはオフ会などでもなかなかない機会だと思います!
・そして今回は更にカラオケ好き必見のプレゼントをご用意!!
 なんと今回の特賞は・・・・
「ステージで1曲歌える権利!」です!
 本物のライブハウスのステージにプロの照明、大勢のサンホラーを前にしかも”生演奏”をバックに歌えるまたとないチャンスです!
 自信がない、緊張するかもしれない・・・・大丈夫です!大勢のサンホラーが盛り上げてくれること間違いなしです!!
 カラオケオフ気分でOKです!一人が不安ならお友達と二人でもOKです^^
 多分こんなとんでもないことをするイベントは他にはありません
 (この部分に関しては希望者のみとしますので、下記詳細を必ずご確認ください)

その他にも色々と楽しんでもらえるような催し物を検討中ですので、是非ともご来場くださいませ。

※特賞について
この「ステージで1曲歌える権利!」に関しては希望者のみを対象としてクジ引きを行います。
チケットを予約される際に、一言「特賞希望」と添えてください。
また複数枚御予約の場合は希望される方のお名前を必ず明記して頂くようお願い致します。
曲に関しましては男性でも女性でも歌える「<ハジマリのChronicle>」です。

***************************::::
地中海のカモメさん、として参加いたします。
チケットご予約は、
2uh63x@bma.biglobe.ne.jp
まで、お名前と枚数、特賞の有無を書いてお送り下さい。

この特賞がポイントですね。
歌うのが好き、人前で歌ってみたい!ステージに上がってみたい!という方、是非、僕等の観ている景色を観に来てください。
合唱が広がっていったら、きっとすごーく気持ちが良いです。すごーく満たされます。
なので、特賞に当たらなかった方も、会場でハジクロ、ガンガン歌ってみてください。

【ライブ開催日】2011-05-15
【コピーアーティスト】Sound Horizon

「神奈川県」コピーバンドのYouTube動画

第6回邦楽トリバンフェスティバル2016『米来CLUB』①

投稿日:2016-05-28 00:45:45

第6回邦楽トリバンフェスティバル2016
【日程】2015年2月28日(日)
【時間】開場15:30 / 開演16:00
【会場】川崎CLUB CITTA’
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
044-246-8888
【出演】
いとしのエリーズ(サザンオールスターズトリビュート)
DANSE★MAN BAND(DANCE☆MANトリビュート)
LOTOS(中原めいこトリビュート)
TUVE(TUBEトリビュート)
米来CLUB(米米CLUBトリビュート)
KOGURE JAPAN(X JAPANトリビュート)
3 pillars-trip(安全地帯トリビュート)
Y&Y(ゆずトリビュート)
Klaxon(尾崎豊トリビュート)
てらこ(Every Little Thingトリビュート)
森園真心(宇多田ヒカルトリビュート)
and more...

【コピーアーティスト】米米クラブ
邦楽Disco Live 2015 『米来CLUB』

投稿日:2016-01-12 01:32:50

イベント名:DANCE☆MAN produce 邦楽DISCO Live 2015

日 程:2015年11月23日(祝)

時間:16:00開場 16:30開園

会 場:PREMIERE HALL
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F
お問い合わせ:TEL 045-507-7365 (10:00~20:00) 横浜市営地下鉄センター北駅徒歩1分
http://hall.premiere-yokohama.com/

主 催:トリバンフェスティバル実行委員会
企画制作:インターセプト
制作協力:PREMIERE HALL
後 援:NPO法人エコロジアーツ協会

出演:ダンス☆マン
   ダンセ★マン(ダンス☆マントリビュート)
   スズキ☆バンド(ダンス☆マントリビュート)
   米来CLUB(米米CLUBトリビュート)
   LOTOS(中原めいこトリビュート)
   3 pillars-trip(安全地帯)
   ミッチーdeタッチーキラキラLet's自己解放(及川光博トリビュート)

【コピーアーティスト】米米クラブ
第5回邦楽トリバンフェスティバル2015『米来CLUB』①

投稿日:2015-11-01 23:07:50

第5回邦楽トリバンフェスティバル2015

【日程】2015年2月11日(水・祝)
【時間】開場15:30 / 開演16:00
【会場】川崎CLUB CITTA’
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
044-246-8888

【出演】
いとしのエリーズ(サザンオールスターズトリビュート)
DANSE★MAN BAND(DANCE☆MANトリビュート)
CALL(オフコーストリビュート)
LOTOS(中原めいこトリビュート)
米来CLUB(米米CLUBトリビュート)
TUVE(TUBEトリビュート)
ZEST(ZARDトリビュート)
害バンド(甲斐バンドトリビュート)
Liberty(レベッカトリビュート)
ミッチーdeたっちーキラキラLet’s自己解放!(及川光博トリビュート)
KOGURE JAPAN(X JAPANトリビュート)
Y&Y(ゆずトリビュート)
七輪(aikoトリビュート)

【コピーアーティスト】米米クラブ
第4回邦楽トリバンフェスティバル2014『米来CLUB』①

投稿日:2014-03-24 03:47:18

米来CLUB(米米CLUBトリビュート)14thLiveの模様です。

第4回邦楽トリバンフェスティバル2014
~We Love Music Forever!~

【日程】2014年2月11日(火・祝)
【時間】開場15:30 / 開演16:00
【会場】川崎CLUB CITTA'

【出演】(出演順)
DANSE★MAN BAND(DANCE☆MANトリビュート)
スズキ☆バンド(DANCE☆MANトリビュート)
Y&Y(ゆずトリビュート)
LOTOS(中原めいこトリビュート)
あまだ省吾(浜田省吾トリビュート)
TUVE(TUBEトリビュート)

米来CLUB(米米CLUBトリビュート)
G-rand(ZARDトリビュート)
Jo'z(B'zトリビュート)
ダイナソウルス(Mr.Childrenトリビュート)
CALL(オフコーストリビュート)
いとしのエリーズ(サザンオールスターズトリビュート

【ゲスト】DANCE☆MAN

【コピーアーティスト】米米クラブ

「神奈川県」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

Radiohead Tribute band - OAS

Radiohead Tribute band - OAS

レディオヘッドのコピー。
ライブの再現を目指しています。
Radioheadのファンイベントでの演奏等。

■WEB: 
http://oas.jpn.org/

■Youtube: https://www.youtube.com/user/OASxxx

■Radiohead Night Twitter:
https://twitter.com/Radiohead_Night/

【コピーアーティスト】その他

キキの動画

キキの動画

中村 中さんのトリビュートユニット「山田くんと鈴木さん」の動画と、
キキという名前でひとりで弾き語りをしている動画をUPしてます。
キキでは、山崎ハコさんの曲が中心です。

【コピーアーティスト】中村中

「神奈川県」コピーバンドのtwitterアカウント

カブ

カブ

リードギターやってます。
弾けるのは
Discommunication
Termination
Vampire girl
Supernova
リビングダイニングメッセージ
love call from the world
cold edge
キャンドルの灯を(練習中)
荒地
SURVIVE
新しい光
ハートに火をつけて
Answer and answer
黒い森の旅人(練習中)
です。
土日の練習、サポート出来ますのでよろしくお願いします。

【コピーアーティスト】9mm Parabellum Bullet

キキ

キキ

横浜市在住。
横浜を中心にソロでギターの弾き語り(山崎ハコ中心)と
「山田くんと鈴木さん」というユニットで
中村 中さんのカバーをやっています。
山田くんのピアノと歌、あたしのギターと歌です。

よろしくお願いします<(_ _)>

【コピーアーティスト】中村中

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター、ベースかドラム
  2. ギター、ボーカル、ベース
  3. ギター、ボーカル、ベース
  4. ベース、ボーカル、キーボ
  5. Vo.以外

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2016-12-18
    • 「BEAT SØUL 10th Anniversary Live!」
    • その他 @東京都
  3. 2016-11-27
  4. 2016-11-19
  5. 2016-11-19

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2016-11-25 22:46:01
    • 「WILD THING メジャーリーグのテーマ曲The Allergy Boys」
    • その他 @福岡県
  2. 2016-11-24 21:26:54
    • 「氷室京介 KISS ME 【氷室京介コピーバンド:IDEA】」
    • 氷室京介 @その他
  3. 2016-11-05 19:29:34
  4. 2016-11-02 02:22:19
    • 「WOR DIKS 1stLIVE」
    • その他 @大阪府
  5. 2016-10-25 12:45:18
    • 「BORN TO BE WILD. イージーライダーのテーマ曲」
    • その他 @福岡県

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2016-11-02 02:19:13
  2. 2016-10-30 15:30:15
  3. 2016-09-20 18:20:22
  4. 2016-08-21 15:01:00
  5. 2016-06-09 00:31:57

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「康司」
  2. 「七輪−aikoコピーバンド」
  3. 「ともやん」
  4. 「京都ストロガノフ」
  5. 「KYOW-YA」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)