コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. 関東地方のコピーバンド > 
  3. 千葉県

千葉県

「千葉県」コピーバンドのウェブサイト

現在登録されているウェブサイトはありません

「千葉県」コピーバンドのメンバー募集

全力でコピーを楽しもう!

投稿日:2016-12-01 23:46:39

【本気の本気】
33歳にもなって、未だに音楽を聴くと指先でドラムのリズムを刻んでしまう俺。
同じように33歳にもなっていつか夢見る「アリーナ!ありがとう!」の練習をしているボーカルと2人です。
そんな2人で来年中にLIVEをやりたいなー!と思ってます。
やりたい曲はボーカルの大好きな
【ONE OK ROCK】
【MY FIRST STORY】
です。

いい歳こいて・・・と思われますが、やりたいのです。
ハッキリ言って楽しくやれればいいです!
一回だけのLIVEでもいいんで、手伝い!もしくは同じような境遇の
【ギター】と【ベースかドラム】を募集します。

昔やってた同年代大歓迎!
もちろん年下、現役学生でも可!
男、女関係なし!

練習場所は千葉駅周辺。
週に一回とかでも大丈夫!

とりあえず「興味ある人」「冷やかし」「応援」なんでもいいのでメッセージ下さい!
marilyn_manson@i.softbank.jp

【募集パート】ギター、ベースかドラム
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
ZARDのコピーバンドをやりたい!!

投稿日:2016-08-22 02:05:10

23歳女です。
ZARDがとにかく大好きで、毎日ZARDの曲ばかり聴いていて、カラオケでも1人で行く時はZARDの曲だけを歌ったりしています。私と同じようにZARDが大好きで楽器が出来る方、一緒にコピーバンドしませんか(^^)/
sanratan67@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】ZARD
ziggyを中心としたコピーバンド!

投稿日:2016-07-29 14:39:35

40代のギター、ベース、ヴォーカルです。
ziggyを中心としたコピーバンドやりたいと思います。
下手でも全然かまいません。
楽しくやりましょう!
練習は船橋、市川周辺で考えてます。
ttmmh08@yahoo.co.jp
よろしくお願いします!

【募集パート】ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】ZIGGY
ジュディマリのコピバン

投稿日:2016-06-01 00:36:02

新規でJUDY AND MARYのコピーバンドを結成したいと思います。
当方ギターで、他パートのメンバーを募集致します。
とりあえず最初はセッションとかでも良いので、興味のある方宜しくお願い致します。
n_kunio_920@yahoo.co.jp
ご連絡、お待ちしております。

【募集パート】ボーカル、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】JUDY AND MARY
千葉市でziggy!

投稿日:2016-02-08 21:44:07

すいません。
アドレス忘れてました。
ttmmh08@yahoo.co.jp
ziggy楽しみましょう!

【募集パート】ヴォーカル、ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】ZIGGY
千葉市でziggyやりませんか!

投稿日:2016-02-08 21:39:34

当方42歳でギター弾いてます。
昨年から約20年振りにバンド活動を再開しました。
今一つバンド組んでるんですが、
ziggyオンリーのコピーバンドをやりたくて、メンバー募集してます。
のんびり、ゆるく楽しみたいので、
ブランクのある方でも全然問題ありません!
一緒にまたziggyやりませんか!

【募集パート】ボーカル、ドラム、ベース、キーボード
【コピーアーティスト】ZIGGY
月一回くらい

投稿日:2016-02-03 07:22:39

こちらは38歳のBです。経験年齢性別問はず募集します。ほぼLUNA SEAのみのコピー希望
船橋付近にて「相談可」時間帯曜日を決めずに練習希望

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】LUNA SEA
ボーカルユニット GRCReW

投稿日:2015-11-05 23:09:33

あっ、ども。初めまして。ari です。
GReeeeNの弟分的なボーカルユニットを結成したいと思っていまして、メンバー募集をしています。

1 作詞作曲に興味がある、またはいずれが出来る。
2 日頃から音楽に親しみがある、ユニットでの活動に憧れている。
3 歌唱力に自信がある、ハモりもアドリブで出来る。
4 ✴︎重要 仕事やプライベートに関係なく、ユニットとしての活動に割り切って参加をする事ができる。

少し細かい説明ですが、本格的にメンバーと真面目に音楽制作をしたいと心から思っていますので、その中でのエントリーをお待ちしてます。

連絡先
yoshinori.0306@icloud.com

よろしくお願いします。

【募集パート】naviちゃん的な可愛い声の方・SOHさんや92さんみたいな美しい低音ボイスの方
【コピーアーティスト】GReeeeN
ど初心者募集

投稿日:2015-09-08 18:56:05

ドラムを始めて2週間の30歳男です。行徳周辺で活動したいです。

どなたか最近楽器を始めて間もないけれどもコピーバンドを組みたい!といった境遇の似た方いらっしゃいませんか?

性別年齢不問。プロとかそうゆうのは考えてません。緩く音楽を楽しみたいです(^^)
コピーしたいジャンルはロック(未定)。曲は簡単な曲を相談して決めましょう!

nagatashuichiac1126@yahoo.co.jp
宜しくお願い致します。

【募集パート】ドラム以外
【コピーアーティスト】その他
お願いします

投稿日:2015-08-27 09:30:05

こちらギター希望の柏周辺在住の年齢18です。
バンド経験はあります。ほかのパートのかたでメンバーをさがしているかた、ギターを募集しているバンドさんよければいっしょにやりたいです。おねがいします。

連絡先:hydesmusicloved@i.softbank.jp

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel
セカオワのコピバン募集します。

投稿日:2015-06-18 23:53:35

セカオワのコピーでバンドを組みたいです!女性のピアノ、男性のギターを主に募集しています。DJ LOVE役の方には、土台となる簡単なDTM作業を手伝って頂けたらと思います。年齢は問わないので、連絡よろしくお願いします!
yoshinori.0306@icloud.com

【募集パート】ピアノ、ギター、DJ LOVE
【コピーアーティスト】SEKAI NO OWARI
PEARLをやりませんか?

投稿日:2015-06-10 22:33:51

田村直美ソロになる前のPEARLのコピバンのメンバーを探しています。

当方Vo40代です。

年齢、レベルは問いません。
千葉県北西部から、23区内で練習したいです。

【募集パート】G.B.Dr
【コピーアーティスト】PEARL
マキシマムザホルモンのコピー

投稿日:2015-05-23 12:24:26

大好きなマキシマムザホルモンのコピーをやりたいです。結構ガチでやりたいです。

わたしは女ドラムで、マキシマムザホルモンの曲は結構コピーしたことがあります。ナヲちゃんパートも歌います。ヘドバンもします。

活動場所は千葉県の船橋あたりが理想ですが、難しければ都内でもいいです。

一緒にやりたい方いましたら一言ください!
Twitter
デブの魔術師(@Alice0c0)

【募集パート】ボーカル、ギター、ベース
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン
趣味バンドメンバー募集!

投稿日:2015-03-24 15:41:18

最近千葉近辺でのんびり楽しくやってけるバンド組みたいなーと思ってます!
主に洋楽のコピーをしたいと思ってますがこだわりはないんで空いた時間で楽しくやれればと思ってます!
興味がある方は
yptdg3es@i.softbank.jp
まで連絡ください

【募集パート】全パート
【コピーアーティスト】GREEN DAY
浜田麻里コピバン募集で再追伸↓↓

投稿日:2015-03-01 19:34:21

地元は千葉寄りの東京なので活動地域は千葉県内でも可能ですw♪
メンバーは直ぐに集まらないと思うので首を長〜くしてお待ちしてますw♪
foxtail.luna@gmail.com

【募集パート】vo以外
【コピーアーティスト】浜田麻里
レッチリ コピバン

投稿日:2014-11-30 15:28:35

当方ベースで加入希望します

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】red hot chili peppers
mtk.disxx@docomo.ne.jp

投稿日:2014-09-17 21:55:14

FTislandのコピーバンド作りたいと思います!
場所は千葉県から東京ぐらいでおねがいします。
初心者でもいいです!
ぜひ一緒にやりませんか?

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】FTISLAND
ブルーハーツのコピーバンド

投稿日:2014-08-22 01:06:06

ブルーハーツのコピーバンドをやりたく募集させていただきます。自分は初心者ベースです。演奏力よりかっこいいバンドにしたいと思っています。ブルーハーツは初期の頃のが一番好きなんですけど、コピーする曲はメンバー同士で話し合って決めたいです。初心者でも良いって人がいたら楽しくバンドやりませんか?自分は君津に住んでいるんですけど、木更津~船橋のスタジオで、月2回くらいで練習できたらいいなと思っています。
punks1231@ezweb.ne.jpまでお願いいたします。年齢性別問いません。人間性重視させていただきます。

【募集パート】ボーカル、ギター、ドラム
【コピーアーティスト】THE BLUE HEARTS
千葉でユニコーン

投稿日:2014-07-12 01:11:19

はじめまして!
千葉でユニコーンのコピーをしたいと思っています。

千葉、西船橋で活動したいと思っています。
活動場所は目安なので、活動場所、日程はメンバーが集まり次第決めたいと思います。
男女、年齢、経験問いません。

どなたでもよろしいので、ご連絡お待ちしております。
ngcgt098@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル、ギター、キーボード、ドラム
【コピーアーティスト】ユニコーン
ハートビート千葉、ブラス隊メンバー・トランペットパート募集!

投稿日:2014-02-08 17:43:06

千葉市中央区のA DAYをベースに活動するE.YAZAWAトリビュートアクト・ハートビートです。現在、一緒に楽しみながら演奏できるトランペットパートのメンバーを探しています。

お問い合わせは:ライブ&パフォーマンス・スペース アデイ
ニシミヤまで ℡050-1139-6524

京成千葉中央駅西口徒歩2分 毎週 金/土曜18:00~24:00
email: heartbeat_chiba@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/heartbeat.chiba

※出演バンド、セッションメンバー、カラオケ、2次会や持ち込みイベントなど随時募集中!

【募集パート】トランペット
【コピーアーティスト】矢沢永吉
ハートビート千葉、ブラス隊メンバー・トランペットパート募集!

投稿日:2014-02-08 17:39:39

千葉市中央区のA DAYをベースに活動するE.YAZAWAトリビュートアクト・ハートビートです。現在、一緒に楽しみながら演奏できるトランペットパートのメンバーを探しています。

お問い合わせは:ライブ&パフォーマンス・スペース アデイ
ニシミヤまで ℡050-1139-6524

京成千葉中央駅西口徒歩2分 毎週 金/土曜18:00~24:00
email: heartbeat_chiba@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/heartbeat.chiba

※出演バンド、セッションメンバー、カラオケ、2次会や持ち込みイベントなど随時募集中!

【募集パート】トランペット
【コピーアーティスト】矢沢永吉
SCANDALコピバンゆるーく活動希望

投稿日:2014-01-17 17:50:23

23歳女のベーシストです
以前SCANDALのコピバンをやったことがあり、そのときはベースとHARUNAパートのボーカルを担当していました
現在はメンバーの都合が合わなくなり活動出来なくなりましたが、またコピバンやりたいなーと思い募集させていただきます

条件としては、
・女性
・きちんと連絡とれる
・月に1~2回土日中心に活動できる
・20~30歳くらいまでの方
・活動場所は千葉駅~船橋駅あたり

現メンバー
リードギター♂(24)
ベース♀(23)
ドラム♀(22)

ボーカルに自信あり!!
でもギターは弾けませんって方でも、
これからギターもやってみたいなーという場合はご相談ください

ちなみに私はSCANDALの中でも初期の曲が好きです
今回は私はベースとTOMOMIパートのボーカルをやらせていただく予定です
よろしくお願いします
LINE ID→bassist-zawako

【募集パート】ギターボーカル(HARUNAパート)
【コピーアーティスト】SCANDAL
SCANDALコピバンゆるーく活動希望

投稿日:2014-01-05 15:03:18

23歳女のベーシストです
以前SCANDALのコピバンをやったことがあり、そのときはベースとHARUNAパートのボーカルを担当していました
現在はメンバーの都合が合わなくなり活動出来なくなりましたが、
またコピバンやりたいなーと思い募集させていただきます

条件としては、
・きちんと連絡とれる
・月に1~2回土日中心に活動できる
・20~30歳くらいまでの方
・ギターボーカルは女性のみ
・活動場所は千葉駅~船橋駅あたり

ドラムの方から連絡があり、
一緒にやってくださるということなので
現メンバー
ベース♀(23)
ドラム♀(22)
になりました

ちなみに私はSCANDALの中でも初期の曲が好きです
今回は私はベースと、やる人がいなければTOMOMIパートのボーカルもやりますのでお願いします
LINE ID→bassist-zawako

【募集パート】ギターボーカル(HARUNAパート)、リードギター
【コピーアーティスト】SCANDAL
ゆるーく活動希望

投稿日:2013-12-21 17:01:24

23歳女のベーシストです
以前SCANDALのコピバンをやったことがあり、そのときはベースと曲によってはHARUNAパートのボーカルを担当していました
現在はメンバーの都合が合わなくなり活動出来なくなりました
またコピバンやりたいなーと思い募集させていただきます

条件としては、
・きちんと連絡とれる
・月に1~2回土日中心に活動できる
・20~30歳くらいまでの方
・ギターボーカルは女性のみ

ちなみにSCANDALの中でも初期の曲が好きです
今回は私はベースと、やる人がいなければTOMOMIパートもやりますのでお願いします

LINE ID→bassist-zawako

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】SCANDAL
メンバー募集中

投稿日:2013-11-04 21:17:54

【コピーするアーティスト】SCANDAL
【募集パート】ボーカル、ギター
【現在のメンバー】ギター ベース ドラム
【活動地域】千葉県千葉市 木更津市
【年齢条件】20〜30代
【性別条件】 不問です
【テク条件】初心者大歓迎です…\(^o^)/ これからギターを始めたいかたでもOK(^O^ )

木更津市ではドラム以外でしたら募集しています

みんなで楽しく盛り上げて、上達していけれ ばと思ってますww
連絡先はlineで09016648484まで宜しくお願いします
少しでも気になっお願いし ます。

【募集パート】ギター ボーカル
【コピーアーティスト】SCANDAL
真心ブラザーズのコピバンやりませんか!?

投稿日:2013-06-26 09:15:26

千葉県在住の専門学生(19)男です!

真心ブラザーズは親の影響もあって物心つく以前から聞いていて今ではCDも全部買い、ライブにも足を運ぶほどの自称大ファンです!!笑

コピーをやりたいのですが知り合いにファンが少なく募集をかけた次第であります…

ドラム歴は7年で日々ビバさんを研究しています!!

好きなアルバムはGOODTIMESとかKING OF ROCKです!

年齢性別問いません!
真心が大好きでしょうがない方!
なかなか周りに仲間が集まらない方!
連絡ください!

lpdrx6@gmail.com

【募集パート】ドラム以外
【コピーアーティスト】真心ブラザーズ
ベース募集 女性

投稿日:2013-06-04 23:31:20

千葉~東京でSCANDALのコピーバンド
やりませんか?

メンバー

Dr.男(17)
Vo.Gt女(17)
Gt.vo女(18)
です。

新規で募集しているので
まだ集まっていません。

活動場所

千葉 船橋 都内
になります。

オリジナルもやっていきます。
他のバンドのコピーも
やるつもりです

とにかく最初は仲良くなって
あまり気遣いなく言葉がどんどん
言い合える仲になりたいです。
そしてもしプロになるチャンスが
あったらそれを目指して
いきたいと思っています!

bass女性の方、興味をもっていただけたら
嬉しいです。

Twitter@ColorsDr
こちらにフォロー後
DMを送ってください

お願いします。

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】SCANDAL
ボーカル加入希望

投稿日:2013-05-28 18:34:34

椎名林檎、東京事変
のコピーバンドをしたいです!

ボーカル経験は三年とまだまだ
浅いですが
歌うことがだいっすきです

Tommy heavenry6
天野月子
なども好きです!

メッセまってます!

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】椎名林檎
オヤジだけど、楽しくやろう!

投稿日:2013-05-08 21:43:39

船橋在住46歳のguitar。
仕事柄、水曜日休みなので、
今迄諦めていましたが、時間
調整したり、都合の合う仲間
がいれば良いのではと、、、

一緒に楽しみませんか?

私の宅録音源です。

http://www.youtube.com/watch?v=exrD2w4KlnY&feature=g-all-li

連絡先 mimi_papajp@yahoo.co.jp

【募集パート】vo.ba.dr
【コピーアーティスト】BOOWY
東京事変コピーバンド【千葉西部〜都内】

投稿日:2013-04-21 19:47:39

どうも!
千葉の中3ベース弾きです。

東京事変すきな方
コピバンやりましょう!!

ボーカルは女性で
他は男女問いません。

中学生、高校生でよろしくおねがいします

場所は千葉又は東京です。

月一で集まりたいなと思います!
\( 'ω')/

やる気あれば技術関係なく募集

ライブもやりたいです

少しでも気になったら
cfsouth7.hana@gmail.com

までお願いします!

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】東京事変
ミスチル好きな人m(_ _)m

投稿日:2013-02-23 22:16:15

ゆるーくやりたい人募集m(_ _)m
千葉県の船橋近辺です。。

not.found22-mirror-22dnuof.ton@ezweb.ne.jp

【募集パート】ベース ドラム
【コピーアーティスト】Mr.Children
椎名林檎・東京事変のコピバン!!

投稿日:2013-02-17 10:01:30

椎名林檎・東京事変のコピーバンドを
作りたいと思っています。
ボーカルをやりたいので、
Gt. Ba. Dr. Key.をやっていただける方を募集します。
性別問いません。
活動拠点は千葉、東京。
林檎さんの世界観が大好きな方、
一緒に楽しみませんか?
少しでも気になった方はメールください!
gloria.ss501khj@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】椎名林檎
こだわりのCAROLバンド

投稿日:2012-10-27 12:47:06

ライブ中心に一緒にやりませんか?

【募集パート】リードギター以外すべて
【コピーアーティスト】キャロル
ONE OK ROCKのコピーとオリジナルバンドのドラム募集

投稿日:2012-09-11 12:31:00

ONE OK ROCKのコピーとオリジナルバンドのドラム募集中です!
ギター
ベース 19才
ボーカル・ギター 17才

活動範囲は東京~千葉

興味がある方!お気軽に問い合わせください!
連絡先:youchanchan@yahoo.co.jp
問い合わせ件名:「バンド加入希望」としてください。

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】ONE OK ROCK
B'z コピーバンド Gt. Key. 募集!

投稿日:2012-08-07 21:22:06

当方、千葉県在住の29歳です。
2003年からB'zコピーバンド"BIRTH"のVo.として活動してきました。
ライブ経験はもちろん、ライブイベントやセッションライブの主催経験も
あるので、ライブ企画はおまかせください♪

結婚をきっかけにバンド活動を休止していましたが、3年振りにステージに
復帰したいと思い、新規バンドメンバーを募集します。

継続的な活動も視野には入れているので、1回だけならという方も、
バンドを続けたいという方でも誰でも参加OKです。

活動の進行状況次第では、年内に1本ライブをやりたいと思っています。

Ba.とDr.はおかげさまで応募がありましたので、締め切らせていただきます。

興味のある方は、是非ご連絡ください。<kohtaro_bz@yahoo.co.jp>

【募集パート】Gt.、Key.
【コピーアーティスト】B'z
(´Д` )

投稿日:2012-07-28 03:08:58

率直に歌いたいです!
バンドというものでLIVEをしまくりたいです!
ESPのボーカル科に在籍してました。
高音域には自信あります!Superfly MISIAぐらいは出ます!
千葉の東京寄り住み。
活動範囲は東京、埼玉、千葉、茨城なら大丈夫です!
ONE OK LOCK,ラルク, ABC,も好きです。
UVERのようなコピーバンドのボーカル希望します!
やる気あります!

よろしくお願いします。

atsuya-japan@softbank.ne.jp

【募集パート】ギターベースドラム
【コピーアーティスト】UVERworld
アニソンのコピバン!!

投稿日:2012-07-16 19:45:04

アニソン、ボカロのコピバンやりませんか?
場所は新宿辺りでどうでしょうか?
曲、その他諸々は話し合って決めたいです。
あと、学生でお願いします。
メールの方が返事はやいです。
riku.48698928@gmail.com

【募集パート】Vo.以外
【コピーアーティスト】その他
お願いします!

投稿日:2012-02-13 22:34:34

千葉県内で、B'zコピーバンドボーカル募集をされている方いませんでしょうか。
よろしくお願いします!

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】B'z
初心者でもそうじゃなくても歓迎!

投稿日:2012-01-26 22:02:20

18歳から20歳ぐらいまでの女の子のドラム探しています!

ギター、ギターボーカル、ベースの三人がメンバーで全員女で18歳です。
ベース以外は経験が全く無いのですが、楽しくやっていけたらいいと思っています。

最初は課題曲として椎名林檎さん、JUDY AND MARYの曲をやっていき、慣れてきたら幅を広げてAcid Black Cherry、ジャンヌダルク、ラルクアンシエル、VAMPS等々を中心にV系とロック系をコピーしていきたいと思っています。

春までは千葉中心、春からは東京でも活動していければいいと思っています。

少しでも気になった方、是非ご連絡ください^^

press_truth_year@yahoo.co.jp

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
水樹奈々さんのコピバン!

投稿日:2011-09-02 22:26:34

水樹奈々さんのコピーバンドを一緒にやりませんか?
初心者様大歓迎です(私を含めてほぼ全員初心者が集まってます)

■活動場所→千葉、または千葉周辺(基本千葉内)
■募集パート→キーボード(男女問いません!)
■対象年齢→高校生~19才
■活動思考→やるからにはしっかりとやる!楽しくやる!
■活動志向→趣味、または部活的な感じ

詳しくはコメ待ってます!!

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】水樹奈々
FTIslandバンドメンバー募集★

投稿日:2011-08-29 10:17:11

FTIslandのバンドメンバー探しています★

既にボーカルとドラムは決まっているので、

ギターとベースを募集中です★

★対象★

★中~高校生
★千葉県に集まれる
★基本的に女の子で
★FTが大好き、尊敬している
★音楽が大好きで最後までやりとおせる人

どんどんコメください(*´∀`*)

【募集パート】ギター、ベース
【コピーアーティスト】FTISLAND
ドラム

投稿日:2011-04-25 22:13:27

当方千葉県成田、千葉ニュータウン辺りで活動しているビートルズコピーバンドです、メンバーは40代後半から50代の親爺バンドです。
ビートルズを愛してる親爺さん募集してます。
リンゴよろしくお願い致します。
連絡先 akira.beatles@hb.tp1.jp
090-8492-6237にご連絡下さい。

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】ビートルズ
ドラム募集

投稿日:2011-04-25 22:03:57

当方ビートルズコピーバンドを千葉成田 千葉ニュータウン辺りで活動してます、
メンバーは40代後半から50代の親爺バンドです。
ビートルズを愛してる親爺さん募集してます。
リンゴよろしくお願い致します。

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】ビートルズ

「千葉県」コピーバンドのライブ

13 from HELL ~MOBARA Rock Party~

投稿日:2016-09-01 14:22:35

LIVE決定しましたので告知させていただきます!
---------------------------------------
地獄の軍団 今ここに集結せり!
前売りチケット 絶賛販売中!枚数限定です!
※チケット取り置きも可能です!ご希望の方はメッセージ下さい!
joked.kiss@gmail.com
ご来場お待ちしております!

・Studio Clove
「13 from HELL ~MOBARA Rock Party~」
2016年 10月 8日(土)
OPEN:17:00 START:17:30

<チケット>
前売り:2000円 当日:2500円 1ドリンクオーダー制

<Performer>
・なんでもKnights
・Joke'd KISS(KISS Tribute)
・Lure Rouge(MARI HAMADA Tribute)

<Studio Clove>
http://www.studioclove.jp/
<Joke'd KISS>
http://joke-d-kiss.wixsite.com/joke-d-kiss
https://www.facebook.com/pages/Joked-KISS/1575984882655587?fref=pb&hc_location=profile_browser

【ライブ開催日】2016-10-08
【コピーアーティスト】KISS
宣伝ライブ「WAaaa」

投稿日:2016-02-22 00:03:56

2016年3月18日㈮ 船橋Roots
バンド・ダンサー・企業・物販・CMなど多数出演
時間 18:00開場 18:30開演 21:30終演予定
入場料金 前売・当日1000円(別途1ドリンク制)
出演者も募集2月15日まで☆
ダンサー、歌手、バンド、お笑い芸人・企業CM・物販
さまざまなアーティストを集めた異例のライブ!プロ・アマチュア問わず
この楽しさを知って欲しい!色んな人に見て欲しい!喜んで欲しい!
そんな人達が集まったライブです。是非、これから育っていく新しいアーティストたちと皆さんもご一緒にライブを楽しみましょう!

※会場が小さい為、早めのご予約お願い致します♪

【ライブ開催日】2016-03-16
【コピーアーティスト】その他
地獄のCarnival 〜MOBARA Rock City〜

投稿日:2015-06-15 21:57:39

場所:Studio Clove
「地獄のCarnival ~MOBARA Rock City~」
2015年 6月 27日(土)
OPEN:18:00 START:18:30
<チケット>
前売り:2000円 当日:2500円 1ドリンクオーダー制
<Performer>
・Joke'd KISS(KISS Tribute)
・Ritchie's(Ritchie Blackmore Tribute)
<Official Joke'd KISS Facebook page.>
https://www.facebook.com/pages/Joked-KISS/1575984882655587?ref=aymt_homepage_panel
<Studio Clove>
http://www.studioclove.jp/

【ライブ開催日】2015-06-27
【コピーアーティスト】KISS
Another HERO's Vol.3

投稿日:2013-06-24 21:54:33

スタジオペンタ千葉2号店です。
ライブ告知と出演バンドの募集をさせてください。

2013年7月21日(日)
@蘇我T-Joy
コピーバンド限定ライブ
Another HERO's Vol.3
8バンド募集
(現在3バンド決定)

【出演要項】
18歳以上なら誰でも出演可能!
コピバンならジャンル不問!
チケットノルマ¥1000x15枚
(16枚目〜100%バック)

【特典】
当日出演者と来場者全員にT-Joy蘇我で使える映画無料券(平日限定)をプレゼント!

出演希望の方は店頭にて用紙1枚の記入にて申し込み出来ます。
お問い合わせ、出演希望はお気軽にお電話下さい。
TEL:043-227-8878
BLOG:http://blog.livedoor.jp/pentachiba2/

【ライブ開催日】2013-07-21
【コピーアーティスト】その他

「千葉県」コピーバンドのYouTube動画

松林LIVE

投稿日:2016-07-03 23:24:59

ミスチル好きサラリーマン2人組ユニット「松林」です。

【コピーアーティスト】Mr.Children
"Dammit" live Blink-182 by 8GS

投稿日:2013-08-24 00:31:27

趣味でやっていたコピーバンドで千葉木更津KAVACHiにて初ライブハウス。
スリーピースで洋楽パンクを中心に様々なカバーをやっています。
これからどんどん頑張って成長していこうと思います

【コピーアーティスト】その他

「千葉県」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

現在登録されているYouTubeチャンネルページはありません

「千葉県」コピーバンドのtwitterアカウント

ともやん

ともやん

一人ひとりが持っている個性と音楽愛でREBECCAしています。

【コピーアーティスト】レベッカ

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター、ベースかドラム
  2. ギター、ボーカル、ベース
  3. ギター、ボーカル、ベース
  4. ベース、ボーカル、キーボ
  5. Vo.以外

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2016-12-18
    • 「BEAT SØUL 10th Anniversary Live!」
    • その他 @東京都
  3. 2016-11-27
  4. 2016-11-19
  5. 2016-11-19

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2016-11-25 22:46:01
    • 「WILD THING メジャーリーグのテーマ曲The Allergy Boys」
    • その他 @福岡県
  2. 2016-11-24 21:26:54
    • 「氷室京介 KISS ME 【氷室京介コピーバンド:IDEA】」
    • 氷室京介 @その他
  3. 2016-11-05 19:29:34
  4. 2016-11-02 02:22:19
    • 「WOR DIKS 1stLIVE」
    • その他 @大阪府
  5. 2016-10-25 12:45:18
    • 「BORN TO BE WILD. イージーライダーのテーマ曲」
    • その他 @福岡県

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2016-11-02 02:19:13
  2. 2016-10-30 15:30:15
  3. 2016-09-20 18:20:22
  4. 2016-08-21 15:01:00
  5. 2016-06-09 00:31:57

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「康司」
  2. 「七輪−aikoコピーバンド」
  3. 「ともやん」
  4. 「京都ストロガノフ」
  5. 「KYOW-YA」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)