コピバン:

ライブ集客やバンド間のネットワーク拡大などにご利用ください。

  1. コピバントップ > 
  2. 中部地方のコピーバンド > 
  3. 愛知県

愛知県

「愛知県」コピーバンドのウェブサイト

KYOW-YA(as SHOW-YA tribute band)facebook page

KYOW-YA(as SHOW-YA tribute band)facebook page

名古屋を拠点とする女だけの本格的SHOW-YAトリビュートバンドです!

RCサスペンション

RCサスペンション

RCサクセションを愛し、2008年より数々のライブを繰り広げるRCサスペンションです。

CXXXLEX (コピー元 COMPLEX 布袋寅泰 氷室京介)

CXXXLEX  (コピー元 COMPLEX 布袋寅泰 氷室京介)

COMPLEXのコピーを主軸とし 老若男女ジャンルを問わずあれこれな曲が飛び出す 謎のバンド。 リハ1時間雑談4時間呑み6時間。 さーどっからでもかかってキナサイ!!

taste of moments(mixiページ)

taste of moments(mixiページ)

PERSONZコピーバンドです! URLはmixi未登録でも閲覧できます。 

「愛知県」コピーバンドのメンバー募集

コピーバンド

投稿日:2016-11-08 12:14:42

UVERworldのコピーバンドを本気でやりたいと思う人、本気でUVERworldを越えるバンドになりたいと思う人、一緒に夢を追いましょう。よろしくお願いします。

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】UVERworld
XNAGOYAベーシスト募集‼︎

投稿日:2016-10-16 02:36:08

これまでX NAGOYAを支えてくれてたベーシストが諸事情により、やむ得ず脱退する事になりました、それに伴い新ベーシストを正式に大募集します!
皆様是非お気軽にお問い合わほせください(^o^)/

【活動と希望条件】
■月2回〜4回、土曜日21時~リフレクトSTUDIO新栄店にて練習しています。
■年齢30歳以上の男性の方(できれば)
■ある程度Xが弾ける方

ライブ活動も活発にと考えております。

XNAGOYAのTwitterのDM方までお気軽にメッセージ下さい♪

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】X JAPAN
尾崎豊No.1コピーバンドを目指す!

投稿日:2016-10-02 00:24:11

尾崎豊の歌マネは誰にも負けない自信のあるボーカル(私)30歳(男)とドラム32歳(男)が只今のメンバーで、ギター、ベース、ピアノを募集します!尾崎豊が好きなら年齢性別問いません!尾崎豊の世界観を表現できるように似せれるように全力で活動していきたいので、誰かお力をお貸し下さい!活動場所は名古屋です!土日のどちらかで練習していきたいと思っています!
ご連絡は、
hideaki-gty1023@softbank.ne.jp
までお願いします!

【募集パート】ギター、ベース、ピアノ
【コピーアーティスト】尾崎豊
ビートルズやりましょう(ポール役募集)

投稿日:2016-09-24 02:04:15

ポール役を名古屋近郊で募集です。
土日にスタジオ、ちょいちょいバーなどで演奏、という感じの活動です。
年齢は不問ですが、ビートルズ大好き人間な方を募集します。

細かい話はメッセージにてお願いします!
pastakinoko@gmail.com

【募集パート】ベース
【コピーアーティスト】ビートルズ
Green dayのコピーバンド

投稿日:2016-06-02 12:54:48

Green dayのコピーバンドでライブに出たいと思いメンバー募集します
あまり上手くないですが必要があればギター持ちます
Green dayに興味ある方、是非ご連絡ください
0pu2pf2g789522s@ezweb.ne.jp
こちらの連絡先まで宜しくお願いします

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】GREEN DAY
UVERworldのコピーバンドを新規募集しています!!

投稿日:2016-05-19 18:03:08

今集まっているメンバーは、
ボーカル 18歳女子
ギター 26歳男子
ベース 18歳男子の3人です( ̄^ ̄ゞ
まだドラムが足りないので募集しています(T-T)UVERworldが好きで、バンドがしたい!!って思っている方、待っています!質問だけなどでもいいので、気軽にメッセージ送ってください( ̄^ ̄ゞ
UVERworld以外のコピーもします!
上達してきたら人前で発表などもしたいと考えています。
社会人が2名いるので、土日のどちらかで月に一、二回練習をできればなと思っています!
メッセージ待っています(^^♪

a.k0306.aqua@docomo.ne.jp

【募集パート】ドラム、サックス、どんな楽器でもできる方
【コピーアーティスト】UVERworld
!!東三河・新規'80〜洋楽生涯バンドやります!!

投稿日:2016-01-12 17:37:20

初めまして、目にとめて頂きありがとうございます。

女性ボーカルバンドなど演りませんか?

若い頃はブイブイ言わしたフェミールヴォーカルな方もう一度楽しくワイワイゆるく、でもライブはブイブイ演ります♪

当方 Dr B '80どストライクの年齢です^o^

男女Vo〈何か楽器出来れば最高!!〉G Key 他大募集中!!!

皆んな東西三河辺りから集まって楽しみましょう^ ^

女性ボーカル限定じゃないので80〜90の洋物演ってて楽しめる、そんな時間に出来たらいいかなぁと思ってます。
性別年齢は限定なしですが、やる気とモラルの有る方…人間的にコミュニケーション出来る方^ ^

新規結成の為詳細な事は、集まりながら話して決めていきましょうか^ - ^
お気軽に連絡下さいお待ちしてます。
lm4000209@icloud.com ジェフポ まで

【募集パート】男女Vo G Key 他
【コピーアーティスト】その他
XJAPANコピバン 名古屋

投稿日:2015-12-06 16:56:38

XJAPANコピバンを新規結成します

メンボでギター(hideパート)ベースは決まりました。
僕はドラムでもともと下手くそ笑&ブランクありの41歳です。

名古屋を拠点に活動します。
今月の29日に顔合わせ&スタジオ練習が決まっています!

求TOSHI!PATA!

よろしくお願いします

僕は愛知県一宮市からです

アドレス
p4hcbpd0qh464ecwwye5@docomo.ne.jp

【募集パート】ボーカル ギター(PATA
【コピーアーティスト】X JAPAN
RCサスペンション ドラム募集!

投稿日:2015-11-28 12:58:59

RCサスペンションでは、ドラマーさんを募集しています。
頻度は月に2回の練習と年に数回のライブです。
参考映像はこちら
https://youtu.be/5J6af4lnIoI
ちょっと聞きたい事など、お気軽にメールください。
satuki_wa@yahoo.co.jp
渡部咲月

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】その他
キートークのコピーやりたいです

投稿日:2015-09-10 21:48:53

愛知県名古屋市に住んでる大学一年生です。
楽に楽しくバンドしたいです。メンバーはまだ誰もいません。僕はリードギターをやりたいのでバッキングギター、ベース、ドラム、ボーカル募集してます。

ちょっとでも気になったられんらくください!m(__)m
guitarpazon@gmail.com

【募集パート】ギター、ボーカル、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】KEY TALK
ABCコピバンでドラム募集

投稿日:2015-07-23 23:22:39

今ABCのコピバンを組もうとメンバーを探しています!
ボーカル、ベース、ギターいます!
年代は二十歳です。
もし興味がありましたらhyde1091@i.softbank.jpにメールください よろしくお願いします

【募集パート】ドラム、ギター
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
RCサクセション、又はロックが好きなドラマー募集中!

投稿日:2015-07-04 15:13:17

RCサスペンションは、月に2回の練習と、年に数回のライブをやっています。
できれば、ずっと一緒にやっていきたいと思うので、興味ある方、メッセージください。練習は春日井BLスタジオ、ライブはいろんな場所でやっています。
現在のメンバーは20代前半から60代前半までの、だいたい9人から10人位の編成でやっています。現在のドラマの方も一時的なお手伝いをしてくださっているのですが、2015年の秋でやめられるとの事なので、ご連絡お待ちしていま~す!(*^_^*)
さつき
satsuki.wa@facebook.com

参考URL
RCサスペンション フェイスブックページ
https://www.facebook.com/RCsasupensyon/timeline

youtube
https://www.youtube.com/user/sumi327/videos

RCサスペンション ボトムラインライブ
https://youtu.be/MvfhqusCjHk

RCサスペンション TV出演
https://youtu.be/R4FaNOOXwLw

【募集パート】ドラム
【コピーアーティスト】その他
TUBEコピーバンドメンバー募集!

投稿日:2015-03-23 13:43:29

現在、名古屋にて『TUBE』のコピーバンドをやっている『BRAVO』のボーカル兼リーダーのドラえもんと言います。

この度、家庭の都合によりギターさんが脱退することになりましたので、あらたにエレキギターをひいていただけるメンバーを募集します。

現在、練習は名古屋の広小路どうり沿いの『名曲堂』にて、1ヶ月に2回ほど土日に練習をしております。

現在のメンバーはボーカル♂ベース♂ドラム♂キーボード♂サックス♀です。

こちらのバンドは約10年くらいやってきており、TUBEファンを集めて名古屋にてライブ等を行っております!

TUBEが、好きな方、春畑道哉のギターをひいてみたいと言う方、いませんか?

リーダーの私が言うのもなんですがメンバー全員楽しく温かい人間ばかりで、直ぐに馴染めると思います!

一緒にTUBEのコピーバンドを楽しみましょう!

【募集パート】ギター
【コピーアーティスト】TUBE
名古屋 Xjapan コピバン

投稿日:2015-02-21 18:53:30

はじめまして!

名古屋でXjapanコピバンを結成!
あとボーカル、ギター×1を募集します!
詳しい事はご連絡後お話しましょう♪
cyclops18991999@gmail.com

よろしくお願いします‼

【募集パート】ボーカル、ギター×1
【コピーアーティスト】X JAPAN
x japanのコピーバンド

投稿日:2015-01-27 02:20:35

toshiの音域に自信があるので載せてみました。
名古屋でx japanのコピバンをしたいけどボーカルがいない!
という人は是非ご一報ください!
god444666999@gmail.com

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】X JAPAN
Xjapan コピバン

投稿日:2015-01-19 23:54:01

Xjapanコピバン新規立ち上げに付きボーカル、ギター×2を募集いたします。

活動地域は名古屋と考えております。
社会人なのでゆるく活動していこうと考えてます。
性別は問いません。Xjapanが好きであればよろしいです!

興味のある方よろしくお願いいたします。

【募集パート】ボーカル、ギター×2
【コピーアーティスト】X JAPAN
GLAYのコピー in名古屋

投稿日:2014-12-24 14:04:17

名古屋あたりでGLAYのコピーをしたいと思います。
15年ほどファンを続けてきて、ようやくバンドを立ち上げようと思い募集をかけます。
当方ボーカル希望です。
初心者ですが、真剣に音楽が好きなのでまずは楽しむ程度にバンドをしたいです。先に進むのはそれからにします。
活動は基本平日になるかと思います。
まずは気になった方
zuppi1008@hotmail.co.jp
までご連絡ください。

【募集パート】ギター ドラム ベース
【コピーアーティスト】GLAY
募集!

投稿日:2014-10-12 23:28:47

GARNET CROWが解散してしまって悲しすぎるのでもう自分でもやりたいです(笑)
ボーカルは任せて下さい!
名古屋を中心にして活動できるかた、お願いします!

【募集パート】ボーカル以外
【コピーアーティスト】GARNET CROW
レベッカのコピバン やりませんか?

投稿日:2014-10-12 14:36:54

メンバーはky以外揃ってます。
土橋くん探してます。
新規結成。
年齢はそれなりww

名古屋界隈 土日祝ツキイチ程度
いつかはライブも視野に
ストレス解消ww

青春を取り戻そうw!
気長にお待ちしてます。

choppersunafukin@yahoo.co.jp

【募集パート】キーボード
【コピーアーティスト】レベッカ
工藤静香、中森明菜 歌いたいです

投稿日:2014-05-08 22:49:04

バンド、ボーカル歴2年の初心者(愛知県在住38歳女)です。
ykr_princesspurple@yahoo.co.jp

【募集パート】Vo以外
【コピーアーティスト】中森明菜
偽ダイスケはん急募っ

投稿日:2014-04-18 09:19:39

名古屋で活動するオッサンバンド「ボブ」が、現ボーカル脱退に伴いデスボが素敵な「偽ダイスケはん」を募集していますよ!
歌詞をちゃんと覚えてる腹ペコなんて最高!一緒に汚い汗を流しませんか?(笑)
練習は月1~2回で三時間。ライブ前だと倍ぐらいです。メンバーは土日祝日休みではないので、なかなか苦労しています。時間に余裕がある方だと助かります。
スタジオは名古屋市中村区烏森駅「ベティックス烏森」でやってます。
年の近い社会人のオッサンだと話も合いますかな。
こちらはリーダーがドラム43
ベース37
私ギター41
いわゆる趣味の域です。ゆえに緩い活動を希望する方が多いですが、お客さんにワザワザ足を運んでいただき、お金を貰って応援していただくので、バンドメンバーって一緒に努力や勉強をしてくれる仲間であるべきですよね。
そんな古い考え方に賛同いただけたら、是非お声をかけてください!
長く一緒にやっていける方に出会えたら嬉しいです!ヨロシクお願いします!

【募集パート】ボーカル
【コピーアーティスト】マキシマムザホルモン
LUNA SEAコピーバンド

投稿日:2014-02-01 20:06:55

初めまして。
名古屋でLUNA SEAコピーバンドを組みたいと思っております。
当方、ボーカル(自分)&ベースです。 その2パート以外を募集します。
初心者さんOKです。(私自身が全くの初心者のため。)
ベースの方は経験者さんで、メンバー揃うまでサポートしてもらう形になります。
LUNA SEAが好きでコピーバンドをやりたいと思っている方でしたら、年齢•性 別は問いません。
ベースの方の都合で、活動は日曜になると思います。
興味を持った方がいましたら、気軽にメールして下さいm(_ _)m
machako_algernon@docomo.ne.jp

【募集パート】ボーカル、ベース以外のパート
【コピーアーティスト】LUNA SEA
椎名林檎コピバン名古屋

投稿日:2013-11-17 19:50:33

名古屋に住んでいます26歳女です。当方Vo希望でメンバーを探しております!まだまだ初心者ですがギターボーカルとして挑戦したいと思っています!年齢、性別問いません、趣味としてゆるく一緒に楽しみませんか?練習場所や日程などはなるべく合わせます。
hzm447@icloud.com
までよろしくお願いします^ - ^

【募集パート】Gt,Ba,Dr,Key
【コピーアーティスト】椎名林檎
aikoバンド

投稿日:2013-11-11 00:59:47

aikoが大好きな方と一緒に音楽活動をしたいと思い募集させて頂きました☆
当方毎日自宅ステージでピアノの練習、アコースティックギターもやっております。
最近だいぶ弾ける曲数も増えてきたのでボーカルのかたとセッション&バンド活動にも広げていけたらうれしいです。
活動は愛知県内で月1〜2回練習していければと思います。
私も初心者なのでいろいろ教わりながらとなりますが楽しみながら活動出来ればと思います。
年齢、性別、楽器歴は問いませんのでご連絡お待ちしております☆

Katsukou6@hotmail.com
よろしくお願いします☆

【募集パート】ボーカル&more
【コピーアーティスト】aiko
LAメタルやりたいです。

投稿日:2013-09-30 03:30:57

MOTLEYに限らずSKID RAWとかやりたいです。

【募集パート】ボーカル、ギター、ドラム
【コピーアーティスト】MOTLEY CRUE
FTISLANDのコピーバンドしたいです\(^o^)/

投稿日:2013-08-20 05:28:13

愛知県に住んでいる18歳の女で
愛知県でFTISLANDのコピーバンドを
一緒に組んでくれる方募集です!
できれば23歳くらいまでの方でお願いしてます\(^o^)/
それ以外でも全然きてください!
男女問わすです!
やりたいって方連絡ください(^O^)
f,distance@えーゆー

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】FTISLAND
ムックのコピバン

投稿日:2013-06-14 02:52:09

初めまして。
当方女ですが初期からのムックのコピバンをやりたくて楽器隊募集します。10代20代の経験性別問わずです。

気になったら連絡くださいませんでしょうか。お話だけでも。

連絡はhakumaru38@gmail.comまで。よろしくお願いします。

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】mucc
ABCコピバン募集!

投稿日:2013-03-20 08:15:56

豊橋の24歳Voを担当してます!
今回Acid Black Cherryの
コピバンメンバーを募集しています!
現在は僕を含めベースの2人です!
ベースはギターも弾けるので
ギタリスト、ベーシストのW募集と
ドラムの募集です!
練習は月2.3回楽しくやれたらいいと
思っています!
詳しい話は僕の連絡先→
y.o---kimy.com@ezweb.ne.jp
にお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】Acid Black Cherry
工藤静香 やりませんか?

投稿日:2013-01-05 12:49:57

現在ボイトレしてます。バンド未加入です。活動は土、日曜が好都合です。
主に80~90年代J―POP等(プリンセスプリンセス、工藤静香、中森明菜、中村あゆみ、レベッカ、椎名林檎、小室ファミリー、絢香、浜崎あゆみ、こうだくみ、浜田麻里、Superfly、小柳ゆき、MISIA,渡辺美里等)が好みです。

ykr_princesspurple@yahoo.co.jp

【募集パート】VO以外
【コピーアーティスト】中森明菜
B’zのコピーバンドを結成したいと思い募集しています!

投稿日:2013-01-04 02:49:06

当方Voです。(前に7年程B’zコピーバンドをやっていてライブもやっていました)
また一からのスタートなので、Gt、Ba、Dr、Key、コーラスを募集しています。
自分は社会人ですが、年齢は関係ありません!
これまで個人で演奏していた人、趣味でやっていた人、バンドやっていた人など。。。
セッションしてみたい!とか、久しぶりに熱くなりたい!方などいたら大歓迎です!
活動拠点は、愛知県中心の中部地区の方であればメンバーによって拠点(練習スタジオ)を考えたいと思っています。
一緒に仲間として楽しくやっていきましょう!
連絡先→ryouji0324@nifty.com

【募集パート】Gt、Ba、Dr、Key、コーラス
【コピーアーティスト】B'z
愛知県の初心者さん!♥

投稿日:2012-08-07 00:25:46

FTISLANDが大好きで
高校生の女性の方!
初心者の方が一緒に高め合えるので
初心者さんを希望します!
リードギター、サイドギター、ボーカル募集
love_tomo_arashi@yahoo.co.jp
にメッセお願いします!

【募集パート】リードギター&サイドギター&ボーカル
【コピーアーティスト】FTISLAND
x Japan や Luna sea のコピーバンド

投稿日:2012-06-18 21:50:33

題名の通りです。
気軽に連絡ください♪

xtaijilunawumf@yahoo.co.jp

【募集パート】ベース以外
【コピーアーティスト】X JAPAN
歌わせてください。

投稿日:2012-06-16 02:43:22

シャウト、太い高音域なら自信あります。
稲葉さんに似ていはいませんが、カラオケではBzしか歌いません。ファン歴15年になります。自信あります。

名古屋市に住んでいます。

よろしくお願い致します。

【募集パート】Vo
【コピーアーティスト】B'z
flumpoolコピーバンド

投稿日:2012-05-21 14:52:43

はじめまして(^^)

名古屋付近でVo.以外を募集してます!!!

高校時代に短期でバンド組んで
下手でしたがVo.をしていました(笑)

flumpoolさんに出会い、ハマり、
新しく組みたいと思い書きました。

Drumは少しできます♪
私は、Vocalをしたいです(´Д` )

コピーから始まり、
最終的にオリジナルも
してみたいな~と思ってます。

名古屋にお住まいじゃなくても
名古屋付近に来れる方なら
年齢・性別・経験は問いません!!!
※女性Vo.でもOKの方

初心者大歓迎です☆
私も一応初心者並みなので(笑)
興味がある方は連絡ください。

hwemeep@gmail.com

【募集パート】ギター、ベース、ドラム
【コピーアーティスト】flumpool
一緒にFTISLANDをコピーしましょう!

投稿日:2012-05-19 17:22:34

初めまして(^-^)/
自分はFTに憧れてバンドを組みたいと思いました!
自分はまだ初心者ですので、メンバーは経験者が希望です。
僕は楽器が出来たらやりますが基本ボーカルです!
趣味が合う方は連絡ください!
また、オーディションなどにも参加したいです!
よろしくお願いします。
連絡先:sone-forever.0802@i.softbank.jp

【募集パート】ギター、ベース、ドラム、キーボード
【コピーアーティスト】FTISLAND
名古屋で事変

投稿日:2012-01-30 00:51:33

こんにちは。
名古屋で東京事変の
コピーバンドをしたいと
思っています。
練習は週に2回ほど、
本番前は増やします。
ライブもやります。
場所は名古屋。
スタジオを借りて練習します。
お金は皆で割り勘で。

一応ボーカルスクールで
習っています。
そこで出させてもらえ

カフェライブやステージライブに出たいと
考えてます。経験よりもやる気のある方を
優先してとります。

年齢は問いません。
私は19です。

性別は出来れば
男性の方。

質問などあれば下記に
連絡下さい。
you.mmds-dmds.310@docomo.ne.jp

【募集パート】Vo 以外
【コピーアーティスト】東京事変
【名古屋】ビートルズ

投稿日:2011-11-24 21:53:00

アコースティックでビートルズやりませんか?
当方ベースです。
ボーカルさん、ギターさん、またはギターボーカルさん募集です。
活動は土日に名古屋市内希望ですが、ご相談に応じます。
お気軽にお問合せください。
お待ちしています!
mabraty@yahoo.co.jp

【募集パート】ボーカル、ギター
【コピーアーティスト】ビートルズ
愛知県名古屋市中区

投稿日:2011-08-16 15:53:10

いきものがかり、HY、クリーンみたいなバンドがやりたいですあつまってから一緒に考えよう練習場所は名古屋市中パルコ島村楽器です

【募集パート】ドラムギターべースバイオ
【コピーアーティスト】HY
新規バンド募集

投稿日:2011-07-14 02:46:06

はじめましてm(__)m

新規バンドを組みたいと思い募集してます(^o^)v

ジャンルは決めてません(-_-;)

月2回程練習したいと考えてます(^_^)v

遅れましたが当方はドラム担当です\(^-^)/

現在豊橋市内にて活動中ですがスキルを高めたいと思い
新規バンドを組みたいです(>_<)

連絡先『enbu.office.enkaiya.taka@docomo.ne.jp 』

連絡お待ちしてます(^o^)v

【募集パート】ギター・ベース・キーボード
【コピーアーティスト】いきものがかり
ブランキー好きなら未経験者でもOK♬

投稿日:2011-07-09 22:17:42

ディズニーランドへ、ダイナマイトプッシーキャッ、スカンク、
2人の旅、ガソリンの揺れ方、3104丁目のダンスホールに足を向けろ、等他もどんどんやりたいと思っています。

ボーカル兼ギターは8才ですwが恐ろしいほど飲み込みが早く
本当にブランキー好きで、夜寝る時に聴いて寝ないと眠れないそうですっww
好きな方連絡下さい(^O^☆♪
obata-727-gibson@i.softbank.jp

【募集パート】ドラム叩いてくれる方募集★
【コピーアーティスト】Blankey Jet City
関ジャニ∞ コピーバンド

投稿日:2011-02-11 12:06:59

関ジャニ∞のコピーバンドのメンバーを募集します!

Da、Baはすでにいるので、あとGtを二人募集します(^O^)
名古屋市か、名古屋市付近に集まれる高校生の方だと嬉しいです。

耳コピが得意な方、大歓迎です!

お気軽に連絡ください。

【募集パート】Gt 02人
【コピーアーティスト】関ジャニ∞

「愛知県」コピーバンドのライブ

第二次アイドル大戦争

投稿日:2016-07-18 08:34:45

第二次アイドル大戦争
2016.8.27(土)
大須M.I.D
http://mid.unitcom.co.jp
op.15:30
st.16:00
Ticket.前1,500/当2,000(別途ドリンク500)
act
Cocktail⊿(Pufume)
GOD METAL(BABY METAL)
私のしようこは左利き。(中川翔子)
153 pro(アイドルマスター)
桃色伯爵(田村ゆかり)
人外幼女ぬこねこ(プリパラ)

【ライブ開催日】2016-08-27
【コピーアーティスト】中川翔子
社会人コピーバンドの日

投稿日:2015-09-17 15:12:32

陰陽座のコピーバンドしております妖怪一族です!名古屋にてライブをさせていただきます。
開催場所:名古屋栄 ライブハウスムジカ
開演時間:5時30分
当日¥2,000 ドリンク代別途

【ライブ開催日】2015-09-21
【コピーアーティスト】陰陽座
年度末ミサ @ Mujica

投稿日:2014-02-23 13:58:33

愛知県で活動中の聖飢魔IIコピーバンド「年度魔II」です!

2014/3/30
年度末ミサ @ Mujica
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り1500円 / 当日 2000円 (共にドリンク代別途500円)
※年度魔IIの出演は1番(18:00〜)になります。

-BAND-
・年度魔II
・RieN
・DilemmA
・Paix a un conflit

2014年の暴れ初めは年度末に送る年度魔IIのミサ…震えて待て!

そして、年度魔IIのミサは少しオアズケとなります…すまぬww
年度魔II史上、最恐にゴリゴリなセトリ…見逃すな!!!

年度魔II OFFICIAL WEBSITE
http://nendoma2.com

チケットオーダー
http://nendoma2.com/ticket_form/ticket_order.html

mixi 年度魔IIページ
http://mixi.at/a1H4615

Facebook 年度魔IIページ
http://www.facebook.com/events/1381000382158451/

MUJICA
名古屋市中区錦-6-15 たての街ビルB2F
tel : 052-962-4169
URL : http://www.spirits-jp.com/mujica/

【ライブ開催日】2014-03-30
【コピーアーティスト】聖飢魔Ⅱ
でら☆ROCK

投稿日:2014-01-04 21:29:29

サークル内対バンイベントですが、一般からも入場できます。
入場料¥1,500(ワンドリンク付き)
http://www.zerostudio.jp/
20:00からの出演予定です。

【ライブ開催日】2014-02-15
【コピーアーティスト】L'Arc~en~Ciel

「愛知県」コピーバンドのYouTube動画

XNAGOYA

投稿日:2016-10-16 02:43:29

XNAGOYA(名古屋)です。
名古屋を中心に活動してます。
よろしくお願いします‼︎

只今ベーシスト募集中です‼︎

【コピーアーティスト】X JAPAN
キャロルコピーバンド ビブロス B☆BROS PURE GOLD 9.14 LIVE

投稿日:2016-09-07 22:57:59

PURE GOLD 9.14(名古屋.新栄) LIVE ダイジェスト 2016.3.20 PART 1
引き続き PART 2 も是非ご覧下さい !

【コピーアーティスト】キャロル

「愛知県」コピーバンドのYouTubeチャンネルページ

キャロルコピーバンド ビブロス B☆BROS

キャロルコピーバンド ビブロス B☆BROS

名古屋で活動しているロックンロールバンド。全員中学校時代の同級生が30数年ぶりに結成。キャロルを中心にビートルズのロックンロールナンバーやオリジナル曲を演奏しています。演奏よりも先ずは格好からで、使用楽器や衣装にもこだわっています。オッサンなので、体型維持を心掛け、ヴォーカルやハーモニーを重視していますが、まだまだです。特に演奏を頑張らないといけません。練習不足が否めません!

【コピーアーティスト】キャロル

渡部 咲月

渡部 咲月

RCサスペンション(RCサクセションバンド)、ベンチャーズバンド、ティースクエアバンド等、
主に渡部聡が参加するアマチュアバンドの映像をUPしています。
渡部聡は通称「おなべ♪」わたなべギター教室をやっています。http://nabe-guitar.com/

【コピーアーティスト】その他

長渕剛コピーバンド ベンチャーズ 高中正義等

長渕剛コピーバンド ベンチャーズ 高中正義等

自分たちが参加しているライブ等をUPしています。
アーティストは長渕剛他、ベンチャーズ、高中正義等

【コピーアーティスト】長渕剛

CXXXLEX

CXXXLEX

COMPLEXのコピーを主軸とし
老若男女ジャンルを問わずあれこれな曲が飛び出す
謎のバンド。

【コピーアーティスト】その他

年度魔II OFFICIAL CHANNEL

年度魔II OFFICIAL CHANNEL

愛知県で活動中の聖飢魔IIコピーバンド「年度魔II」です。
ミサ動画を公開しています。

年度魔II OFFICIAL WEB SITE
http://nendoma2.com/

【コピーアーティスト】聖飢魔Ⅱ

「愛知県」コピーバンドのtwitterアカウント

KYOW-YA

KYOW-YA

名古屋を拠点とする女だけの本格的SHOW-YAトリビュートバンドKYOW-YAです。

【コピーアーティスト】その他

ニコラス刑事

ニコラス刑事

はじめまして。

名古屋でXjapanコピバン結成!
ボーカル、ギター1を募集します!

詳しい事はご連絡後お話しましょう♪

興味を持たれた方よろしくお願いします‼

【コピーアーティスト】X JAPAN

年度魔II

年度魔II

愛知県で活動中の聖飢魔IIコピーバンド「年度魔II」です。

年度魔II OFFICIAL WEB SITE
http://nendoma2.com/

【コピーアーティスト】聖飢魔Ⅱ

無料登録で告知しよう!

どなたでもコピーバンドの情報をカンタンに、無料で登録することができます。

  • ・ウェブサイト登録
  • ・メンバー募集
  • ・ライブ告知
  • ・YouTube動画告知
  • ・YouTubeチャンネルページ登録

メンバー募集掲示板

  1. ギター、ベースかドラム
  2. ギター、ボーカル、ベース
  3. ギター、ボーカル、ベース
  4. ベース、ボーカル、キーボ
  5. Vo.以外

全てのメンバー募集を見る/告知する

ライブ告知掲示板

  1. 2018-08-28
  2. 2016-12-18
    • 「BEAT SØUL 10th Anniversary Live!」
    • その他 @東京都
  3. 2016-11-27
  4. 2016-11-19
  5. 2016-11-19

全てのライブ告知を見る/告知する

YouTube動画告知掲示板

  1. 2016-11-25 22:46:01
    • 「WILD THING メジャーリーグのテーマ曲The Allergy Boys」
    • その他 @福岡県
  2. 2016-11-24 21:26:54
    • 「氷室京介 KISS ME 【氷室京介コピーバンド:IDEA】」
    • 氷室京介 @その他
  3. 2016-11-05 19:29:34
  4. 2016-11-02 02:22:19
    • 「WOR DIKS 1stLIVE」
    • その他 @大阪府
  5. 2016-10-25 12:45:18
    • 「BORN TO BE WILD. イージーライダーのテーマ曲」
    • その他 @福岡県

全てのYouTube動画を見る/告知する

YouTubeチャンネルページ登録

  1. 2016-11-02 02:19:13
  2. 2016-10-30 15:30:15
  3. 2016-09-20 18:20:22
  4. 2016-08-21 15:01:00
  5. 2016-06-09 00:31:57

全てのYouTubeチャンネルページを
見る/登録する

twitterアカウント登録

  1. 「康司」
  2. 「七輪−aikoコピーバンド」
  3. 「ともやん」
  4. 「京都ストロガノフ」
  5. 「KYOW-YA」

全てのtwitterアカウントを見る/登録する

公式twitterアカウント(サイトからのお知らせ)